カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ナチュモヒ





結構髪の毛が伸びてきたムスメ

なぜかナチュラルモヒカンになってる時多し





何枚も撮ってると「いい加減にしなさいよ!」的な表情のムスメ

イヤイヤ、コレが撮らずにいられますかってんだ 構わず激写続行なトウチャンなのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
サイドはいつ頃伸び始めるんだっけなぁ・・・

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
可愛いヘアスタイルですね。
ナチュラルモヒカン良いですね。
表情が本当にお兄ちゃんそっくりだぁ~

No title

こんばんは☆

ナチュモヒスタイル♪
なんか キューピーちゃんみたいで
かわいいですよ~~♪
横のお兄ちゃんは何をしてるんでしょう(* ̄▽ ̄*)

※富津岬の展望台から眺める夕日
最高にきれいですね!

P♪

おはようございます(*^^*)

ちびまるこちゃんの友達の。。。誰だっけ!
たまよちゃんのパパみたいヾ(´∀`○)ノですね。
素敵なトウチャンだ!
お兄ちゃんも嬉しそう!
髪はそのうち自然になるでしょう(≡ε≡;A)
ぽち

No title

可愛い~~
ナチュラルモヒカン?ナイスですw
息子ちゃんも、横に寝て楽しそう
パパは、写真撮るのが大忙しですね
何枚も撮っちゃいますよね~可愛いから
☆P

No title

まだ寝てる時間が多いから後ろとサイドはこすれてなかなか伸びないのよね。
モヒカン、大事にしましょう^^
うちの猫と同じこと思ってるなぁ。

こんばんは☆

ムフフフ、ナチュラルモヒカン♪
ムスメちゃん、可愛いお顔してパンクスの兆候が(笑)
こんなにガン見されたら、僕は怖くって目を合わせられないです〜☆

まーぶさん♪

おはようございます

兄妹よく似てるんですよ~
よくよく見ると似てない部分ももちろんあるんですが、全体的にはそっくりですw

お風呂上がりはモヒカン率高いですね

rianさん♪

おはようございます

お風呂上がりはいつもこんな感じです( ̄▽ ̄*

ムスコは自分と遊べ~とでも言っているのかも?

富津岬はトウチャンが行きたがってた場所なので天気の良い日に行けてよかったです(^^)

ここあんさん♪

こんにちは

「素敵なトウチャン」 本人喜んでおります( ̄▽ ̄*

ムスメの髪は昼間はペタンとなってるんですがお風呂上がりはどうしてもこうなっちゃいますね

女の子は髪が伸びるのが早いのかな?ムスコはもっと遅かった気がします

由乃さん♪

こんにちは

トウチャン、ムスメにデレデレですよ~
かわいい、かわいいと写真撮りまくってます(^_^;)
異性だから余計なんでしょうね

ムスコもお兄ちゃんらしくなってきて嬉しいです

mu.choro狸さん♪

こんにちは

もみあげ部分が擦れてしまった時はちょっとショックでした!

顔の感じが変わっちゃいますからね(^_^;)
早く伸びないかな~って思ってるんですが先が長そう…

JUNxxxさん♪

こんにちは

ムスコの時同様モヒカンの時期がやってきました

昼間はペタンとしているのでお風呂上がりだけの楽しみです

トウチャンの写真攻撃はすごいですよ~
ずっと撮ってますw
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
