カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


モカ部長


IMG_1943_R.jpg


モカ部長を呼んでみる

完全にオヤツを期待する表情だなアリャ


スポンサーサイト

こんばんは☆

目が真剣ですね(笑)
ピクって反応した感がアリアリですし^^
マネしてウチの愛犬も呼んでみましたが、ディナー後なのでシカトされました☆

やっぱり

ぬいぐるみだぁ(^∇^)

やっぱり、トイプードル可愛いなぁ~

こんばんは^^

satoruさん、こんばんは^^


ごはんに夢中ですか?モカ部長さん^^


真正面ドアップが見てみたいです^^

up期待してますね^^

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

そう、目が恐ろしいほど光ってるんですよねぇ。。。
「お、今日はくれるの?マジで♪」的な反応(笑)

写真はその瞬間を撮れたので満足しています( ̄▽ ̄*
ベック君には無視されましたか(笑)
呼ぶとそのたびにオヤツと勘違いする方と無視する方、、、
どっちがいいかは難しいところですね~( ̄▽ ̄A

娘♪

こんにちは♪

そっちは犬とか買ってないのかな?
トイプードルは年を取っても見た目がキュートだから
是非オススメしますよ( ̄▽ ̄*
毛も抜けないから、室内飼いするにはもってこいだしね。
今はしーちゃんで大変だろうから飼えないかな?

神永さん♪

こんにちは♪

何もしていないタイミングでのオヤツ期待顔です(笑)
真正面ドアップですか~。
モカはカメラを向けるとそっぽ向いてしまうので、
(撮られることを理解していているらしい)
なかなか真正面は難しいんですよねぇ。

とりあえず、過去写真の正面写真をば。
(この写真もエサでつってやっと撮影。。。)
http://photomacha.blog27.fc2.com/blog-entry-36.html

Re:モカ部長

モカちゃんもカメラ嫌いですか?
家の猫ドンも、カメラを向けると
顔を背けます
だからカニカマで釣るんですよw

モカちゃん、おやつが頂けるかと
真剣な眼差しですね
可愛いな~~♪

Re:モカ部長

トイプードル飼ってるなんてうらやましいです~♪
動くぬいぐるみなんてサイコーですね(´▽`*)

由乃さん♪

こんばんは♪

由乃さんの猫ちゃんたちもそうでしたか~。
結構カメラ嫌いって多いんですねぇ。
魂抜かれるとでも思っているんだろうか( ̄ー ̄*

オヤツに関するモカの眼光は凄まじいものがあります。
その気合に屈するのもしばしばです(笑)

satoyuriさん♪

こんばんは♪

動くぬいぐるみというには
些かベテランすぎるモカさんですが(苦笑)
元気に頑張ってくれています( ̄▽ ̄*

トイプードルは賢くて、毛も抜けないので、
室内飼いするにはもってこいの犬種かもしれませんね♪
飼う機会があったら是非( ̄▽ ̄v
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
