カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


テレビ前侵入対策法





テレビの真ん前まで来るのを防止する対策法

人工芝を裏返してテレビ前に敷き詰めます(表だと手ぬるい)





最初に「ここを踏んだら痛いからね」と教えておくと

このように適度な距離でテレビを見れるように矯正できました~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
あっついあっつい夏の頃でした

スポンサーサイト

No title

こんばんは☆
逆芝対策成功ですね^^v
ちゃんと椅子に座って行儀よく
見てますね^^
バナーの頃の写真
よ~く覚えてます^^
ランニングが印象的でした(* ̄▽ ̄*)

P♪

こんばんは☆

目が悪くなっちゃいますもんね^^
人工芝のトラップ、効果絶大で大成功でしたね^^
一定の距離を置いてテレビ鑑賞中の社長、背中の光と陰が印象的でした☆

No title

あ、これいいですね~。
うちも娘たちがすぐテレビの真ん前まで行ってしまうので考えなきゃと思っていたのです。
でも、3歳のたまさんがどうにかして自力で撤去してしまいそうな気もしますね……。
次女には効果がありそうなんだけどなあ。

ゲートを突破できなかった頃が懐かしいですね!(笑)

ぽち!

おはようございます

考えましたね(* ̄ー ̄*)
これは思いつきませんでした!って我が家にありませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スマホをクリップ?洗濯ばさみ?だっけ・・・ではさんでたのも納得しちゃったので♪
これからも素敵なアイデア楽しみにしてます~~^^

娘ちゃんの初節句ღ楽しみですね!!お内裏様は社長~決定ですね!
ぽち

No title

子供って、まん前で見ますよね?
目が悪くなるから気をつけたいです
ナイス防御策ですね
☆P

No title

ハハハ!
うちのコタロもベランダに手すりに乗れないように猫除けマットを敷きしめてます。
がー、乗っちゃいます^^
猫より聞き分けがいいね^^

No title

家の娘はハイハイする時期の陸に禁止場所としてキッチンに
同じものを敷いてましたよ笑
ダメ!と言っても解らない
解ってもする・・・
そんな時期の子供に対して親も真剣に考えちゃいますよね
どっちが利口かな?
ナンテ・・・・笑

No title

なつかしい!
うちの場合は普通の色つきコルクマット敷いて
「青や黄色はいいけど、赤のマットは踏んだらダメよ♪」と、テレビの前に赤いマット敷き詰めてました~。
なにか指標がないと、気づいたらすぐ前にいっちゃいますよね^^;

rianさん♪

こんにちは♪

逆芝対策は結構前から実施してたんですけど、
掲載するのをスッカリ忘れてたんです( ̄▽ ̄A
写真では椅子にちゃんと座ってるんですけど、
1分もしないうちにすぐ立ち上がっちゃいますよ~。
ランニング姿覚えてましたか( ̄▽ ̄*
おそらく今年の夏もこの格好になるのでしょう(笑)

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

そうそう。ホントテレビの真ん前
真ん前っていうよりテレビと一体になって
見るので、なんかせねば!と思って
この策に打って出ました( ̄▽ ̄v
この芝を取り払った後、どうなってるかが
気になるところですが、今のところは功を奏しているので
ひと安心です♪
逆光は朝撮ったので、お日様がいい具合に演出してくれましたよ♪

たまさんママさん♪

こんにちは♪

やはりたまさんたまちゃんもテレビの
真ん前まで行きますか!( ̄▽ ̄*
意外とこの人工芝は繋ぎ目がガッチリと
くっつくので、子供の力では切り離すことは
出来ないんです♪
効果ありそうだったら試してみてくださいませ♪
お金そんなにかからないしオススメです( ̄▽ ̄v
ホントあの頃が懐かしいですよ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

この手の芝はホームセンターにありますからね。
使えそうだったら使ってみてくださいませ( ̄▽ ̄*
ハハハ♪洗濯バサミをスマホスタンド代わりですね。
アレはなかなかお手頃でしょう(笑)
安価でアイデア試すのは大好きなので、
今後も使えそうなネタがあったら報告しま~す♪

初節句は雛人形があるだけで華やかでしたねぇ。
ムスコ内裏はまったく使えませんでしたが( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなんですよ~。
そんな真ん前で見たら逆に見えないだろ~
ってくらい至近距離で見るんですよねぇ( ̄▽ ̄A
この対策法はネットで載ってたやり方なんです。
うまいこといきました♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

猫よけマットなんてものがあるんですねぇ( ̄▽ ̄*
って、乗ってるんかい!(笑)
さすがコタロ氏。一筋縄じゃいかんですねぇ♪
ムスコも普通に芝引いたら最初はガンガン乗って来ましたよ。
裏側にしたのは苦肉の策なのです( ̄▽ ̄A

Mちゃんさん♪

こんにちは♪

おぉ、同じアイデアを採用していたのですね( ̄▽ ̄*
そうそう。ダメッて言っても全然効き目なしですからねぇ。
男の子だと余計そうなのかもしれませんねぇ。
そうそう知恵を働かせないと、対抗できないんです。
我が家はムスコに負け越してる感が強いです(笑)

ポチありがとうございます♪

ゆうこりんさん♪

こんにちは♪

なつかしいですかぁ( ̄▽ ̄*
って、コルクマットの色で言い聞かせるとは!( ̄口 ̄;
うちのムスコには絶対無理です!
なつななちゃんお利口さんだぁ♪
ゆうこりんさんのアイデアが一番理想的ですねぇ♪
うちの場合は指標としうか、体で言って聞かせる系ですからねぇ(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
