カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


黄昏シーサイド





海辺の夕景は見てるだけで心洗われるよう 大好きな瞬間

対岸のスカイツリーはひときわ大きな存在感





この場所に来ると必ず座ってしばらく海を眺めるムスコ

ムスコよ、その小さな眼で何を見つめ何を想う


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
えっ・・・( ̄口 ̄;

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
東京湾を挟んだ対岸から見てもスカイツリーってはっきり見えますね。
高さがけた違いですね!
息子くんいったい何を思いながら海を見つめてるんでしょうね。
大きくなったら海賊王にでも・・・って考えてたりして(笑)

No title

こんばんは☆
きれいですね。。
こんな景色が見れるのがうらやましいです!
感慨深げに何を思ってるのでしょう^^
理由はなくても心が落ち着くのかも
しれないですね。

P♪

こんばんは☆

お、いつもとは違う雰囲気ですね^^
社長もどこかセンチメンタルな感じ…ではないようですが(笑)
やっぱり東京スカイツリーってデカいんですね、遠景とはいえ圧倒的な存在感☆

No title

おはようございます
夕景をみている息子ちゃん絵になってます~~

おはようございます

トウチャン!ぼく絶対でっかい男になるぜ!!って聞こえます~~
素敵な景色ですね♪小さい子ながらもきっと何か感じるものがあるのでしょうね^^

ぽち

No title

わあ~、素敵な景色ですね~。
こんな景色を頻繁に見ていたら、きっと幼いころの記憶として鮮明に心にインプットされそう。
息子さんもこの景色、好きなんでしょうね(^^)。何か考えてますよ、きっと♪

ぽち!

まーぶさん♪

おはようございます♪

そうなんですよ。スカイツリーが対岸に見えるんです。
その高さといったら他を圧倒し過ぎてます( ̄▽ ̄A
ムスコはこの階段上の場所に来ると必ず腰をおろします。
一番最初にボクが「一緒に座ろう」と言ったのを
覚えてて、ココに来るとそうするようになったのでしょうね。
こういうところを見ると、下手なこと教えてはいけないなって思いますね( ̄▽ ̄A
海賊王!ルフィーですか(笑)
なんらかの実を探しとかなきゃ(笑)

rianさん♪

おはようございます♪

海辺の夕景はホント美しいです。
例え海がどんなに汚くても
真っ赤な夕陽がすべて朱に染めてくれます(笑)
海の景色を眺めるのは好きなので、
ムスコにも好きになってもらいたいですね♪
心落ち着きますよ。
ちょっとおセンチにもなれたりするし( ̄▽ ̄*
ま、センチになる事柄がまったくないのが残念なんですけど(笑)

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

おはようございます♪

たまにはこうしたちょっとカッコつけ風もいいかと( ̄▽ ̄*
そう思えるほど、海の夕景というのは特別なオーラがありますね♪
まだまだ食う寝る遊ぶのお子様ですから、
おセンチなんて10年早いですね~(笑)
スカイツリーの存在感は半端ないですよ。
間近で見るなら、東京タワーの方が派手でボクは好きですけどねぇ♪

Mちゃんさん♪

おはようございます♪

絵になってますか( ̄▽ ̄*
ありがとうございます♪
馬子にも衣装。ムスコにも夕景。
コレ同義です(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

おはようございます♪

そんなこと言われたら、
「おぉ、デッカクなってくれ!安心の老後をよろしく頼む!」と即答ですね(笑)
こういう景色はたくさん見せてやりたいですね♪
自然の美しさ。壮大さを知ることで何か感じてくれれば嬉しいなと思います。
そして、ボクも未だにこういう景色を見ることで
いろいろ感銘を受けたり、リフレッシュさせて頂いております( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

おはようございます♪

素敵ですか?ありがとうございます( ̄▽ ̄v
この海は家の近くで土日は駐車し放題なので、
いつでも行けるんです。
心にインプットされると嬉しいですね~♪
若者からご老人まで様々な人が夕陽が沈むのを
見に来るんです。
こういった年齢関係なく、ひとつの景色を共有する空間って
なかなかないですから、日常とはちょっと違った雰囲気を
楽しめてボクも大好きですね♪

ポチありがとうございます♪

No title

対岸にスカイツリーが見えるんですか?
いいな~~素敵な場所ですね
息子ちゃんも、横顔が素敵
海を眺めながら何を考えてるんだろ~~
素敵な瞬間を
息子さんと二人で共有できるなんて
嬉しいですね
☆P

No title

ハハハ、な~んにも考えてません、的な。
”無”の境地か・・・深いな、男よ!

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。対岸にはっきり見えるんです。
あれだけの高さなので、ここから見ても一目瞭然です( ̄▽ ̄*
やっぱり段違いに高いんだなぁってのが、
ここから見るとよくわかりますね♪

こうした情景をムスコと一緒に感じることが
できるのは嬉しいことですし、今のうちだけかもしれませんね。
大きくなったら「夕陽がなんだってんだ!」って
言いかねませんからねぇ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

ただボーっとしてる可能性も大アリですからね(笑)
でも、ちょっとしんみりしてるような気がしないでもない。
夕陽に影響されて、アンニュイな気持ちになってる可能性もありますね♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
