カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


メリー伝承





ムスメがメリーに没頭してるところに

「なにやってんだ?」的なノリでやってきたムスコ





「あぁ、コレね。懐かしいなぁ」という感じだったので、

じゃあどの人形が好きかムスコに聞くと、「クマさん!」と即答





確かにムスコはこのクマさんが一番のお気に入りだったので、その答えにビックリしたトウチャン

でも覚えてるわけないよなぁ 単なる偶然だよなぁと首を傾げるのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ムスメは一体何が好きになるかな?

スポンサーサイト

こんばんは☆

いや〜、意外と覚えてたりするかもしれませんよ^^
で、もっと社長がお兄ちゃんになったら記憶があやふやになっていく、みたいな(笑)

無垢でやわらかい空気がお写真から伝わってきました☆

No title

こんばんは。
覚えてるのかもしれませんよ。
なんせ小さな頃ずっと見てたんですから!
娘ちゃん真剣に見てますね。
赤ちゃんには無くてはならない玩具ですね。

No title

お兄ちゃんなんだよね、あんなに小さかったのに知らぬ間にお兄ちゃんにさせられちゃった^^

覚えているんでしょうね。
でも、大人になったら記憶が曖昧になるのかもね。

No title

こんばんは☆
読んでて へぇ~と思ってしまった!
たぶん覚えてるような気がしますね^^
大きくなると記憶が薄らいでいるようなだけで。。
娘ちゃんにも またいつか同じように聞いてみてください^^

P♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

この頃はまだ赤ちゃん時代の記憶残っているかもしれませんね( ̄▽ ̄*
確かにボクも2歳とかの記憶はまったくありませんもん。
これだけたくさん遊んでるのに大きくなったら記憶の外かぁ。
なんだかそれもちょっと寂しい気もしますが、
そんなもんですよねぇ。

素敵な褒めコメント恐縮です。
もう反射的に撮らないと成立しないので、
かなり大味な写真が続いちゃってますが
そう褒めて頂けると、モチベーションが上がって助かります(笑)

まーぶさん♪

こんばんは♪

赤ちゃん時代からこの頃の年頃の記憶は
まだつながってるかもしれませんねぇ( ̄▽ ̄*
だって、「クマさん!」って即答でしたもん(笑)
ムスメもこのメリーはお気に入りのようで、
泣いてもこれをかけてあげるとしばらくは泣き止みます。
ちょっとしたらごまかされたことに気づいてまた泣きますが( ̄▽ ̄A

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

一応お兄ちゃんです(笑)
全然お兄ちゃんらしいことはできてませんが、
態度だけはいっちょ前です( ̄▽ ̄A

この頃はまだ記憶がつながってるのでしょうねぇ。
こうしてブログにして残してやるとなによりの証拠になって
いいかもしれませんねぇ♪

rianさん♪

こんばんは♪

やっぱり覚えてると思いますか( ̄▽ ̄*
赤ちゃんの頃の記憶なんてボクら大人からしたら
覚えてなくて当然なので、
ムスコも赤ちゃんの頃の記憶なんてないだろうなぁ
と思ったのですが、この頃はまだ記憶しているのかもしれませんねぇ♪
ムスメもしゃべれるようになったら聞いてみますよ♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
