カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


初節句





ムスメの初節句

カアチャンが使っていた雛人形の前でゴキゲンフェイス





節分の日同様、Amazonお面を作ってみました~

お面についてはまた明日紹介させていただきますです


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
今日一日は存分姫気分味わっとくれぃ

スポンサーサイト

No title

初節句おめでとうございます。
可愛い笑顔ですね。
Amazonのお面もいいですね(笑)

おはようございます

初節句おめでとうございます^^
娘ちゃん最高の笑顔ですね!!!
これからすくすく成長しますように♪

Amazonのお面@@;思わず出た~~と叫んでしまいましたが上手に出来ていますね。

ぽち

No title

初節句おめでとうございます
おしゃれしてお雛様の前に座って
ご機嫌な娘ちゃんですね
最高の笑顔可愛いわぁ~~
おひな祭りは、娘ちゃんが主役
思い切りお姫様気分を味わってくれたかな?w
お兄ちゃんは何処でみてるのかな?w
☆P

初節句おめでとう!!

初節句おめでとう!!
かわいいですねぇ~。
いい笑顔!たまりませんね。
そうそう!
ラッキーパパは,昨日遅く、台湾から帰って来ました。
台北は2日間最高気温が27度くらい、
あとの2日が13度くらいでした‥‥この変化は!?
なので,日本に帰っても,あまり寒さを感じませんでした。
晴れときどき曇り、晴れときどき雨、雨、曇りときどき雨
という予報でしたが、それほど雨には会いませんでした。
どうも、台湾の天気予報は、ハズレが多いようです。
今日からブログ再開ですが、記事が大渋滞しているので、
お出かけの記事はなしで~す。

No title

おめでとう!
あんなにニイチャンに似てたのにどんどん姫らしいお顔に変身してくるね。
いいお顔です。
おべべも可愛い!

No title

こんばんは☆

初節句おめでとうございます!
娘ちゃん むちゃ可愛いですね(*^o^*)
とっても嬉しそうな表情(* ̄▽ ̄*)
でも なぜに Amazonのお面なんでしょう^□^

P♪

姫様

初節句おめでとうございました!
可愛い笑顔!
お祝いし甲斐がありますね。
トウチャンもムスコ社長も、初めての雛祭り楽しめましたか?

まーぶさん♪

こんにちは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
よく笑う子なんで、いい写真が撮れました♪
Amazonのお面はボクのスタンダード工作になりつつあります(笑)

ここあんさん♪

こんにちは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
名前を呼べばたいてい笑いますからねぇ。
ムスコと違ってムスメは撮影が楽ちんです♪
少ない食費ですくすく育ちますように(-人-)
Amazonお面はこれから何かあるごとに作れたらなと思ってます。
期待のハードルを下げてご期待くださいませ(笑)

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
このお洋服は出産祝いの時に戴いたものなんです♪
笑顔はこのコの専売特許ですからねぇ。
なかなかいい写真が撮れましたよ♪
お姫様気分は味わってもらえたと思いますよ~。
ムスコも一緒に並べて撮ろうと誘ったのですけど、
どうやらゴキゲンナナメで儘なりませんでしたぁ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

ラッキーパパさん♪

こんにちは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
そして、おかえりなさいませ♪

台湾いいですねぇ。ボクも一度は行ってみたいです。
27度と13度って、、、スゴイ気温差でしたねぇ( ̄口 ̄A
元気そうでなによりです♪
記事たのしみにしていますね♪
写真整理も大変そうだぁ( ̄▽ ̄*

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

だんだん女の子っぽくなってきてるでしょ?
ボクもそう思います。
一時期はムスコの顔のまま髪型だけが女の子になったら
どうすんべかと思っていましたが笑い
おべべは友達から出産祝いにもらったものです♪
女の子っぽくて新鮮でした♪

rianさん♪

こんにちは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
可愛いですか♪
笑顔が多い子ですからね。
それだけでも良いことだと思います♪
Amazonのお面は節分の鬼のお面以降
ハマってしまいました(笑)
以後ちょいちょい登場するかもしれません。
ハードル下げてご期待くださいませ(笑)

ポチありがとうございます♪

アンティーさん♪

こんにちは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
よく笑うので、撮る方も楽ちんですよぉ♪
初めてのひな祭りは華やかで端午の節句とは
また違った趣ですねぇ。
面白かったですよ~( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
