カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ムスコ監視ミラー





車にムスコ監視ミラーを設置

誰にも見られてないと思って指しゃぶりまくりのムスコ





運転しながら注意してみると、

「くっ!なぜバレたんだ!」的なムスコなのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
最近、悪事に磨きがかかってきました~

スポンサーサイト

あはは。息子くんばれてビックリですね(笑)
息子がばれると急に照れて違うことします。
ぽち

No title

おはようございます(^^)。

息子さん、見られていないと思ったらバレてびっくりですね。
指しゃぶり、成長とともにだんだん見られなくなったなあと懐かしくなりました。

ぽち!

No title

それを撮るトウチャン、運転しながらだよね。
良く撮ったねぇ。
まぁ、幼稚園に行ったらやらなくなるような。

No title

監視カメラならぬ
監視ミラー
父ちゃんはなんでもお見通しなんだよ
って息子ちゃんにわかってもらいたいですねw
指しゃぶり、娘達はした事がないんですよね~
なんでだったんだろ・・・?
☆P

No title

こんにちは。
ありゃ何でバレたんだって感じなんでしょうね(笑)
チャイルドシートを運転席の後ろに付けてると完全に死角ですからね・・・
家も監視ミラー付けてみるかな!

ここあんさん♪

こんばんは♪

なんでわかったんだ!?( ̄口 ̄*
的なリアクションでしたよ(笑)
ゆう君は照れて違うことしますかぁ♪
カワイイなぁ♪
うちのムスコは見苦しい言い訳をしますよ( ̄ー ̄A
すでに育ちの違いがでてしまっている・・・

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんばんは♪

そうなんですよねぇ。
新兵器ムスコ監視ミラーは未だに
その存在がバレていません( ̄▽ ̄v
指しゃぶりはなかなか直らないんですよねぇ( ̄▽ ̄A
そろそろ見られなくなってほしいんですがぁ。

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

運転しながらというか、
信号待ちの時に撮った写真なんですよ( ̄▽ ̄*
幼稚園に行ってもやってそうな気がするんですけど・・・
大丈夫かなぁ( ̄ー ̄A

由乃さん♪

こんばんは♪

そうそうトウチャンはなんでもお見通し( ̄▽ ̄*
このミラーの存在がバレるまで、
ボクはムスコから恐れられる存在になるでしょう(笑)
娘さんたちは指しゃぶりしたことないんですねぇ。
羨ましい・・・。
うちはおしゃぶりさせてなかったからかなぁ?
その反動で今指しゃぶりまくりなんだろか・・・

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんばんは♪

そうそう。まだ仕掛けは気づかれていません(笑)
一応ムスコのシートは助手席の後ろなので、
振り向けば見えるのですが、
運転中は危ないですからねぇ( ̄▽ ̄*
ムスメの様子も見れるようにもう一つミラーを
買おうか検討中です♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
