カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


PRODUCED BY TANUKI





mu.choro狸さんから出産祝いを戴きました~

まだサイズが大きいけど、居ても立ってもいられずフィッティングしてみるトウチャン





カワイイブーツも一緒に戴いちゃって感謝感激

ちゃんと着こなせる日が来るのが今から楽しみなのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
それはそれでなかなか似合ってるぞ
<mu.choro狸さん、タイトル敬称略でスンマセン>

スポンサーサイト

e:PRODUCED BY TANUKI

こんばんは☆
キャ~またむっちゃかわいい♪
帽子も靴もオサレな♡→ܫ←♡   
まだ大きいけど、
大きいのがまた似合ってる♪
こんな赤ちゃんのときから
オシャレができて娘ちゃんも幸せですね(*^^*)

P♪

rianさん♪

こんばんは♪

似あってますか?(笑)
全然ブカブカですけど、それがまた今だけって感じでいいかなと( ̄▽ ̄*
とっても暖かそうで、カワイイの戴いちゃいました♪
ホントですね。
こんなにオシャレして似合わなかったら申し訳ないなぁ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

Re:PRODUCED BY TANUKI

おしゃれ~。
流石世界のファッショントップリーダーの日本だわね~。
オーストラリアじゃこういうおしゃれなものはなかなかお目にかかれません。!

これから数日シドニー滞在なので、チャンスがあったらリサーチしてこようかな。
きっとないだろうな。。。(笑)

追伸、またFC2バグが暴走しているのね。

アンティーさん♪

おはようございます♪

オシャレですよね~♪
こんな小さなブーツがあるなんて
さすが女の子ものです。男の子だとこの時期でブーツってのは
なかなか見られませんよ( ̄▽ ̄*
AUSはAUSでカワイイじゃないですかぁ♪

シドニー行かれるんですね!
オペラハウス、ハーバーブリッジにロックス・・・。
いいなぁ。素晴らしい景色なんでしょうねぇ( ̄▽ ̄*

またですねぇ。FC2バグ( ̄ー ̄;
最近特に頻発しているような・・・
ここまで不定期で頻発するってことは、
テンプレートのプログラムとかじゃなくて、
完全にFC2の何かがおかしいってことでしょうねぇ。
いつになったら直ることやら・・・。
期待しないで待ってますよ~。

いやん!かわいいo(〃・ω・〃)o
すぐ大きくなるからこの冬は大丈夫ですね。
女の子はいいなぁ
ぽち

ここあんさん♪

おはようございます♪

この冬でちょうど着れるように育てと
指令出しときます(笑)
女の子は服のバリエーションがたくさんありますからねぇ。
逆に買いすぎて散財しないようにカアチャンにも言っておかねば…( ̄ー ̄*

ポチありがとうございます♪

Re:PRODUCED BY TANUKI

かわいいですね~
素敵なお帽子とブーツ
お顔を隠してるショット
笑ってるみたい~かわいいですね

女の子は色んなおしゃれが出来て
奥様も楽しみでしょうね

☆P

Re:PRODUCED BY TANUKI

ハハハ、小さい写真、めっちゃ可愛いじゃん^^
ちょっと地味だったかなぁ。小さい女の子が地味な色を着こなすって可愛いのよ。
ってなことで^^

Re:PRODUCED BY TANUKI

こんにちは。
めちゃ可愛いですね。
素敵なプレゼント嬉しいですね。
ちゃんと着られる様になるのは先になりそうですね。
女の子だから大きくなって色んなファッション楽しめますね。

由乃さん♪

こんにちは♪

カワイイでしょ~( ̄▽ ̄v
帽子もブーツもとっても暖かそうです♪
顔を隠してるのは本当に
「あ、ちょっとおもしろいかも。」
って思ってるのかもしれませんよ(笑)

女の子の服はいろんなパターンがありますからねぇ。
買い過ぎないように今からカアチャンに
釘打っときますよ( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

お、ご本人登場ですね( ̄▽ ̄*
素敵なプレゼントありがとうございました♪
地味じゃないですよ~。
ナイスセンスです♪
そうそう。ピンクばっかりだとそれはそれで芸がないですしね。
大きくなって、サイズがちょうどよくなってきたら
またバンバン登場すると思うので、
楽しみにしていてくださいね( ̄▽ ̄v

ありがとうございました♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

カワイイいただきました~♪
ありがとうございます( ̄▽ ̄*
プレゼントも嬉しいですし、なにより、その気持ちが嬉しいですね。
もうちょっと大きくならないと着こなせるようにはなりませんが
それもあっという間のことでしょうね♪
着こなせる女になれることを祈るのみです(笑)

こんばんは☆

どんだけ可愛いんですか^^
ブーツからちっちゃいあんよが出てますよ〜^^
いいお祝いしていただきましたね、有難いですね♪
今はちょっぴり大っきいけど、あっという間にジャストフィットですね☆

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

もうされるがままですからね(笑)
唯一抵抗されるのは、このあんよ。
履かせてもジタバタするし、靴がブカブカだから
すぐ脱げちゃうのです( ̄▽ ̄A
ブログで知り合って、こんなに良くしてもらうとは
夢にも思いませんでしたよ。
ジャストフィット時はこれでもか!というほど
写真に出てくることでしょうね♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
