カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ウトウト


IMG_2194_R.jpg


ひなたでウトウト大好きです

雨はお散歩が中止になるからキライだな


スポンサーサイト

こんばんは☆

久々の登場ですね、モカちゃん♪
このウトウト顔、超気持ち良さそう~^^
半分起きてるんだけど半分夢の中、いちばん最高の時ですね☆

モカちゃん!

どうも(^-^)

モカちゃん、訴えかけてますよ~

散歩、散歩って~♪

でも我慢してる表情にも見えますね^^

JUNxxxさん♪

おはようございます♪

JUNxxxさんの愛犬ベック君を見て、
モカも登場させなきゃと思いアップしました(笑)
確かにこの瞬間が犬も人間も一番幸せな瞬間なのかもしれないですね( ̄▽ ̄*

神永さん♪

おはようございます♪

撮影したこの日は晴れてたので散歩にいきましたよ~。
とても気持ちのいい散歩道でした。
でも昨日今日はぐずついた天気が続きますねぇ。
早く秋晴れになって欲しいものです。
ガマンの顔ですかぁ( ̄▽ ̄*
『待て』の時はパッチリ目を開けて目の前のオヤツをガマンしてますよ~(笑)

Re:ウトウト

お散歩に行きたいけど眠気に襲われてーーー、という葛藤ってところでしょうか?
ウトウトしている様子、子供と動物って可愛いですよね。大人がするとあまり可愛くないのはなぜだろう。。。あ、ご老人はOKか。^^
チャイルドシートの詳細ありがとうござました!すごーい椅子が回転しちゃうなんて。。。流石日本!あっぱれなのです!こっちで自慢しようっと!

Re:ウトウト

(*^m^*) ムフッ
ウトウト、眠いけどまだ起きてる~
葛藤中なのかな?
雨の日は、大好きなお散歩に行けないから
退屈で寝るしかないですねw

アンティーさん♪

おはようございます♪

大人はウトウトなんてカワイイ表現できませんねぇ(笑)
老人って、ブログからはそんな雰囲気は
欠片もありませんが( ̄▽ ̄*
でも、かわいいご老人はいますよねぇ。
写真を撮ると何とも言えない雰囲気を放ってたりして。

赤ちゃんとご老人は人間の本質に最も近い存在なのかも
大人は最も人間らしくない存在なのかも

う~ん、難しいことになってきたから頭から煙が(笑)

由乃さん♪

おはようございます♪

そうですね。まさに眠気との葛藤中だと思います( ̄▽ ̄*
でも、葛藤するほど他にやることがあるとは思えませんが(笑)

雨の日はそうなんですよねぇ。
散歩に行けないからオヤツの催促ばっかりしてきます。
ついついあげちゃわないように気をつけていますが、
根負けすることも多々ありますね~( ̄▽ ̄A
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
