カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


溺愛タータン





ジグソーパズルをプレゼント

大好きなノンタンだけにデレデレっぷりがハンパないムスコ





中でもタータンがお気に入りのご様子

じっと見つめたまま、まったく配置する気配がないのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
まさか初恋?

スポンサーサイト

No title

こんばんは☆

すご~い ほんと溜まりに溜まりましたね゛゛
バナーで月日の流れを感じる@@
たくさんありすぎて
思わず見入ってしまいました^^゛
息子ちゃん ノンタンパズル嬉しそう~♪
パズルできましたか?

P♪ 

こんばんは

Σ(*・Д・*)パズル!息子くん興味持ってますね!
まずは大好きなものを眺めるからでいいと思います。そのうちくっつけて出来上がる喜び覚えたら早いかも!
頑張れ息子くんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

うちはまだまだです(笑)
ぽち

No title

すごい嬉しそう
ノンタンの事が
そんなに好きなんですね
笑顔で放さないなんて
ぞっこんLOVEなんですねw
可愛い~~~
☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バナーのURLの長さがはんぱないでしょ、こんだけ並べたらね。

ホントに嬉しそうな顔してる。
タータンラブなんだね、可愛いなぁ。

No title

おはようございます。
パズルを見つめるニヤニヤした表情が良いですね。
気持ち分かりますよ。
今自分が同じ状況ですから(笑)
完成させるのは何時になるでしょうね!

No title

こんにちは。
息子さん、本当にタータンが好きなんですね~。パズルもできるようになったんだと、成長を感じます。
うちはアンパンマンパズルが何種類もあって、時々混じって訳が分からなくなる時があります。気付くとパズルのピースがなくなってるんですよね…(苦笑)。

ぽち!

こんばんは☆

社長はタータンがお気に入りですか♪
他は眼中にないって感じですもんね、男らしいっす^^
satoruさんのいいところ受け継いじゃったんでしょうね〜なんて(笑)
背景が凄いことになってますね!名作揃い☆

rianさん♪

こんばんは♪

いつの間にかこんなに溜まってしまってました( ̄▽ ̄A
これだけあると成長過程が目に見えていいですね♪
難点は目がチカチカすること(笑)
次の壁紙は目にやさしい落ち着いた色合いにしようと思います。
パズルは遊び方は覚えましたけど、
ピースを上手にハメるのがまだまだですねぇ。
たまにうまいこと行ったりするんですけどね♪

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんばんは♪

ノンタンが描かれていれば、パズルじゃなくても
なんでも興味持ったりして(笑)
パズルの遊び方はもう理解しているみたいなんですけど、
完成させるとなると話は別みたいです( ̄▽ ̄*
まだまだ修行が必要ですねぇ。

イヤ、ゆう君は器用そうだからすぐ出来そうな気がしますぞ。
レッツトライです( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

ノンタンは大好きですよ~( ̄▽ ̄*
本でもパズルでも動画でもノンタンが描かれていれば
ニヤリと顔をほころばせます(笑)
まだカッコイイよりカワイイものが好きなんですねぇ。
戦隊物に興味を示すのはいつの日か?

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

イヤ、これはURLを並べてるんじゃなくて、
今までのバナーの画像を結合してるだけなんですよ。
だからコレで一枚の画像なんです( ̄▽ ̄*

タータンが好きなのは知りませんでしたよ。
てっきり、王道のノンタンかと( ̄▽ ̄A

まーぶさん♪

こんばんは♪

かなり(・∀・)ニヤニヤしてるでしょ~(笑)
今自分が同じ状況?自転車のことかなぁ( ̄▽ ̄*
自力で完成させることが出来たらレポートしたいと思います!
その前に飽きちゃわないといいけど( ̄▽ ̄A

たまさんママさん♪

こんばんは♪

そうなんです。どうやらタータンが好きなようなんですよぉ( ̄▽ ̄*
パズルはまだ修行が必要ですけどね。
確かにそう言われると遊び方を理解する時点で
成長したなぁっと思いますねぇ。
昔は遊び方を学ぶってこと自体できませんでしたからねぇ。
パズルが何種類か混じっちゃうと大人でも見分けるの大変でしょうね(笑)
全部アンパンマンだとなおさら( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。タータンにゾッコンらしくて( ̄▽ ̄A
ボクはいろんなものを好きになっちゃうんで、
たぶん受け継いでないのかもしれない(笑)
背景チカチカするでしょ~。
ボチボチ変えないと~。
でもネタがない・・・さて、どうすんべか( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
