カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


先輩からのお酌





「ホレ、飲め」と言わんばかりにミルクを与えるムスコと

「あ、ありがと でも、どうしたの急に・・・」的なビックリフェイスのムスメ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
必ず1つボケかますなコイツは・・・

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
お兄ちゃんぶりを発揮してますね。
でも流石に鼻から飲むのは辛いですよね(笑)
娘ちゃんのビックリした表情が良いですね!

おはようございます(*^^*)

ちゃんとわかるのですね。
とっても微笑ましいですが、鼻からは(-ω-;)
さすがトオチャンの息子。。。と言っておきましょう(笑)
ぽち

No title

ドンドン女の子らしくなってきていますね~~
お兄ちゃんのお酌ですか?
流石に鼻からはねぇ~~~笑

No title

微笑ましい光景ですね
お兄ちゃんが妹にミルクを・・・
少し前までは
息子ちゃんもこんなふうに
ミルクを飲んでたのに
子供の成長って早いですね
妹ちゃんも、もう少ししたら
離乳食が始るんですよね~
☆P

お兄ちゃん
鼻からミルクはだめですよ~w

No title

鼻ね、私もやるかも^^
やってみたくてしょうがないかな。いい写真だね。
明日、<a href="http://itto2012.blog.fc2.com/" target="_blank"><u><strong>「Gallery iT」</strong></u></a>で、お兄ちゃん出演しまーす。

No title

上の削除してくださいな。
これが正解⇒http://itto2012.blog.fc2.com/

こんばんは☆

鼻直撃(笑)
社長、王道のボケをかましてくれますね^^
ムスメちゃんはノリツッコミの態勢に入ってたりして☆

No title

こんばんは☆
なんか 娘ちゃんの表情が
カタマッテるようにも見えてしまうのは
気のせいでしょうか。。^□^
鼻に当ててどうするよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 

P♪

まーぶさん♪

こんばんは♪

鼻から飲ませようとした時はビックリでしたよ(笑)
一瞬、嫌がらせか?妹いびりなのか!?( ̄口 ̄;
と思いましたが、そうではなかったようです(笑)
そうなんですよねぇ。
ムスメもビックリした様子の顔で笑っちゃいましたよ♪

ここあんさん♪

こんばんは♪

ミルクをあげてる様子を見ていて覚えたのか、
自分がもらってた記憶を元に同じようにあげてみたのか
どっちなんでしょうねぇ( ̄▽ ̄*
さすがトウチャンのムスコってボクありきですか( ̄口 ̄;
まぁ、否定はしませんよ(笑)

ポチありがとうございます♪

Mちゃんさん♪

こんばんは♪

女の子らしくなってますか?( ̄▽ ̄*
それはよかった♪
でも、もっと女子力を磨いてほしいものですね♪

たとえ兄ちゃんからのお酌でも
鼻から飲ませるような輩はキックしても構わんと
ムスメに教えておきますよ(笑)

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

そうなんですよね。
ちょっと前まではコイツがミルクもらってたはずなのに
あっという間にこういう立場になっちゃいました( ̄▽ ̄*
ホント子供の成長と時間の経過が速すぎます( ̄▽ ̄A
ムスメの離乳食ですかぁ。
いつごろ始めたっけなぁ?全く覚えてない(笑)
ちょっとブログ見返さないと。

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

削除しなくても問題ないのでしませんぜ( ̄▽ ̄*
明日載りますか♪楽しみです♪
忘れないように、手帳にも書いておこうっと(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ムスコのボケとムスメのツッコミで
成立したら最高ですね(笑)
まぁ、成立するかどうかは別としても
ボケがムスコでツッコミがムスメなのは
間違いないかも( ̄▽ ̄*
Wボケだとボクが2倍ツッコまないとならないので、勘弁です(笑)

rianさん♪

こんばんは♪

そうそう。ムスメの表情そんな感じですよね~。
目が見開いてるっていうか、
ハッ!とした顔してるというか(笑)
そんな表情だったから、このセリフが出てきたってのもあります( ̄▽ ̄*
鼻に当てるムスコのボケっぷりはさすがというかなんというか( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
