カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


生誕2ヶ月


IMG_2652_R.jpg


生誕2ヶ月記念日

フニャン首がだいぶシッカリと


スポンサーサイト

こんばんは☆

生誕2ヶ月記念日、おめでとうございます♪
シックスセンス的な視線の先がちょっと気になります^^
パンキッシュなヘアースタイル、カッチョイイです☆

Re:生誕2ヶ月

生誕2ヶ月おめでとうございます。あっという間の2ヶ月だったでしょうね。記録的猛暑での誕生だったのですね。
しし座は情熱的ですが、もっとHOTなおとこになるんだろうなー(笑)

Re:生誕2ヶ月

生誕2ヶ月おめでとうございます
随分しっかりされてきましたね
もうこんなにも大人っぽく?w
これからの成長がますます楽しみですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日に日に男の子らしくなってますね。
でもまだ2か月?!
子どもの成長って早いですね。
私の老化と同じくらい(笑)

おめでとう

あっという間に成長していくのですね。
10月9日は、ママもおめでとうの日ですね。

2ヶ月おめでとうございます(´▽`*)
顔がしっかりしてきましたね~!
我が息子より髪が多い・・・うらやましいです(笑)

Re:生誕2ヶ月

こんばんわ^^
誕生二カ月おめでとうございます♪
ホントにお首がすごくしっかりですね。
日々可愛くなると思うと
毎日張り合いがありそうですね~♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

お祝いの言葉ありがとうございます♪

シックスセンス(笑)
視線の先には何か霊的なものが見えてるんでしょうかね( ̄▽ ̄*
パンキッシュな髪型は湯上りノーセットの賜物です(笑)

アンティーさん♪

こんばんは♪

そうですね。あっという間に2ヶ月が過ぎました。
寅年の獅子座です。最強コンビです(笑)
これに負けないようなHOTな男になればいいのですが( ̄ー ̄A

由乃さん♪

こんばんは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
オトナっぽくなってますか?
イヤイヤ、まだまだ修行が足りません(笑)
でも、確かに子供の成長にはただただ驚かされるばかりです。

神永さん♪

こんばんは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄*
確かに顔の各パーツの輪郭が
だいぶクッキリしてきたように思えます。

視線の先にはなにがあったのでしょうねぇ。
食べ物は置いたつもりはないのだけども・・・(笑)

今後も元気にスクスク育ちますよ~( ̄▽ ̄v

カズさん♪

こんばんは♪

そうです。2ヶ月ですね。
毎日更新してるからもっと日が経ってるように感じるのかもしれませんね。

老化と同じくらいって( ̄▽ ̄A
そんなことはないでしょう。
ブログで見たカズさんの後ろ姿はお綺麗でしたよ♪
※前からのショットはないのかな~?

花ちゃん♪

こんばんは♪

さすが事情通(笑)
そうですね、何気に奥さんの誕生日でもあったりして。
同じ9日生まれだから一緒に考えれて楽なのだ( ̄▽ ̄v

satoyuriさん♪

こんばんは♪

顔がだいぶ生意気なボウズの顔になってきました(笑)
髪の毛はそのうちみんな同じになりますから( ̄▽ ̄v

ただ、うちの子はデコっぱちなので、
その部分の発毛は期待できません。
両親ともデコっぱちなので、その点は諦めています( ̄ー ̄A

nnn...さん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。首がしっかりしてきたんです( ̄▽ ̄v
周りの首のすわった先輩赤ちゃんを見てると、
首を手で抑えなくていい分、抱っこが楽そうなので
うちの子も早く首がちゃんとしてくれることを期待しています。

毎日張り合いがありますし、
毎日振り回されてもいますね(笑)
ま、それは仕方なしかな。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
