カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


フニフニケーキ





ホットケーキ大好きなムスコ

身を乗り出して、「もうひっくり返してもいいんじゃない?」アピール





ホットケーキ初ゲットのムスメ

「なんですか!このフニフニしたものは!」的なビックリフェイス


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
のちに強奪して美味しくいただきました♪

スポンサーサイト

うちも好きです♪
ホットプレート壊れてるので買い換えないと!
娘ちゃんもしっかりゲット(⌒‐⌒)上手につかんでますね!

ぽち

ホットプレートでホットケーキ

ホットケーキ!大好きですが‥‥
最近作ったことありません。
独身時代は,ホットケーキミックスでよく作りましたが
フライパンで,こんがり上手に焼けませんでした。
ホットプレートで,ホットケーキ!
これ!いいですね。
ムスコさんの目の前で焼けるし‥‥(笑)
ムスメさんのホットケーキ!かわいい!

No title

キレイに焼けました!

ムスメちゃん、お口に持っていかなかった?
やわらか繋がりだね^^

No title

ホットケーキを見つめる目
真剣ですね~~w
待ちきれない様子だw
娘ちゃんの小さな手に
可愛いホットケーキが似合いすぎる~~w
☆P

No title

こんにちは。
美味しそうですね。
息子くんチェックが厳しそうですね(笑)
ホットケーキの感触って自分も好きです。
娘ちゃんもきっと手触りだけじゃなく味の虜になる事でしょう!

こんばんは☆

ホットケーキ並みにフニフニですか、ああ…僕も秘書のお手手フニフニしてみたいです^^
食いしん坊万歳の社長は実利優先で様子をうかがってますね(笑)
実は僕、家ではホットケーキ担当大臣であります☆

ここあんさん♪

こんばんは♪

ホットケーキ最強ですよね( ̄▽ ̄*
ホットプレートはテーブルに置いて
食べながら焼けるので便利ですよねぇ♪
ムスメ用のパンケーキはなかなか上手く焼きあがりました(笑)

ポチありがとうございます♪

ラッキーパパさん♪

こんばんは♪

ホットケーキ久しぶりに作って食べてみてください( ̄▽ ̄*
美味しいですよ~♪
ホットケーキはプライパンよりホットプレートで焼くほうが
失敗しなくていいと思いますよ♪
温度が常に均一ですからねぇ。
ムスコも今か今かと身を乗り出してます(笑)
ムスメは何がなんやらわからんご様子でしたよ( ̄▽ ̄*

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

ホットケーキはしょっちゅうやってるので
焼き加減はもうお手のものです( ̄▽ ̄v
ムスメは口に持っていくかなぁと思いきや
掴んではポロッと落としの繰り返しでしたよ(笑)
まだものを食べるって概念がないのでしょうねぇ。

由乃さん♪

こんばんは♪

食べ物への執着心は人一倍のムスコですが、
特にホットケーキは大好物なので、
身の乗り出し方がいつもよりアップしとります(笑)
ムスメ用のミニホットケーキはなかなかのできでしょ( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんばんは♪

ホットケーキはムスコもボクも大好物なんです( ̄▽ ̄*
ムスコのチェックは厳しそうに見えますか?
でも、意外とそうでもなくなんでも口に放り込みます(笑)
ムスメが味の虜になるのは何時の日か。
そう遠くはないでしょうねぇ。

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ホットケーキ並みにふにふにで
ホットケーキ以上にしっとりしとります( ̄▽ ̄*
いつでもフニフニしてもらってもいいのですが、
2人の距離がそれを許さないですねぇ(笑)
おっしゃる通り、社長はおのれの利のみを追求しとります(笑)
JUNxxxさんホットケーキ担当大臣でしたか!
じゃあ、その様子も是非お写真で♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
