カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


デコ・パチーノ





駅前は歩道橋が張り巡らせてあって、その上にビルが建ち並んでたりします

車も来ないしムスコを解き放つには最高の場所なのです こちらはイオン本社ビル





食後の体操がてら2人でお散歩

歩道橋の上なので風が強く、見事にデコッパチなムスコ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
モモ神動画探したけどなかった・・・

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
田舎の高知じゃ考えられない歩道橋の規模です。
ビルからビルへ直結とかしてるから便利ですよね。
息子くんおでこ広いですね。
見事なデコッパチぶりです!

こんばんは☆

ほほう、これがイオン本社ビルですか^^
貸し切り状態ですね、社長の遊び場のひとつでしょうか^^
駆けっこ姿と爽やかな笑顔、そしてデコッパチがキマってますね〜☆

No title

イオンビルですか
歩道橋とビルが直結なんて
すごいです!!
(田舎者なので珍しいのでw)
息子ちゃん、おもいっきり
駆け回れますね!!楽しそう
☆P

No title

あっ、あそこだ!
モモ神走法?思い出すねぇ、ずいぶんとしっかり走ってるもんね。
そういえばいつも走ってる^^

No title

こんばんは☆

へぇ イオン本社ビルなんだ!
ミラー張りのかっこいいビル^^

モモ神走法ってどんな走法なんだろう??
気になるわ~^^

P♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんです。この歩道橋のおかげで
家から駅まで歩いて25分かかるんですけど、
信号で引っかかる箇所は1箇所だけなんです( ̄▽ ̄*
ビルの中を突っ切って歩いたりしてなかなか快適な
通勤Walkingですよ♪
ムスコのおでこの広さは完全に親の遺伝ですね~。
ボクら夫婦はどちらもおでこ広いので、
そこは避けて通れないところなのです( ̄▽ ̄A

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

そうなんです。コレがイオン本社。
この日は入り口が閉まっていて、手前のミニストップで
社員さんが会議してましたよ( ̄▽ ̄*
このテリトリーはもはやムスコの遊び場ですね♪
車も来ないから、安心安全なんです♪
デコッパチキマってますか?(笑)
ありがとうございます( ̄▽ ̄*

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなんです。コレがイオン本社ビル( ̄▽ ̄v
歩道橋の上に建ってるわけではなく、
一応大地に建ってるのですが、
地上からもこの歩道橋からも出入りできるという
使い勝手がよさそうなビルなんです。
ここらはバブルの頃建てたビルが立ち並んでますから
贅沢な作りしてますよ~。
そうなんです。車も来ないし、土日は人も少ないので
安心して解き放つことができますよ(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

ここはもうご存知ですよね( ̄▽ ̄*
モモ神走法とはロンドンブーツの淳の走り方で
足を上に上げすぎて一向に前に進まないという
鈍足走りのことを言うんです。
どっかに動画ないかな~と思ったんですけど、
見つけられませんでした( ̄▽ ̄A
いっつも走ってますよ~。
デコ寒くないのかと思っちゃいます(笑)

rianさん♪

こんにちは♪

ココがイオン本社なんです。( ̄▽ ̄*
結構クラシカルなビルですねぇ。
バブル期に建ったものですから、
重厚感がハンパないです(笑)

モモ神はみなさんあまりご存知じゃないみたいですねぇ。
見つけしだしTwitterにアップしますよ♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
