カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


食前ジュース劇場





「はやくエプロン着させろ~!」





「メシはまだかぁ~!」





「ちっ、ジュースか とりあえず飲んどいてやるよ グビグビ」





「やっぱりジュースは美味しいのぉ~」





「美味しくて止まらないぜ!」





「最後の一滴まで飲んでやるぜ! ・・・アレ、届かないなぁ」

コラ、やめれ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
これぞフリーダム

スポンサーサイト

No title

こんばんは☆

これは おもしろ~い!
まるで なんとか劇場みたい (。→∀←。)
と思ったら、
タイトルが「食前ジュース劇場」だったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 
このカメラ目線は息子ちゃんの芸ですか^□^?
たらふく食べてお腹いっぱいになったんだなぁと
爆睡状態でよくわかります^^

P♪

No title

こんばんは。
今日は4コマまんが風になってますね。
物語があって面白いですね。
表情豊かな息子くんが可愛いですね。
満足したら寝ちゃったんですね(笑)

No title

おはようございます。
あれだけ暴れていたのに、ジュースを飲んだ後のまったりした顔(^^)!
子供って待てないですから、ジュースだけでもあって良かったですね。
男の子のパワーはすごそうだなあって思いました(笑)。

ぽち!

おはようございます

あはは
ちゃんとエプロンしてる~~
コップで上手に飲んでいますね^^
早く息子も一人で飲んで欲しいです( ̄○ ̄;)
息子は帽子もエプロンもかぶりもの系大嫌いです。。。

ぽち

No title

うちの猫たちもコップに手を突っ込んでその手を舐めとります。
まったく同じや^^

No title

可愛いですね~~
面白い!!
動きと台詞がぴったりで
楽しませていただきました!!
息子ちゃんじっくり見ると
大人っぽくなりましたね!!
☆P

rianさん♪

こんにちは♪

そうそう。ムスコ劇場なんです。
座長はもちろんムスコ。そしてボクは下働きのタダ働き( ̄▽ ̄A
機嫌がいいとこうして笑顔でカメラ目線してくれるようになりましたねぇ♪
正面向いて笑ってくれるのはなかなかないので、
撮ってて嬉しかったですね♪
食っちゃ寝の毎日ですわコイツは(笑)

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんです。
どの写真にしようか選別してたら
一連の流れになってるなと気付いて、
それなら4コマ風にしてみようと( ̄▽ ̄*
いろいろなアクションの写真があって
いつもと違った表現ができたかなと。
まぁ、実際はもうちょっと落ち着いてほしいのですが( ̄▽ ̄A

たまさんママさん♪

こんにちは♪

もう食べる前は興奮状態でしたよ( ̄▽ ̄A
エプロン=メシ!ですからね(笑)
ジュースで気を逸らすまでが大変でした~。
とりあえずジュースで黙らせる作戦は我が家の
常套手段になりつつあります(笑)
男の子は凄いですよ。
しばらくたまさんと取り替えます?(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

うちも帽子とかのかぶりものは大嫌いですが、
エプロンは「これをすればメシにありつける!」という
リンクが出来上がっているので、
おとなしく着させてくれます(笑)
コップで飲むのは慣れですからねぇ。
最初はドバドバこぼしても飲ませてやってください。
パンツ一丁にして飲ませるとか(笑)
近いうちに上手に飲めることでしょうね♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

またもや猫ちゃんと一緒ですか(笑)
でも、猫ちゃんの方が上手に水すくえてそうだなぁ( ̄▽ ̄A
ムスコは手がデカくてコップの底に指すら届いてませんもん(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

面白い戴きました~( ̄▽ ̄v
最近はよく喋るし、表情も豊かになってきたので、
その時なにを考えているかがわかりやすくなって来ました。
なので、この吹き替えも結構的を射てるんじゃないかと(笑)
あ、わかりますか( ̄▽ ̄*
輪郭とか体つきとかだいぶシュッとしてきたんですよねぇ。
さすが毎日見て頂いてるだけあって鋭いな~(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
