カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ダンボーリング





ボーリング遊びにハマってるムスコ

崖っぷちでヒラリと受け流すダンボー


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
体を張るお仕事です♪

スポンサーサイト

こんばんは☆

ダンボー、軽やかに避けましたね♪
やんちゃ坊主丸出しの社長、さぞかし悔しがったんでしょう^^
あと9ピン募集中ですか…超危険なお仕事だけに高収入なんでしょうね☆

No title

こんばんは☆

おもしろくて連続で8回くらい見ました(笑)
でもダンボーすごい!
さらりとかわしてるじゃないですか~@@
自給アップとは、今自給いくらなんですか?
全国のダンボー募集中♪ですね(* ̄▽ ̄*)

P♪

No title

おはようございます

ダンボー見事によけたね笑
息子ちゃんの必死な顔が最高~~~
何度も見ちゃったよ~~~

おはようございます

ダンボーピン~~あははは
いいですね!これは後9ピン必要ですね
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
息子くんの喜ぶ顔見て今日も元気な一日になりそうです♪

ぽち

No title

こんにちは。
ダンボー危し!
とっ思ったら間一髪でかわしてますね(笑)

家の息子もボーリング好きです。
ボーリング場に連れてけって何時も言われます。

No title

きゃーーー楽しい
息子ちゃんの表情と
ダンボーの動きが最高
上手くアニメ化されてますね
お見事!!
息子ちゃん、いろんなことにチャレンジしてますね
☆P

No title

ダンボーのひらりとかわす様子が最高!
ほんと、何度も何度もみました^^
というか、バックの絵までダンボーになってるし(笑)

No title

ダンボーが落ちずにちょうどこっち向いたのがいいね!
これって連写で撮って一枚にしてるのね。

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

なかなか軽快にかわしてるでしょ( ̄▽ ̄*
でも、これはボールが腕をカスって
クルリと振り向いたっていう偶然なんです♪
ムスコは悔しいのか嬉しいのかわからないほどのハイテンションっぷりでしたよ(笑)
あと9ピン並んだら結構濃い画になりそうですよねぇ(笑)

rianさん♪

こんにちは♪

8回も見てくださったんですかぁ( ̄▽ ̄*
作った甲斐あります♪ありがとうございます♪
実はコレ、ダンボーの腕をボールがかすめて
偶然にもクルッとこっちに振り向いたんですよ~。
時給は・・・非公開です!( ̄▽ ̄A
全国のダンボー集まったら壮観でしょうねぇ♪

余談ですけど、
時給が自給で変換されちゃってるところが
お料理上手のrianさんらしいと思っちゃいました~。

P♪

Mちゃんさん♪

こんにちは♪

何度も見てくださってありがとうございます( ̄▽ ̄*
作った甲斐ありました~♪

ムスコの顔スゴイでしょ(笑)
もうテンションマックスでハチャメチャなのです( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

ダンボーリングです(笑)
ちゃんと当てないと、こうしてくるりとかわされるので、
意外と強敵です( ̄▽ ̄*
ボクもゆう君の元気な姿を見て癒されてますよ~♪
顔も随分とお兄ちゃんになりましたよねぇ♪

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

ヒラリと身をひるがしましたよ(笑)
普段からイジメられてるので
危険察知能力、回避能力は長けているようです( ̄▽ ̄*

まーぶさんのところはダンボーイッパイ居ますから
ボーリングもできちゃうかもですねぇ♪
お、ムスコさんボーリング好きですかぁ( ̄▽ ̄*
ボクも昔はよくやってましたよ。
もうちょっと安くなればいいんですけどねボーリングって・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
