カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


エキサイティング天井





球場をひと通り歩いたので、次は室内練習場におじゃましました~

出来てまもないこの練習場は一度トウチャン見てみたかったので中に入れて感激





天井がめちゃ高い!

トウチャンもムスコもかなり興奮状態





トウチャンの幼馴染が寝転んでたのを「なにやってんの~?」的に見つめるムスコ

わかってないな~ コレが最高に気持ちいいんじゃないか


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ここでもやっぱりグルグル系

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
息子君も屋内練習場には興味を示したんですね。
見るからに天井が高そうですね。
流石にプロ球団の練習場ですね。
幼馴染の方を覗き込む息子君が可愛いですね。

No title

こんばんは☆

へぇ こんな屋内練習場なんて
入るってことがまずないから
わたしも新鮮です!
大きいしかなり屋根が高いのですね@@
最後の写真 おもしろい^^
あんな風に寝転んで見上げてみたいですね!

P♪


天井高いってあまりないから私も寝転びたいです。
子どもって天井高い所で育てると大きく育つっていいますよね。

ぽち

No title

何やらとっても楽しそうですね~。
こういう場所で寝転がってみるの、気持ちいいだろうなあ。
ちょっと人目が気になりそうだけど、やってみたいですね♪
息子さんの興味はまた別のところなんですね(笑)。

ぽち!

No title

いいですね~
こんな場所絶対見られないから
入れてラッキーでしたね
寝転んでみたいですよ!!私もw
息子ちゃん、不思議そうで
面白いですw
☆P

No title

寝転びたい、気持ちよさそう!
でも私が寝転んでたらほぼ確実に2人に上に乗られるので恐ろしくてできません^^;

No title

来年はどうなんでしょうねぇ。
新監督の伊東氏、あまり人望がないらしいけど本当なの?
彼が選手を引退する時にマリンのライトスタンドからイトーコールしたっけなぁ。

No title

わぁ~気持ちよさそう!
私も寝転がりたいな♪

ムスコちゃんもムスメちゃんもちょっと見ない間にすぐ大きくなっちゃいますね~!
お顔似てますね~可愛い^^

見るたびにデザインも変わってる~笑

ここあんさん♪

こんにちは♪

さすがプロ野球の室内練習場ということもあって
天井の高さは凄かったですよ~( ̄▽ ̄*
ムスコもずっと上を見上げっ放しでした(笑)
天井高いところで育てると大きく育つんですか!?
じゃあ、ココに置いておけばよかったな・・・(笑)

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

屋根が高くてファンがあったことが
ムスコの興味を強烈に引き出したみたいですね(笑)
幼馴染はムスコとよく遊んでくれて
ずいぶん楽させてもらいましたよ♪
ムスコも何度か会ってるから慣れてるみたいです( ̄▽ ̄*

rianさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。
こんな場所めったに入れないから
新鮮ですよねぇ( ̄▽ ̄*
やはりプロが打つ珠ですから、
それなりに天井が高くないと、
すぐ天井に当たってしまって練習にならないんでしょうね。
最後の写真は「何してんの?寝て楽しいの?」
って感じでしょ(笑)

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんにちは♪

室内練習場ですが、とっても開放感あってよかったですよ~( ̄▽ ̄*
ムスコはたいそう気に入ったようでして、
球場内を歩くより、こっちを歩くほうが楽しそうでした(笑)
出来たばかりなので、芝もキレイでふかふか♪
人目は来場している選手の方に全部向いてるので、
余裕で寝転がれますよ( ̄▽ ̄v
ムスコの興味はまだまだ的外れですねぇ(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
