カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


自粛チョキ





ムスコのチョキ

もっとハイテンションでやってたのにカメラ向けた途端表情曇りやがった・・・





カアチャンが一緒に歌を歌ってやるとテンション復活

しかしチョキの自粛は継続・・・仕方ないので、いないいないばあを撮った次第でございやす


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
チョキが出来ないから負け惜しむムスメ

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
チョキの出し方が子供らしいですね。
小さい頃って息子くんの様に親指と人差し指でチョキしますよね。
カメラ向けるとどうしてテンション下がったんでしょうね(笑)

No title

こんばんは☆

あっ テンプレまた変わってますね!
一枚目、一瞬テンション下がったのが
表情でよくわかります(笑)
チョキって子供からしたら難しいんですよね^^゛
また娘ちゃんも 負け惜しんでいるように
見えるから おもしろい(* ̄▽ ̄*)

P♪

まーぶさん♪

こんばんは♪

こっちのチョキの方がやりやすいらしいので、
とりあえず、コレで教えました( ̄▽ ̄*
親指を畳むって動作が難しいんですかねぇ?
カメラを向けると遊んでもらってないと思っちゃうのかもしれませんねぇ。
ちゃんと見てよ!って思われてるのかもしれませんね( ̄▽ ̄A
レンズ越しじゃなくて、アイコンタクトも大事だなと。
気を付けます( ̄▽ ̄ゞ

rianさん♪

こんばんは♪

テンプレートの背景は気が向いたら
チョイチョイ変えていこうかと思ってます( ̄▽ ̄*
今までがずっと同じデザインだったので、
いろいろと変化をつけてみたくなりました♪

ムスコのテンションダウンっぷりはあからさまですよ(笑)
仕方ないからしばらくカメラなしで一緒に歌を歌ったら
機嫌治りましたぁ♪
その一瞬の隙に撮ったのが2枚目の写真でございます( ̄▽ ̄v

ムスメのグーもなかなか力強いでしょ?(笑)

ポチありがとうございます♪

おはようございます♪

テンション下がってしまったチョキは、残念でしたが、
いないいないばあは、お花が咲いたようにビューティフルな笑顔♪
ムスメちゃんと比べると大きさの違いがよく判って目を見張りますね~。
結構、赤ちゃんのグーパンチは痛いのよねぇ・・・

テンプレートの背景画、都会の海の逆さなのね。
面白いアイデアです!

おはようございます

おお~~チョキできてますね!!
息子もただいま練習中でございますがうまく出来ないからぎゃーぎゃー言っております(笑)
いないいないば~~素敵な笑顔です^^
ぽち

No title

チョキか。二丁拳銃かと思ったよ^^

または”ゲッツ!”?

No title

チョキ、上手に出来てますね
可愛い~~~
テンション下がったのは
残念だったけど
いないいないバーの
表情は最高です!!かわいいね
☆P

アンティーさん♪

こんにちは♪

テンションMAXのチョキもいずれ撮りたいと思います!( ̄▽ ̄v
もうすっかり大きくなりましたよ~。
要求もいろいろで、それに対応しているうちに
ムスメとのコミュニケーションの時間がどんどん失われていく今日この頃です( ̄▽ ̄A
赤ちゃんのパンチはノーモーションですからねぇ。
いきなり来ますよね(笑)

そうです。海行った時に撮った一枚をひっくり返したんです。
上に主題を持ってこないと、画面解像度によっては
見えなくなる恐れがあるので、苦肉の策なんです( ̄▽ ̄A

ここあんさん♪

こんにちは♪

こっちのチョキのほうが出しやすいみたいですね~。
ゆう君特訓中でしたかぁ( ̄▽ ̄*
うまく出来なくて悔しがってるなんて
なんて向上心の高い子でしょう。
ホント意欲的ですよね~♪
このいないいないばあは
「グーチョキパーで何つくろう?」の歌の流れです。
わかりますかね?( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

二丁拳銃でバンバン!ですか?(笑)
そのうちソレもやりだすんだろうなぁ( ̄▽ ̄*
ゲッツは風化していて、ムスコは知る機会もないと思われ・・・(笑)

こんばんは☆

社長、隠れガンマンだったんですね♪
将来は射的の五輪選手?警官?テンガロンハット被って西部劇に出演?
いないいないばあのお顔、可愛らしいっすね^^モテ顔だ☆

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

隠れガンマン(笑)
ゴルゴ13的なですか?( ̄▽ ̄*
将来射撃で五輪に参戦できるようになったら
テンガロンハットは絶対かぶって行けといいますよ(笑)
モテ顔ですか?ご冗談を(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
