カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


パンダ


IMG_2118_R.jpg


アンヨにパンダ

日中関係の回復を祈って


スポンサーサイト

Re:パンダ

やばい!
まじ癒されるってぇ~~~♪

satoruさんは、近くにかわいいおもちゃ(Baby)がいていいですねぇ~♪
うらやますぃ~~~

こんばんわ☆

赤ちゃんのうちは着ぐるみやら動物やキャラクターのものが可愛いですよね(´▽`*)
なかなか話が通じなさそうですね・・・。

ちくゆなさん♪

こんばんは♪

癒されてもらえましたか(笑)
手はかかりますけど、
その分いろいろと楽しみを与えてくれますね~( ̄▽ ̄*
だからネタには困らないですね(笑)

satoyuriさん♪

こんばんは♪

動物のくつ下なんて履けるのは今だけですからね。
今のうちに撮っておかなくちゃと思っています( ̄ー ̄v

このコたちの将来のためにも、
友好的な世界情勢に向けて全力で取り組んでもらいたいものです。

パンダコパンダ

大好きなので、パンダの靴下かなりラブリーo(^▽^)o

誰かが、

子供は三歳までに一生分の親孝行してくれる。
だから、親はそのお返しをずっとしていかないと
いけない。

みたいな事言ってたけど
可愛いから、その通りって思っちゃうの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneがバクって、ちょっと色々あったけど
やっとブログ来れるようになったので
また、絡みたいと思います(^-^)

ぱんだ靴下!

かわいい靴下履いてますヽ(^。^)ノ

耳もちゃんとついてて!

他の動物靴下も見てみたいですね。

あれば、是非UP宜しくです^^

ところで最近、ムスコちゃんは元気してますか?


Re:パンダ

可愛い~パンダソックス。
しかし、「日中関係の回復を祈って」に爆笑!お見事~v-62
たれパンダってこっちでも流行っていて、シドニーにいる10才のオージー女の子から質問。「日本の田舎に行けば、野生のパンダは見れるの?」
彼女、日本大好きっ子です。学校では、各国の主な情報は教えてくれるのですが、パンダについては無かったのね。。。勘違いしている子供世界中に沢山居ると思います。。。日中関係余計に祈ってします。v-504「日本はパンダまで盗った」といわれそうで怖い。。。

おはようございます♪

おはようございます♪

三歳までに親孝行完了なのか( ̄ー ̄;
ペース早いなぁ(笑)
そう言われると確かにって思ってしまうほど子供って面白いよね。

iPhoneバグってたんかぁ。
同じく、昨日iPodTouchとiTunesの相性が悪くて同期全然取れない状況っス。
じっくり解決せねば。
ということで、今日は久しぶりに通勤電車内を音楽なしで過ごしました。

Re:パンダ

可愛い~~
2頭のパンダちゃん
小さくてツンツンしたいくらいですね
毎日色んな変化が見られて
楽しくて仕方ないでしょうねw

神永さん♪

こんばんは♪

残念ながら他の動物シリーズは
今のところ持ちあわせてないんですよねぇ( ̄▽ ̄A

ムスコは元気ですよ。
元気すぎるくらい(笑)

アンティーさん♪

10歳のオージーガールから見ると日本も中国も
同じに見えるんでしょうね( ̄▽ ̄*
その子が日本大好きなように、
各国の子供たちからも好かれるような国になってほしいものです。
パンダは友好関係の証ですからね。
盗ったなんて言われたらいよいよマズイ状態ですね( ̄ー ̄A

由乃さん♪

このくらいの赤ちゃんにしては手足が巨大なムスコですが、
まだまだミニチュアなサイズなので、ツンツンしてますよ( ̄▽ ̄*
毎日成長が目に見えるので確かに面白いですねぇ♪
このくつ下もあっという間に履けなくなる日が来そうです( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
