カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


タンポポ漫才





ムスコと2人で銀杏並木をお散歩





広場でタンポポを見つけ満足そうなムスコ

おぉ、そうか タンポポ好きなのかぁ





そうそう、タンポポの綿毛をフゥーっと飛ばしてね

ってそれ違うわ!お花ですやん!と親子漫才炸裂のおバカな昼下がりなのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
タンポポ=綿帽子って教えてないけどなぁ

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
たんぽぽの花を摘んで何をするのかと思ったら・・・
綿毛を飛ばそうとしたんですね!
流石に花びらは飛びませんよね(笑)

こんばんは☆

社長の隙だらけの後ろ姿、相変わらず可愛いですね♪
綿毛待ちですね、やっぱりフーーーーって飛ばしたいですもん^^
そのシーンに巡り合った時は、是非iPhone5でも撮っておいて下さいね^^
satoruさんのノリツッコミ、ウケました☆

No title

こんにちは。
息子さん、たんぽぽのことを綿帽子って呼ぶんですか?
たんぽぽ、フーッてやるの楽しいですから、私も見かけたら子供に摘んで帰ったりします(^^)。
でも、花びらはさすがに飛ばないかな~(笑)。

ぽち!

No title

かわいい~~~
ナイスな表情をゲットですね
ふ~~ってしてるお顔可愛い事!!
でも、白い綿帽子じゃないから
これは飛ばなさそうですねw
パパさん、こっそり教えてあげてねw

そうそう、シャコガイの噴水池は
亀はいないんですよ~w

☆P

No title

すごい壁紙だ^^
このまま前記事の娘ちゃんのお参り写真見たらかなり違和感あったぜぃ(笑)
江川事件、あったねぇ。さすが巨人や。

No title

こりゃ、時代をさかのぼった記事が一面にでてびっくり。
たんぽぽとどう関係があるんだろうって考えちゃったら、tweetに書いてあったので納得。
へー今日は世界テレビデーなのね。じゃーたくさん見なくちゃ(笑)

たんぽぽ=綿帽子ってすご過ぎますよね。
「んじゃー葉を煎じタンポポ茶をママにプレゼント~」とか言いそうだわよ。^o^
この年頃だとしばらく漫才できて面白いですね。

アンティーさん♪

こんにちは♪

懐かしいでしょ( ̄▽ ̄*
30年前のこの日の出来事だそうです♪
そうそう。ただテレビの画像載せたんじゃ芸がないから
テレビ欄にしてみました。しかもレトロ感を出したかったので、
昭和のテレビ欄を狙ってました。
そうしたら、江川事件に遭遇したわけです(笑)

たんぽぽ=綿帽子の関係はホントいつの間にリンクして
覚えたのでしょうかね( ̄▽ ̄A
カアチャンも教えた覚えはないって言ってましたし、
両方共たんぽぽなんだよって、ボクがふと言った言葉を
覚えて認識したとしか思えないんです。
恐るべし子供の吸収力( ̄口 ̄;
タンポポ茶をプレゼントって健康志向すごすぎでしょ~(笑)
漫才は出来る内にやっときたいと思いますね恩pう

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんですよぉ。
綿毛を吹き飛ばすのは前にやってみせたことがあるんですけど、
たんぽぽの花を吹き飛ばすなんてことはやってみせてないので、
ムスコの中で、「たんぽぽ=綿帽子」って認識が出来上がっているのですよね~( ̄▽ ̄A
いやはや驚きました。
花びら飛ばせたら凄い肺活量ですよね(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

後ろ姿隙だらけですね~(笑)
せっかく持ってる枝の剣も全く役に立たなそうです( ̄▽ ̄*
綿毛を吹き飛ばすのは前にボクが実演したので、
やってみたかったみたいですね♪
iPhone5で綿毛飛ばしてるとこ上手に撮れるかなぁ。
まだまだビギナーなので、自信ないっす( ̄▽ ̄A
ノリツッコミは毎日ムスコとやってますよ。
ボケボケ親子ですわぁ(笑)

たまさんママさん♪

こんばんは♪

イヤイヤ、そうじゃないんですよ。
お花のタンポポから綿毛のタンポポに変身するってことを
教えてないのに両者がイコールだということを理解していた
ムスコに驚いてたんです( ̄▽ ̄*
見かけたらわざわざたまさんたまちゃんのために摘むんですねぇ。
優しいママさんだぁ♪
花びら飛ばせたら一芸入試で大学でも入れそうですよね(笑)

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

2枚目の写真はボクもお気に入りなんです( ̄▽ ̄*
笑顔のピークの瞬間を捉えることができましたから♪
でも、背景が斜めってるのが玉にキズですねぇ。
もっと精進いたしまする~。
綿帽子はフーで来て、お花はできないってことを
まだ教えてませんからねぇ。
今度機会があったら教えておきますね♪

シャコ貝の池は違ったかぁ。
なんとなく、ああいう池に亀さんが重なって乗ってる写真が目に浮かんだんですよねぇ。

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

どギツイ壁紙ですよね( ̄▽ ̄A
ボクもちょっとやりすぎたなって反省しました(笑)
巨人の人気は今も健在ですよねぇ。
ま、こういう球団が1つないと張り合いがありませんから、
「必要悪」ということで(笑)
※巨人ファンの方、表現悪くてすんませんです( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
