カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


節分バトル





今年の豆まきは鬼のお面を手作りしました~





スナップの利いた速球を3回に1回は当ててくるムスコ





同じく3回に1回はつまみ食いするムスコ

眼光鋭いのは鬼を威嚇してか、はたまた豆を横取りされないよう見張っているのか


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
口はAmazonのマークを流用

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
鬼の面上手に出来てますね。
鬼が誰だか分かってるから大丈夫そうですね(笑)
つまみ食いする目は確実に横取りを警戒してますね!

No title

こんばんは☆

ほんと鬼のお面上手に描かれてますね~^^
豆まきしてる息子ちゃんの前に
モカ部長の姿が?
一緒に豆まきに参加したんですか^^?
豆をつまみ食いしながらというのもおもしろい(⌒ー⌒)

P♪


No title

おはようございます
コワッ!
この鬼さんsatoruサン手作りですか~~~~
凄くないですか~~
凄いです
息子ちゃんこのお面の鬼さんに泣きませんでしたか?

こんにちは

すごい!!アマゾンのマークで思いつくってびっくりです!
とてもいいアイデアですね♪
息子くん豆ちゃん大丈夫でしたか??
食べて、まく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
息子くんさすがです~~~(笑)

ぽち

No title

何気にトウチャンの顔に似てる?^^

No title

すごいすごい
お上手だぁ~~
息子ちゃん、全然怖がってないですが
息子ちゃん、豆、何粒たべたのかなぁ・・・w

鈴鹿まで来られたんですね?
遠いところお疲れ様でしたw
我が家は鈴鹿から40分くらい走ったところです
☆P

こんばんは☆

手作りのお面ですか、完成度も高くて素晴らしい♪
口元に若干特徴のある鬼さん、だんだんカラフルな石原良純にも見えてくる(笑)
節分行事、ご苦労様です☆

まーぶさん♪

おはようございます☆

鬼の正体バレバレだったので怖がらず楽しそうに豆投げつけてました(*^^*)

あと豆が美味しかったらしく途中から食べる事に集中してました( ̄ー ̄;

rianさん♪

おはようございます☆

モカ部長は途中参加だったんですが豆は大人が拾っては食べ拾っては食べと床に落ちてない状態でしたのでありつけませんでした^^;

トウチャン絵が上手なんでスラスラ描いてました

Mちゃんさん♪

おはようございます☆

お面を作ってる最中にムスコが覗いて見てたので怖くなかったらしいです

今でもお面を見て「鬼だ~」ってなんてことない感じです

ここあんさん♪

おはようございます☆

ほんとよく思いつきましたよね

私は美術2だったのでまーったく思いつかなかったです^^;

トウチャンは常に5だったそうです

mu.choro狸さん♪

おはようございます☆

そうそう、お酒飲むとあんな感じに真っ赤になって鼻膨らませてますねwww

似てないのは髪型かなぁ

由乃さん♪

おはようございます☆

ムスコは途中から豆を食べる事に集中してましたので20粒近くは食べたんじゃないかと…

鈴鹿からすごい近いんですね!
だいぶ昔トウチャンと友だちがF1観てる間私は1人で鳥羽に行って観光してました
勇気がなくてやめたんですが水族館に入ればよかったと後悔してます

JUNxxxさん♪

おはようございます☆

ほんとだ~
髪型とか目とか似てますねwww

トウチャン器用なんで簡単そうに作ってました

非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
