カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ムスメンズ





男子テイストな洋服を着せてみる

着るもので男の子にも女の子にもなれるお年頃





気分はスッカリ男の子だったのに、ニイチャンからチューの嵐

メンズ気分が台無しなムスメなのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
やめなされ・・・

スポンサーサイト

おはようございます(*^^*)

お兄ちゃんからのチュー写真かわいいですね♪
そうですね。この年代はどちらでもかわいいですよね(*n''∀'')n
息子にフリフリスカート着せたかった私ですヾ(≧з≦)ゞ
ぽち

No title

おはようございます。
メンズファッション良く似合ってますね。
男の子になるのは今だけにしなきゃね(笑)
お兄ちゃんがチュー出来るのも小さい間だけですね。

No title

めっちゃかわいい♪
そうですよね、両方似合う今のうちにいろいろきせたいですもんね。
お兄ちゃんのおさがりがあるから、いろいろ着せられて楽しそうですね。
うちは、髪が短すぎて、2歳前まで男の子だと思われがちでした・・・・^^;

No title

かわいい~~
にっこり笑顔で
ナイスメンズ
だったのに~~
お兄ちゃんからチューの嵐
本当はパパもチューしたかったんじゃないですか?w
☆P

笑顔満載

読み逃げポチで失礼いたしましたが、週末にかけて不在中の記事を読ませていただき、
本当に少し見ない間にこんなに成長するものかと、つくづく感心しました~。
笑顔の大輪に、可愛いチューじゃ、親御さんはメロメロですよね~!

皆さんお元気そうで何より♪
そういえば、台湾じゃ、ペットのトイプードルが多かったですよ♪
おしゃれな洋服着せたりのレベル。獣医の宣伝もプードルでした。
(反対に田舎エリアはひもじい野良犬ばかりで、相反する環境に驚きましたが@@;)

No title

女の子が男の子っぽい恰好してるのって可愛いのよねぇ。
娘が小さいころ、やってたわ^^
ほっぺがムチムチしてるからチューしたくなるよねぇ^^

こんばんは☆

ムスメちゃん、可愛過ぎまする♪
流石の社長もこの可愛さにはチューの嵐でしたか^^
女の子はどちらのファッションも楽しめますもんね、特権ですね☆

ここあんさん♪

こんにちは♪

いつもおやすみ前にチューさせてます(笑)
ムスメの男装はムスコのお古の服があるので、
簡単にできるネタですね( ̄▽ ̄*
フリフリスカートですかぁ♪
それもいいかもしれませんね。
うちもそのうちやると思います~。
あ、もちろんムスメでね(笑)

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

このくらいだとどっちでも構わないですからねぇ( ̄▽ ̄*
そそ、今だけ。
物心ついてから男装させてると
将来どうなっちゃうかわからない(笑)
お兄ちゃんのチューも今のうち。
物心ついてもチューしまくってると
将来どうなっちゃうかわからない(笑)

ゆうこりんさん♪

こんにちは♪

カワイイですか。ありがとうございます( ̄▽ ̄*
そうそう今だけだから1回はやっとかないとって感じですね♪
うちのムスメも髪短いですからねぇ。
ムスコもなかなか髪伸びなかったし( ̄▽ ̄A
ま、髪はそのうちイヤでも伸びてきますからね。
性別不能な今をいろいろ楽しむとしますよ♪

由乃さん♪

こんにちは♪

珍しくカメラ目線でニッコリと笑いましたよ~( ̄▽ ̄*
こうしたいかにも記念写真!みたいなのもいいですね♪
チューの嵐はトウチャンもしたかったですって?
イヤイヤ、ボクは毎日してますよ(笑)( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

アンティーさん♪

こんにちは♪

いえいえ、いくらでも逃げてください。
後で戻ってくるならOKです(笑)
成長したでしょ( ̄▽ ̄*
1か月の間でいろいろ進化する年ごろなんだなぁ
と実感しております。
台湾はトイプードル多いんですかぁ。
日本と一緒ですねぇ♪
田舎エリアはそんなに違う環境なんですね。。。
貧富の差が激しいのはどこも一緒ですねぇ。
その点日本はあまりそういう差がないのかも。

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

結構似合うでしょ( ̄▽ ̄*
って、経験者でしたか(笑)
ほっぺはムチムチしてますねぇ♪
手のひらのしっとり具合もたまらんですぜ( ̄▽ ̄v

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

お褒めの言葉ありがとうございます( ̄▽ ̄*
社長も秘書にはメロメロなのかもしれませんね(笑)
そしてそのうち頭が上がらなくなるのかも( ̄▽ ̄A
女の子っていうか、性別どっちでも構わんって段階なので
どっちの服もアリですね(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
