カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


大魔王の生贄





移動動物園ということで、この町にきたです





ボクを触る時は、優しくすくい上げるように抱っこしてくださいませ





どんな人が抱っこしてくれた・・・

うわぁぁぁあ!ムスコ社長だぁぁぁあ!ヘルプ・ミ~!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
隅っこで恐怖におののくヒヨコたち

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
移動動物園とか街に来るんですね。
ひよこ可愛いですね。
息子くん優しく持ってるじゃないですか!
でも俯瞰の写真見るとひよこが逃げてる感じですね(笑)

No title

おはようございます。
移動動物園なんてあるんですね。面白いですね~。
心なしか抱っこされているひよこちゃんの顔が怖がっているような……。目を瞑ってますね~。
優しく抱っこできる息子さん、偉い!強くつかんじゃう子もいそうだから、成長を感じますね(^^)。

ぽち!

No title

移動動物園
少し前にやってきてましたが
入場料が高くて不人気
人が入って無かったです(汗)

息子ちゃん、優しく抱き上げてますよね!!
動物に触れる事はいい事です
優しい心が育ってくれるでしょうね


☆P

こんにちは

はっ!テンプレートが素敵に♪
気付くの遅いですね^^;
移動動物園っていいですね~~
ひよこちゃん優しく抱き上げてますね!!
かわいいです♪

ぽち

No title

優しく抱っこしてるじゃないの~。上手上手!
端っこに寄ってるひよこたち、笑えます^^

No title

こんばんは☆
移動動物園って来るのですね!
ひよこ ほわほわして温かそう^^
生きてるから温かいと感じたでしょうね^^

もうずいぶん前に
催し物で動物達が来たことがありました^^
でもお天気は雨で、スーパーの屋根のある下でのこと
そのとき 犬を触りたかったのに
犬はポニーのことが気になって、気になって、
こっちを向いてくれませんでした(笑)

P♪

まーぶさん♪

こんばんは♪

たまたま車で通りかかったところに
移動動物園を発見しまして、
珍しいから行ってみよう!となったのです( ̄▽ ̄*
ひよこは意外と見る機会がないですから、
この時は大人の方がテンションあがっちゃいましたよ(笑)
そうそう、ひよこもよくわかっていて
捕まってなるものか!と逃げ惑ってました( ̄▽ ̄*

たまさんママさん♪

こんばんは♪

たまたま通りかかったところに移動動物園を見まして、
面白そうだと思って寄った次第でございます( ̄▽ ̄*
そうなんですよ。「もうダメだ~!」って感じで
観念してるような、恐怖におののいてるような表情ですよねぇ(笑)
最初はちゃんと優しく持てるかボクらもハラハラしましたが、
そっと持ってくれてひと安心でした。
ただ、次から次へとひよこゲットしにいくので、
さすがに途中でナイナイしましたが( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

入場料高かったんですかぁ。
この移動動物園は無料だったので、
気兼ねなく入れましたよ( ̄▽ ̄*
意外と優しく抱っこしてあげて(させてもらって?)ました(笑)
これだけ小さな動物は我が家にはいませんから、
こうして優しく扱う経験ができてよかったと思います♪
優しい心はまだまだ修行中ですね~♪

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんばんは♪

テンプレート新しくしてみました~( ̄▽ ̄v
今のところ、記事の日付が勝手に改ざんされる不具合が出ていないので、
本当にテンプレートのせいだったのかもと思っとります( ̄▽ ̄A
動物園というほどの規模じゃなかったですけど、
ひよこを始め、うさぎやモルモットとも触れ合えて楽しかったですよ♪
カワイイですよねぇ♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

そう、意外と優しく抱っこしてあげてました( ̄▽ ̄*
ボクも写真を現像したあと、端に寄ってる事実に気がついて
笑っちゃいましたよ(笑)

rianさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。ここは日産の新車・中古車のお店で
敷地が広いので、ちょっとしたイベントをちょくちょくやってるんです。
たまたま通りかかって、この動物園をやっていたので
こういう機会にめぐりあえてラッキーでした( ̄▽ ̄*
ヒヨコはじわっと暖かかったですよ~♪

犬がポニーに首ったけだったのですかぁ。
片思いでおわっちゃいましたね~(笑)
実はこの時ポニーも居たんですよ。
その時の写真はTwitterに載せておこうかな~( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
