カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ごくろうさんぽ

















コンデジ持って、ムスコと散歩

最後に花をプレゼントしてくれました これは彼なりの「ごくろうさん」?


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
コイツは一体、何万歩になるんだろか…
スポンサーサイト

No title

こんばんは。
二人で散歩良いですね。
息子くんも電柱に隠れたり楽しそうですね。
後ろ姿がお兄ちゃんになってきた様に見えるのは自分だけでしょうか!
カッコいいデザインの上着ですね。

No title

こんばんは☆
なんだか とっても雰囲気のある写真。。
こんな掲載の仕方もおもしろいですね!

それにしてもあちこち歩いてますね~@@
毎日ほぼ一万歩はすごい!
一日中出かけているときは
結構歩きますけど、
普段はそんなに歩いてないですね゛゛
やっぱり意識して歩くと違いますね!

P♪

No title

こんにちは。
一万歩って……。びっくりです。息子さん、まだ幼いのにそんなに歩くんですか?うちの子はそんなに歩かなかったなあ。
ちょっと成長して、すらっと背が伸びてきましたね、息子さん(^^)。
パパも健康管理のためにお散歩はいいかも!

ぽち!

No title

アップの仕方がいいですね~
ストーリー性が出てて
見てて楽しかったです
息子ちゃんとのお散歩を
私もご一緒にさせていただいた気分
電柱から覗くシーンが好きです
可愛い~~!!
パパへのプレゼントも忘れない
優しいですね!!
☆P

こんにちは

歩くだけでもいい事なので!
私も出来るだけ息子と歩く努力はしていますが思うだけが多い日々でございます(笑)
そうなんですよ。こどもって一体どのくらい歩くのかって思います。
息子も1日のほとんど歩き回ってます

ぽち

まーぶさん♪

こんにちは♪

散歩はいいリフレッシュになるからボクも好きですね( ̄▽ ̄*
電柱に隠れるのは初めて見ましたよ(笑)
いろいろ思いつくもんです。
体型は確実に変わって来てますね~。
ぽっこりお腹もだんだん平らになってきてますし。
DADDY OH DADDYの服は我が家お気に入りのブランドなんです。
オトコっぽいでしょ♪
ムスメは他のブランドになりそうですね。

rianさん♪

こんにちは♪

この表現方法はJUNxxxさんの手法をパクったものなんです(笑)
前々からカッコエエなぁって思ってまして( ̄▽ ̄*
毎日駅までの道のりを自転車から歩きにしたら
それ以外は普通にしてても10,000歩オーバーするようになりました。
なんかのサイトで1日10,000歩歩くと健康に良い的なことが書かれていたので、
実践中なのです♪
万歩計の数字を楽しみに歩くとモチベーションが全然違いますね♪

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんにちは♪

結構歩くでしょ~。
ボクが一万歩なので、
歩幅が短いムスコは一体どのくらい歩いているのか?
今度計ってみようかなぁと画策中です( ̄▽ ̄*
男ですから体力だけは無駄にあるようです(笑)
前は家に帰ってからジョギングとかしてたんですけど、
そういう時間も取れなくなってきたし、
なにしろ続かないので、出勤・帰宅ついでに出来るウォーキングは
自分に最適な気がしますね( ̄▽ ̄*
無理なく続けたらいいなぁと思ってます♪

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

アップの仕方はJUNxxxさんのパクってます(笑)
何気ない写真も切り取り方ひとつで
雰囲気出ますよねぇ( ̄▽ ̄*
由乃さんもご一緒?どうぞどうぞ。大歓迎です♪
いろいろ気を遣うので、疲れますよ~(笑)
でも、リフレッシュになりますからね。
電柱から顔をのぞかせるのはその場で思いついたようです♪
どんどん遊び方もバリエーションに富んで行きますね( ̄▽ ̄*
花はだいぶしおれていましたが、気持ちが嬉しかったです♪

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

ママさんは家事に育児に大変ですからね~。
思い通りに散歩出来ないのもわかります。
子供のスタミナにはビックリさせられますよねぇ( ̄▽ ̄*
あの小さな体のどこにそのエネルギーがあるんじゃい!?
ってツッコみたくなりますよ(笑)
ま、ドンドン歩いて健脚・健康になってもらいましょう♪

ポチありがとうございます♪

No title

花の美術館で私は「小石」をプレゼントしてくれたよ。
ただ拾ったのだけどね^^

毎日1万歩、うーん、今日も5千歩だったよ。でも疲れたよ。

こんばんは☆

社長がいっぱい♪2枚目の表情なんて超キュート♪♪
お散歩のある風景イイ感じですね、いろいろ想像力をかき立てられました^^
構図はもちろんのこと、何気にモノクロやピンポイントでカラー変えたりして凝ってますしね^^

1万歩を歩くのって結構大変でしょう?
正味1時間半くらいでしょうか…僕も頑張ろうっと☆

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

あの時は小石でしたかぁ( ̄▽ ̄*
あまり嬉しくないプレゼントで申し訳ないです。
通勤するだけで1万歩達成できるので、
意識しなくて済むので楽ですね♪
5千歩でも十分エクササイズになってると思いますよ~。

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

JUNxxxさんの手法パクらせて頂きました( ̄▽ ̄v
この写真はRX100で撮影したものなんです。
コンデジ特有のいろんなモードを使ってみようと
散歩がてらいろんな撮り方をしていたんです♪

1万歩は通勤スタイルを変えただけで達成できる数字になりましたよ。
我が家から最寄り駅まで片道歩いて25分くらいかかるもので( ̄▽ ̄A
あと会社から東京・銀座まで景色を楽しみながら歩いてみたり。
慣れればなんてことないですよ~。
JUNxxxさんも頑張って歩いてみてください( ̄▽ ̄v
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
