カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


マッチ売りのくのいち





くのいちムスメ

ただいまおしゃべりの修行中





アタチもくのいち!

イヤ、売れないマッチ売りの老女にしかみえません・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
モカ部長のオチをかき消すでない

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
娘ちゃん似合ってますね。
これならマッチ売れそうですね!
確かにモカ部長は・・・(笑)
息子くんもなかなかですよ。

No title

こんばんは☆

娘ちゃんつぶらな瞳で
よく似合ってかわいいですね~♥^0^♥)
モカ部長 「ちょっと何事よ・・」と
聞こえてきそう(笑)
息子ちゃん ひょ ひょっとこ
ハマリすぎです(/*~▽)/

P♪

こんばんは☆

マッチ売りのくのいち、可愛過ぎるでしょうに♪
マッチ売りのモカ部長、これはこれで妖艶な感じでアリでしょう^^
この際、ひょっとこさんは触れないでおこうと思います(笑)☆

おはようございます

あはは
モカ部長のオチで終了かと思ったら息子くんでしたか~~
とっても喜んでますね♬
うちの息子は私がマスクしてるので真似したがりますがすぐ剥ぎ取ります~
かぶりもの、覆うもの系すべて嫌なようです><

娘ちゃんだけはかわいい赤( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽち

No title

子供はおもちゃかっ!(爆)

自分たちの製作物だもの、好きにやっちゃうよね。それも今のうちですから。
くのいち、そうかモカちゃんも女の子だったか。
息子ちゃんはひょっとこと言うよりほっぺがぷっくりだからオカメさんとしか見えない^^

No title

ふふふ・・・
みんな本当に可愛いです
娘ちゃん、クの一だぁw
モカちゃん、冬のソナタみたいw
息子ちゃんは女の子みたいな
愛らしい笑顔ですね
☆P

まーぶさん♪

こんにちは♪

似あってます?ありがとうございます( ̄▽ ̄*
マッチ売れますかね?
じゃあ、明日から駅前に立たせてマッチを・・・(笑)
モカ部長とムスコは今回Wオチ担当で
潰し合いでしたねぇ。

rianさん♪

こんにちは♪

ムスメはまだ小さいので
可愛い担当でおいしい役回りにしてあげましたよ( ̄▽ ̄*
まぁ、もうちょっとしたらキャラいじりしますけどねぇ(笑)
モカ部長はすっかりオチ担当。
ムスコは何してもオチ担当(笑)

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

マッチ買わないと手裏剣飛んでくるかもしれないですけどね(笑)
モカ部長妖艶ですか!やはり年の功が利いてますかねぇ( ̄▽ ̄*
ひょっとこは触れんでいいです。
触れたら調子にのって余計面倒くさそうです(笑)

ここあんさん♪

こんにちは♪

モカ部長のオチで充分だったんですけどねぇ。
写真現像してたらムスコも居たもんで使っちまいました( ̄▽ ̄A
ムスコもこれカブってるのは一瞬ですぐ取っちゃいますよ~。
撮影時間はほんの一瞬なのです・・・。
ムスメはまだ可愛く撮ってあげてます( ̄ー ̄v

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
