カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


キン肉マンシザーズ





最近トウチャンがいろいろ工作しだしたのは

ハサミ挑戦中のコヤツの監視役を仰せつかったからなのです





まだひとりではハサミを垂直に当てることが難しい模様

まぁ、ボチボチやりんさい





あまりに夢中なので「肉」貼ってみました

まったく気づかず、そしてまったく違和感なしという


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
相当おもしろいようで、延々と切りまくります

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
息子くんにも肉の文字を張り付けたんですね!
真剣にやってるから気にもしてませんね。
ハサミは手先も起用にするみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

つけましたね!!!肉 (*≧m≦*)ププッ
息子くんがお似合いですよ~~(笑)

はさみ♪練習中だったのですね。上手に使ってますね。
うちはまず、エジソンのお箸購入からです^^;

ぽち

No title

そのうち、カーテンから炬燵かけ、いろんな物を切り始めます。
まぁ、それも成長という事で。
あっ、髪の毛も切るよ!^^

No title

息子ちゃん、色んなものに興味を持ってて
いいですね~~
今のうちから色んな事に挑戦して
上手に使いこなせるようになるんですよね
肉の文字、可愛すぎる~~
筋肉マンだわ~(*^m^*) ムフッ

かえるってわかってもらえてよかったし
おとうちゃん岩、おかあちゃん岩なんて
すごい!!見る目がありますね~~w

☆P

まーぶさん♪

おはようございます♪

もちろんムスコにもつけましたよ( ̄▽ ̄v
ただ、貼りつけたのを気付かれると引きちぎられる
恐れがあったので、ヨシヨシと頭をなでるフリして
貼っつけました(笑)
ハサミはおっしゃる通り手先が器用になるので、
いろいろいい効果があるかと♪

ここあんさん♪

おはようございます♪

もちろんつけました( ̄▽ ̄v
やっぱりこの「肉」マークは男の子が
つけないと様になりませんねぇ♪
ハサミもエジソン箸と同じ頃最近取り入れましたよ。
今の時期はなんでも新鮮に映って興味持ちますから
なんでもやらせてみようかと( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

カーテンやらコタツやらですか・・・(゚A゚;)ゴクリ
そんなことしようもんなら全力で止めにかかるだろうなぁ(^_^;)
髪の毛はもっとイヤだ~(TдT)

由乃さん♪

こんばんは♪

興味は結構持ってくれる方かもしれません(^^)
ハサミは意外と小さいうちから使いこなせるようになるって
なんかの番組で見たので、子供用の安全なハサミを買って
こうして使わせてみてます♪
カエルはすぐわかりましたよ♪
トウチャン岩、カアチャン岩は聞いてて笑いましたね。
いつか生でみてみたいものです(*´∀`*)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
