カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


モサ姫様





毎年恒例、もうひとりのひな祭りがだいぶ遅れちゃいました

今年はお雛様しか売ってなかったキャラメルコーン





それにしてもモサモサすぎる・・・

お姫様ってより、子門真人にしか見えないモカ部長なのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
そろそろ美容院連れて行かにゃ
<東日本大震災から2年。あの日の出来事は決して忘れません。>

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
キャラメルコーンにも雛祭り仕様があるんですね。
桃味って美味しいんでしょうか?
そろそろ暖かくなってきたのでモカ部長暑いかもしれませんね(笑)

子門真人は、ちょっとかわいそう!(笑)

モサ姫さま?
子門真人は、ちょっとかわいそうです。(笑)
ラッキーは、モケ王子でしたが、昨日トリミングに行って来ました。
記事が大渋滞しているので、記事なるのは、だいぶ先です。(笑)
ひな祭りバージョンのキャラメルコーンがあるんですね。
ちょっと興味があります。

No title

こんばんは☆

モカ部長も雛祭りを祝ってもらえる。
ていうか、モカ部長どないしたん゛゛
と思うほど1枚目の写真は
髪がバクハツしてますやんヾ(゚∇゚´*)ノ
子門真人だなんて フフ (* ̄▽ ̄*)
キャラメルコーン☆懐かしいです♪

P♪

おはようございます。

キャラメルコーン~~
satoruさんちに来ると季節限定ものを見れます!!
毎年楽しみにしてる私です!←買いなさいってね(笑)
モカちゃん♪フサフサですね~~
お顔が変わっちゃうほど伸びちゃってますね!
あたたかくなったらカットかな♪

ぽち

No title

モサモサも冬は暖かでいいけど、20℃越えすると脱ぎたくたるだろうね^^
脱いじゃだめだよー^^

No title

モカ部長もお雛様だよねぇ~
でもモサ姫&子門正人はちょっとかわいそうだよ~~

No title

モカちゃん
もこもこで可愛いです
た・・・確かに子門正人に見えなくも?
いえいえいえ・・・そんな事ないないw
可愛いお雛様ですよね~
(*^m^*) ムフッ

モカちゃんのモデルを頼む時は
ギャラは払うのですか?w

☆P

まーぶさん♪

こんにちは♪

そっか。まーぶさんは去年のひな祭りの時は
まだ知り合ってないんですよねぇ( ̄▽ ̄*
毎年恒例なんです。モカ部長のキャラメルコーン祭(笑)
優しいお味でおいしいですよ♪
是非お試しくださいませ( ̄▽ ̄v
モカ部長はそろそろ散髪時ですねぇ。
スッキリしたらまた写真撮りますです♪

ラッキーパパさん♪

こんにちは♪

子門真人は確かに一番かわいそうな例えかも(笑)
まぁ、タイトルを「姫」にしたので、
そこで相殺ということで許してもらいます( ̄▽ ̄*
ラッキーのモケっぷりはカワイイですよねぇ♪
トリミング行ったのですね♪写真が楽しみだぁ。
是非今度ラッキーちゃんもキャラメルコーンで祝ってやってくださいませ。
ひな祭りじゃなくても、なんかの行事があれば
そのバージョンで売り出してると思いますし( ̄▽ ̄v

rianさん♪

おはようございます♪

モカ部長はしばらく美容院に行っとらんですからねぇ( ̄▽ ̄A
もはやホームレス的な髪型と化しております・・・。
キャラメルコーンはお内裏さま売ってなかったんですよねぇ。
ちょっと残念でした。
来年は売ってるといいな~。

P♪

ここあんさん♪

おはようございます♪

キャラメルコーンは何かイベントがあると
そのパッケージで勝負してきますからねぇ。
こうしてネタにして写真を撮るにはもってこいの一品です( ̄▽ ̄v
イヤ、ここあんさんならお届け物でゲットできそう(笑)
モカ部長はそろそろカットの季節ですね♪
その時はまたご報告いたします~♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

おはようございます♪

夜な夜な脱いでたりして(笑)
最近は温かいですから、そろそろ脱ぐ・・・イヤ、切る時期かも( ̄▽ ̄*

Mちゃんさん♪

おはようございます♪

一応女子ですので、お雛様気分に♪
子門真人はもはや性別からして違ってますからね(笑)
以後気をつけます( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

おはようございます♪

いやぁ、結構強烈ですよこのモサモサは( ̄▽ ̄A
子門真人に見えるでしょ(笑)
もうおばあちゃんですから、
お嫁に行き遅れてる状態ですので、
お雛様のお祝いはいいのかもしれませんが、
ブログ的にひとネタ稼いでいただきました(笑)

ギャラ払ってますよ~。
ちっちゃいオヤツジャーキー3本をね。
ま、なにもしなくても払わされてますが(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
