カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


お薬インパクト





はじめてのお薬

ファーストインパクト前の表情はいつもどおりの表情ですが





インパクト後の表情はご覧のとおり

ムスコと違って、意外と味にはうるさいのかもしれませぬ


スポンサーサイト

No title

こんばんは。
微妙な表情してますね。
味がお気に召さなかったんですね(笑)
これから大変そうですね!

苦い!

ガハハハ‥‥
ムスメさん!
お薬!初体験!
ニガイ!って顔してますね。(笑)
しかし、かわいいです。

No title

こんばんは☆

あ~お薬ですか^^゛
一気に表情こわばりましたね゛゛
子供のお薬って
なんか微妙な味ですよね@@

P♪

No title

こんにちは。
お薬は毎回子供に飲ませるのは大変でした。泣いて嫌がるんですよね。あと、吐き出したり……。
でも、3歳になってからたまさんはお薬を嫌がらなくなって助かってます。これを飲むと痛いのが良くなるって理解できたんでしょうね。どうかな?

ぽち!

No title

初めての・・・・はお薬だったか。
こりゃぜんぜんわからんわ^^
甘い液体じゃーないの?

No title

かわいい~~~
最初は笑顔だったのに
お薬をお口に入れた途端
まず~~みたいな?
そのギャップが可笑しいやら可愛いやら
味を覚えちゃうと
これからドンドンお薬飲むのが
大変になりそうですね(汗)

猫好きは、みんな変態~~なのですw

☆P

こんにちは

お薬ですか??
表情がこわばってる!!
息子くんよりも手ごわいかもですね(笑)
レディーは繊細ですから~~

ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

ムフフフ、苦そうなお顔してる^^
笑顔が素敵な美人秘書も、お薬には負けちゃいましたか^^
レンズをガン見して助けて〜って(笑)可愛い☆

まーぶさん♪

こんばんは♪

この表情はボクも驚きましたね。
ムスコはなんてことない感じでお薬飲んでたので
ムスメがここまで敏感に反応するとは思ってもいませんでした(^_^;)
まぁ、ムスコはもっと大きくなってから薬デビューしたから
そういう面もあるのかも。
これからお薬に対してどうなっていくか戦々恐々です(^_^;)

ラッキーパパさん♪

こんばんは♪

この顔ウケるでしょ(笑)
予想もしないかった味だったのでしょうねぇ(^_^;)
これを機にお薬キライ!ってならないことを祈りますよ。
カワイイ戴きましたぁ♪
ありがとうございます(*´∀`*)

rianさん♪

こんばんは♪

ハイ、とうとうお薬デビューと相成りました(^^)
そうなんですよ。ここまで露骨にイヤな表情されるとは
思って見なかったので、ビックリでした(^_^;)
そうなんですか?
もうすっかり忘れているので、てっきり甘くて美味しいものなのかと・・・

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんにちは♪

やっぱり女の子のほうがお薬の味に敏感なのですかねぇ。
ムスコはジュース飲むみたいに何の問題もなく飲んでましたから
ムスメも同じじゃないだろうかと思ったらこの顔ですよ( ̄▽ ̄A
3歳になってからは嫌がらなかったと。なるほど。
3歳くらいになるとグンと理解力が高まるのかもしれませんね♪
じゃあ、今後2年くらいはいろいろ手を焼きそうですねぇ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

そそ。はじめてのお薬( ̄▽ ̄*
FBで簡単な問題にしたらブログは余裕でネタバレですからね(笑)
ノーヒントで出題してみました♪
甘くないみたいですよ~。
もうちょっと大きくなるとイチゴ味やらメロン味やらの
お薬になるのだと思います。

由乃さん♪

こんにちは♪

え、この苦虫顔カワイイですか?( ̄口 ̄*
なんてマニアックな(笑)
そそ、マズーって顔してましたよ♪
おっしゃる通り今後お薬イヤ!って言われそうで戦々恐々です( ̄ー ̄A

やっぱりヘンタイでしたか。
ついにカミングアウトしましたね(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

そうなんです。初お薬( ̄▽ ̄*
まさかこんな顔するとは思いませんでしたよ~。
何もわからないまま終わるのかと思っていたので意外でした。
ムスコはお薬に関してはなんの苦労もなかったですからねぇ。
ホントレディーは繊細ですよ。
やっぱり男と女はまったくの別物ですねぇ。

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

見事に苦虫顔でしょ~( ̄▽ ̄*
苦いってホントにわかってるんかい?
と聞いてみたくなるほど、大人顔負けのリアクションでした(笑)
レンズガン見はいつもどおりでしたねぇ。
ムスコはなかなかカメラ目線しなかったのにムスメはその逆。
ムスコはお薬難なく飲んでたのにムスメはその逆。
兄妹とは思えないほど対照的です( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
