カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


悪事撮影





オープンと同時にコストコに乗り込む

一番高い階の駐車場に車を停め、誰もいない空間で無骨空間撮影を楽しむ





屋上駐車場へのスロープは車両通行禁止となっていたので、これはシメタ!と徒歩で強行突破

後ろに見える広大な空き地は後にイオンショッピングモールへと生まれ変わります





そしてたどり着いた屋上へ この開放感がたまらん

良い子のみんなは真似したらダメだけどね~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
「進入禁止」「止マレ」「逆矢印」の3人がかり

スポンサーサイト

No title

こんばんは。
駐車場へのスロープが通行禁止だったんですね。
これは息子くんに取ってみれば良い遊び場ですね(笑)
空き地はイオンになるんですね!
めちゃ広いですよね。

こんばんは☆

通行禁止だったら思いっきり走りたくなりますよね~楽しそう♪
あっという間に大きくなっておにいちゃんになっていきますね^^

このたび名前がRiisaにサイト名をKotiiiinに変更しました。アドレスはそのままです。
これからも仲良くしてくれると嬉しいです^^

こんばんは☆

広大な空き地と社長のお写真、イイ感じですね♪
このままでもいいのにイオンショッピングモールが建つんですね^^;
イオングループの勢い、凄いですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

開放的空間を
思いっきり反対に走ってる姿に
笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
元気いっぱいで
追いつくのにパパさんも
大変そうですね!!

☆P
昨日の正解は
牛乳配達車でしたw

No title

逆矢印だろうが止まれ!だろうが、オレには関係ねぇ!ってかっ^^

傍若無人とはオレのことだ!ってかっ。

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

そうそう、実際に我が物顔で走ってましたよ(笑)
ホントはこんなところで走らせてたら危ないんですけど、
オープンしたばかりで、誰もこんな上の階に停めにきませんからいいかって感じで( ̄▽ ̄*
傍若無人であり、唯我独尊であり(笑)

Riisaさん♪

こんにちは♪

そうそう。通行禁止だったから車が来る心配がなくて、
写真撮るのもムスコから離れて引きで撮ることができましたよ( ̄▽ ̄v
ムスコは歩くことが大好きなので、一生懸命坂を昇ってましたね♪
お名前とブログ名の変更了解しました♪
リンクも貼り直しておきますね♪
こちらこそ、仲良くしてください。
コメント残せてなくて申し訳ないです。
この後お邪魔しま~す( ̄▽ ̄v

まーぶさん♪

こんにちは♪

車が通行禁止ということで
ボクらにしてみれば安全地帯でした( ̄▽ ̄*
ムスコもこれだけの急坂は歩道橋以外は始めてでしたから
一歩一歩足に力を入れて歩いてましたよ(笑)
この地域にはイオンの本社があるんです。
だから、このくらい広大な土地にデーン!と建設しないと
メンツが保てませんからねぇ。
それにしてもコストコとイオンでこの前の道は大渋滞しそうだなぁ( ̄▽ ̄A

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

なかなか眺めがいいんでしょ( ̄▽ ̄*
イオンが建つのは便利になっていいのですが、
逆に線路が建物で隠れて見えなくなってしまったりすると
景観的にちょっと残念ですね~。
この街にイオンの本社があるので、
でっかいシンボル的なイオンショッピングモールを建設するのだと思いますよ。
噂ではイオンが建つから新駅もできるとか。

由乃さん♪

こんにちは♪

めちゃ開放的でしょ~( ̄▽ ̄*
こういう写真はなかなか撮れませんから、
ここぞとばかりに誰もいない最上階に停めて
撮りまくりました~♪
最近足が早くなったので、追いつくのが大変ですよ~。
こっちも脚力鍛えないとということで、
毎日歩きまくってます!

牛乳配達者かぁ!( ̄口 ̄*
箱が小分けになってたから、
その点が気になってたんですよねぇ。
いやぁ、良問でした♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
