カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


衝撃のM





エム「M」の書き順

1画目~





2画目~

エッ!そうなの?





3画目~





最後~

まさかの2画目 トウチャンもお勉強になったのでした~





なにげにムスメも覗き見してたのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
それはキミの頭文字だから覚えとけ

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
Mってこう書くんですね!
自分も完全に書き順間違ってました・・・
勉強になりました。
娘ちゃんの表情が何気に可愛い!

No title

こんばんは☆
さっきコメント入れたんですけど
FC2側のメンテナンスだとか。。
入らなかったようです゛゛

Mの書き方には
わたしも衝撃でした@@
漢字でも書き方
自己流で覚えてるのがありそうです^^゛
息子ちゃんも真剣に覗いてますね!
あっ娘ちゃんも!

P♪

こんばんは☆

そうなのか、こう書くんですね^^
これまでずっと間違った書き方してました(笑)
合理的な国の文字なのに、あんまり合理的なじゃないところが意外でした☆

No title

えーMってそうなの~!大変お勉強になりました!
でも、もう直せないだろうな~。
ムスメちゃんも何気にお勉強していたのに、笑えました(^^)

ブログ20000hitおめでとうございます!
ジャストを逃した~~~~

No title

Мの書き順、知りませんでした~!びっくりです。

娘さん、息子さんと顔がそっくり!息子さんを小さくした感じで可愛らしいですね♪

今年は大変お世話になりました。来年もまたよろしくお願いします(^^)。

ぽち!

No title

わぉ~~
私も間違ってましたよ
こんなふうに書くんですね!!
娘ちゃんもじっと見入ってるw
あぁ~~可愛い
女の子らしい優しい表情ですね
☆P

No title

えー、知らなかったわ。
英語圏の人たちはちゃんとこう書いてるのかしらね?
何気に書きにくくない?(^_^.)

まーぶさん♪

お返事おそくなってすみません☆

私もこの書き順は衝撃でした。
ていうかアルファベットの書き順ってあんまり気にせずかいてましたね

ムスメは何してんの~って見てますね。
青い服着せてるから男の子みたい(^_^;)

rianさん♪

お返事おそくなってすみません☆

衝撃ですよね!
私は左から順番に書いていたのでビックリです

ムスコはパソコン大好きなのでこの時はすっごく真剣です
ムスメも今から覗いて見てるから大好きになりそうですね

JUNxxxさん♪

お返事遅くなってすみません☆

ほんと合理的じゃないですね。
知った時はえっ!?て言ってしまいました

この書き順で書いてる人はいないと思います・・・

アンティーさん♪

お返事遅くなってすみません☆

ビックリですよね!
私も直せないです、無理、無理。

ムスメは兄に負けないように今からお勉強かな?

20000いつの間にか超えてたんですね!
惜しい!

たまさんママさん♪

お返事遅くなってすみません☆

やっぱり兄妹顔似てますよね(笑)
前はもっと似てたんですが性別の違いかちょっと違ってみえてきました

こちらこそお世話になりました!
良いお年をお過ごしください(^^)

由乃さん♪

お返事遅くなってすみません☆

ムスメ優しい表情してますか!?
嬉しいです(^^)
昨日男の子に間違われたばかりなので(笑)

この書き順ほんと衝撃ですよね

mu.choro狸さん♪

お返事遅くなってすみません☆

絶対書きにくいですよね
誰もこの書き順で書いてないと思います(笑)

書き順が存在する事にもちょっとビックリかも
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
