カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ガチャガチャエース





千葉ロッテマリーンズのファン感謝祭にムスコと見参

球場を撮りたいから待てというに、ズンドコ突き進むムスコ





突き進んだ先にピンバッチのガチャガチャがあったのでトライ

なんとエースの成瀬が当たったのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
一応エースなんだから嬉しそうにしなさいよ・・・

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
息子くん野放しにしたらえらい事になりそうですね(笑)
積極的な性格で良いですね。
アニメのキャラとかなら喜ぶんでしょうけど・・・
流石にまだ野球の選手のピンバッジはピンとこないでしょうね!

No title

成瀬か・・・って顔だね^^

このガチャガチャ200円か300円じゃなかった?ちょっと高くない?^^

No title

こんばんは☆

getしたピンバッチ
もひとつ ピンときてない様子の
息子ちゃんですね^^゛
他のピンバッチがいいな~みたいな^^゛
というわたしもエースの成瀬が
どんな選手なのか全然わかってない(* ̄□ ̄*)

P♪

こんばんは。

楽しめましたか?
息子くんはがちゃがちゃからバイキンマンが出てくるって思ってたりして。
ま、トウチャン大事にお持ちくださいませ。

ぽち

No title

我が道をゆく…ですねー。
でも、球場と息子君を撮れたと言う事で。
ウチの子なんて、すぐに視界から消えてしまいますよ。。。

No title

こんにちは。
息子さん、パパを置いて暴走するんですね(笑)。
うちも最近たま姉がどんどん勝手に歩いて行きます。昔はパパやママから全然離れたがらなかったのに、これは成長なのかな?(笑)

きっと息子さんは、ガチャガチャで全く違うものが出て来るとイメージしてたんでしょうね~。

ぽち!

No title

こういう人が多いところでは
手を離すとあっという間に
どこかに行っちゃって
見えなくなりますよね
娘が息子ちゃんの頃
京都太秦英が村に行って
ちょっと目を離した隙に
姿が見えず・・・真っ青になって探しました
小さいので人に紛れてて!!
やっと見つけた時は汗びっしょり
本人はケロッとしてましたがw

がちゃがちゃの景品
不本意だったようですね
って・・私も息子ちゃんと同じ状態かも?w
野球は全然知らないんですよ(恥)

☆P

No title

試合、楽しめましたか?
うちも、「止まれ」といって止まるような二人ではないので、広いところに連れて行くとすぐに夫婦解散になってそれぞれ子供を追いまわすハメになります(笑)

まーぶさん♪

こんばんは♪

もう止めてもズンドコ先行っちゃいます( ̄ー ̄A
積極的というか何も考えてないというか・・・
ガチャガチャやる前は意気揚々だったのに
ピンバッチを見た瞬間テンションダウン(笑)
まだコレクションする楽しみはわからないですよねぇ。

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

成瀬がエースだろうがなんだろうが、
何だこりゃって感じでした( ̄▽ ̄A
ガチャガチャは100円でしたよ♪
200円とかするのはもうちょっと豪華なピンバッチかもしれませんね。

rianさん♪

こんばんは♪

ピンバッチ見るのは始めてですからねぇ。
この後ズボンにつけてやりましたけど、
なんでこんなところに付けてるんだよ~
って感じでしばらく気になっているようでした(笑)
ロッテはマイナーですからねぇ( ̄▽ ̄A
でも、成瀬は地味ながらもいい投手ですよ♪
今度テレビで見かけたら気にしてやってくださいませ♪

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんばんは♪

ムスコを追いかけてばかりで
何もすることができませんでしたが、
球場の雰囲気を楽しめたので良かったですよ( ̄▽ ̄*
バイキンマンが出てきたらテンションMAXだったでしょうねぇ(笑)
今はボクの机の上に鎮座してますよ。

ポチありがとうございます♪

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

我が道を行くのもいいですが、
たまには来た道を振り返って欲しいですねぇ( ̄▽ ̄A
そうそう。撮れただけ満足しておきますよ。
サクラちゃんクラスになると足速いから
大変そうだなぁ( ̄▽ ̄A

たまさんママさん♪

こんばんは♪

余裕で置いていかれますよ(笑)
もうちょっと待つということを覚えてほしいものですねぇ( ̄▽ ̄A
女の子はあまり遠くに行かないイメージでしたが、
たまさんも冒険家になってきたようですね~♪
ガチャガチャは相当期待はずれだったようです( ̄▽ ̄A
ま、ピンバッチじゃ喜びませんよねぇ。

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

そうなんですよねぇ。
まだ視界に居るから大丈夫と思ったら、
次の瞬間人ごみに紛れて見失ったりするんですよねぇ( ̄▽ ̄A
スーパーとかでも商品棚の影に隠れちゃったりして
見失ったりしたことありますよ~。
由乃さんも同じ経験したことあるみたいですね♪
普通の汗と冷や汗が混じった感じですかね?
今は笑い話でも当時は気が気じゃなかったことでしょうねぇ。
そうそう、本人はケロっとしてるんですよねぇ( ̄ー ̄A

野球は詳しくありませんかぁ。
でも、ロッテは球場に来るだけで
その雰囲気を楽しめますよ♪
とにかく応援の迫力がハンパないので♪( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

ゆうこりんさん♪

こんばんは♪

試合までは見れなかったんですよ~。
紅白戦が予定されていたんですけどねぇ( ̄▽ ̄A
ムスコが大人しく見てるはずがないのと、
この後予定があったので、途中で撤退しました~。
夫婦解散になって追いかける(笑)
なんだか想像できちゃいます♪
うちも数年後はそうなるんだろうなぁ。
カアチャン体力大丈夫かいな?と
今から心配でなりません( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
