カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


シルエット写真





ババが写真の先生に選んでもらう写真を現像していたのでパシャリ

ムスコ&トウチャンシルエットが選ばれると嬉しいのだが、結果はいかに?





そしてコチラはiPhoneで勝手に撮影されていたムスコ写真

自分の手のシルエットで真っ暗だけど、指の股からトナカイさんが写ってるのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
コレは一体どこを撮ったのだろう・・・

スポンサーサイト

No title

こんばんは☆

夕日で海が背景になっているから
シルエット写真どれも雰囲気があって
きれいですね~。
どの写真が選ばれるんでしょうね☆
楽しみですね^^
その赤いのはどこを撮ったんでしょう?服?

P♪




こんばんは☆

ワオ!カッコいいお写真ばかりですね♪
シルエット系は僕も好きでよく撮ってましたよ^^
どの写真が選ばれるんでしょうね、また紹介して下さいね☆

No title

どの写真が選ばれるのか、楽しみですね。
息パパが写真を撮るから、息子さんもカメラに興味が出て来るんでしょうね。
うちのたまさんも小さいうちから写真を撮っていたら、今はかなり上手に撮れるようになりました。パパとママのツーショット写真なんか、撮ってもらえて助かります(^^)。

一番下の写真、息子さんの手のひらかな?

ぽち!

No title

おはようございます
いつも温かなコメ有りがとうございます
シルエット写真素敵ですね
大好きです
お母様、フイルム写真撮られているのですか?
凄くお上手のようですし、写真の先生に選んで貰う?
と言う事は写真教室に通ってらっしゃるのですか?
お母様ともお話しが弾みそう~~

思ったMちゃんです笑

No title

おはようございます。
素敵なシルエット写真ばかりですね。
選ばれると良いですね。
自分は肩車したシルエットが良いかな。
子供が撮ると必ずと言って良いほど指入れますよね(笑)

おはようございます(*^^*)

シルエット写真にうっとりです。
素敵な写真が選ばれますように。

息子くん撮影もなかなかやりますね。
ママ友のおこちゃんは先日ママ気づかないうちに100枚ほど撮影してたらしいです。

ぽち。

No title

シルエット写真
かっこいいですね~~
どの写真が選ばれても
頷けるものばかりですね

息子ちゃん、なかなかのものじゃないですか
パパの写真を見て自分もって頑張ったのかな?
センスありますよね~~
☆P

No title

お母さん、素敵な写真撮られますねぇ。
稲毛の浜かな?
私もまた写真教室行こうかなぁ・・・・

No title

すごい、素敵なシルエット写真ですね~~!
フォトコン行き決定ですね!

下の息子さん写真・・・・うちの子もよくやる間違いです^^;

rianさん♪

こんにちは♪

これは近所の海で撮影したんです( ̄▽ ̄*
もうちょっと夕陽が綺麗だとよかったのになぁって
言ってましたよババは。こだわりのカメラマンです(笑)
シルエット写真以外にも候補はあるので、
他のが選ばれるかもしれません。
赤いのはボールかなぁ?と想像しとりますよ。

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

ムスコと海で遊んでる体でのモデル業でした(笑)
シルエット写真は小さい頃に観た影絵みたいで面白いですね♪
JUNxxxさんのシルエット写真観てみたいなぁ( ̄▽ ̄*
今度ブログに乗せてくださいよ~♪
どの写真が選ばれたかは即お知らせします。
ていうか、もうお知らせしやした( ̄▽ ̄A
レスが遅くてすんません。

たまさんママさん♪

こんにちは♪

残念ながら他の写真が選ばれたようですが、 
シルエット写真もなかなかの高評価だったようです( ̄▽ ̄*
たまさん2ショット専属カメラマンですか!
それは素晴らしいですね♪
うちも壊れてもダメージの少ないトイデジ渡して撮ってもらおうかなぁ♪
まだ先の話ですけどね(笑)

そうです。コレはムスコの手なんです。
指の隙間からトナカイさんがかろうじてフレームインしとります(笑)

ポチありがとうございます♪

Mちゃんさん♪

おはようございます♪

シルエット写真雰囲気ありますよね~( ̄▽ ̄*
ババはフィルムもやりますが、
今回の写真はデジタルで撮って、現像したものですね。
写真教室というか、プロのカメラマンの先生の講座を
受講してるみたいです。
話弾むと思いますよ~( ̄▽ ̄*
お犬様も好きですしね♪

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

おはようございます♪

残念ながらあともう少しで選ばれませんでしたが、
次回もチャンスがあるので、
選ばれるといいですねぇ( ̄▽ ̄*
肩車のシルエットも面白いですよねぇ。
ムスコのiPhone写真はメチャクチャですけど、
思いもよらない写真が撮れてたりするので
面白いですね♪

ここあんさん♪

おはようございます♪

夕陽にシルエットが映えて
とってもキレイでした~。
シルエットはアラを全部隠してくれるからいいですね(笑)
100枚撮影ですか( ̄口 ̄;
スマホとかは触れただけで撮影出来ちゃいますから、
要注意ですよねぇ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

おはようございます♪

シルエット写真カッコ良かったです♪
背景の海と夕陽がまたいい味付けしてくれてます( ̄▽ ̄*
ムスコの写真は自分の手が90%フレームインしてる時点で
ダメダメです(笑)
普段からカメラやスマホのある生活ですから、
あって当たり前の機能なんでしょうねぇ。
ボクらからしたら信じられない世界ですよねぇ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

おはようございます♪

ババの腕前はかなりのものですよ( ̄▽ ̄*
こういった風景写真撮らせると上手ですねぇ。
そそ、稲毛の浜です♪
mu.choro狸さんもセンスいいですから、
どんどん上達していきそうですよねぇ♪

ゆうこりんさん♪

おはようございます♪

なかなかのもんでしょ( ̄▽ ̄*
フォトコンに出してみたら面白いかもしれませんね♪
やっぱりよくやりますかぁ(笑)
レンズに指が入ってしまうところまでは
まだ気がまわらないお年ごろなんでしょうねぇ( ̄▽ ̄*
もうちょっと上手に計画的に使ってくれれば
喜んで貸すのですがねぇ( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
