カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


コヤギビビリ





昨日のイチゴ農園にて、

ここで飼われていた子ヤギに思い切り顔をベロリと舐められるムスコ





このあと両前足で突き飛ばされ号泣

及び腰でエサをあげてるのはそのせいだったりするのです


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
来年もムスコと対決させるかな

スポンサーサイト

こんばんは☆

このヤギさん、なかなか攻撃的ですね(笑)
ベロリと舐めて油断させておいて、社長を両前足で突き飛ばすなんて!!
来年は社長の秘技・股裂きの刑で仕返し決定ですな☆

No title

こんばんは。
子ヤギにチューされてるみたいですね。
餌をくれたのに・・・
前足で蹴飛ばされたんですか!

因みに家の長女は小さい時に馬に蹴飛ばされて数メートル吹っ飛びました!

No title

こんばんは☆
おお~子やぎとキスしてる~!と思えば、
ベロンと舐められてる最中だったのですか( ̄□ ̄;)
えっ でもどうして蹴飛ばすんでしょう??
子やぎの不思議な行動。
息子ちゃん トラウマにならなきゃいいですね^^゛

P♪


No title

あれっ、号泣した社長の写真は?

仔山羊も小さい子だとなめてるのかもね^^

JUNxxxさん♪

おはようございます

今回は完敗でしたが来年リベンジできるよう鍛えておきますw

エサの食べ方がまた迫力があって余計ビビってました(-ω-;)

まーぶさん♪

おはようございます

そうなんですよ、チューされて突き飛ばされてと散々でしたね

馬に蹴飛ばされるってΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
大丈夫でしたか?かなり力がありますよね、馬って

rianさん♪

おはようございます

チューにベロンにとなすがままでしたね

食べられちゃわないか心配するくらいの勢いでした(-ω-;)

mu.choro狸さん

おはようございます

蹴飛ばされたあと、ゴロゴロ坂に落ちていってしまって写真どこじゃなかったのです…

ヤギのいるところがちょうど坂になってるとこだったんですよね

恐ろしかったぁ
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
