カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ビリパラ





最近、本をビリビリ破ることがなくなってきたムスコ

セロテープで修復された過去の過ちを指でなぞっております





本はパラパラめくるものと認識が変わってきたご様子

内容に興味を示すようになるのはいつのことやら・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
相変わらずマニアックなところが好きだねぇ

スポンサーサイト

Re:ビリパラ

こんばんは。
進歩ですねぇ~
表紙を破って修理した跡が伺えますね(笑)
まだパラパラ捲って絵を楽しんでるだけですね。
その内内容もちゃんと見るようになりますよ。

こんばんは☆

本をビリビリ破るの、いよいよ卒業ですか^^
あの頃は若かった…なんて過去の過ちを回想しているのかもしれませんね^^
背表紙の熟読は想定外でした(笑)、そうくるか社長☆

e:ビリパラ

こんばんは☆
ほんとだ~!
ちゃんとパラパラめくってる(* ̄▽ ̄*)
成長しましたね☆
これビリビリしたなぁ・・と
思いながらなぞってるのか。。
ただ なぞってるだけなのか。。
何回想してるんでしょうね^^

P♪

Re:ビリパラ

ビリビリは卒業ですか?
そうやってひとりひとつ体験して大人になっていくのですね
って
いっきに大人にはなりませんが  ネ


のアイスメッチャ可愛いですけど~~
食べるのがかわいそうなくらいですよ~~笑

Re:ビリパラ

ビリビリをテープで止めた後も、あとになってみるといい思い出ですよね^^
うちにも何冊かありますが、懐かしいです~~。

こんにちは

ビリビリ最近そういえば!やっていないです~。
ストレス発散したい私も一緒にやってみようかな。
息子くんはページめくりに変わってきましたね。
少しずつ覚えてもう少ししたら読めるかも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ぽち

Re:ビリパラ

ふふ・・・
ちゃんとぱらぱらめくって
絵を楽しんでる風ですね
娘は破ったりしなかったですが
鉛筆で落書きをしてました(汗)
だからか??
今は絵を描くのが好きなようですw
息子ちゃん、もうすぐ本も読めそうですね
ここにも成長の証が・・・w
☆P

Re:ビリパラ

こんにちは。
うちは長女たまさんが文字を読むようになりました。
今、本をビリビリ破るのは次女たまちゃんですね。なので、次女は長女にとって恐怖の存在(笑)。破るだけでなく、破った紙を食べてしまいますから。

satoruさんのところも、息子さんと娘さんの交流が楽しくなってきそうですね♪

ぽち!

まーぶさん♪

こんにちは♪

破らなくなったのは助かりますね( ̄▽ ̄*
側でずっと監視してなくてもいいですから♪
このセロテープで補強している箇所は
この本を買ったその日にやられたんです・・・
思わず絶句してしまいましたよ( ̄▽ ̄A
内容を楽しめるようになるまでノンタンには頑張ってもらわないと(笑)

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

いつの間にか卒業してましたよ( ̄▽ ̄*
どのタイミングで意識が変わったのかサッパリわかりません(笑)
あの頃は若かった(笑)
そう思いながらひとつひとつ改善してくれればと思いますね。
背表紙は想定外でしょ~。
裏側点検の応用でしょうか?(笑)

rianさん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。
ちゃんとパラパラめくってるんです( ̄▽ ̄*
今思い出しましたけど、たぶんビリビリよりパラパラなのは
Eテレのパラパラ漫画の影響かもしれません。
だからビリビリが治ったのか!←今ハッとしてます(笑)
なぞってるのはただヒマなんでしょうね。
顔が思いっきり物語ってます(笑)

ポチありがとうございます♪

Mちゃんさん♪

こんにちは♪

たぶん卒業ですね。
最近めっきり破りませんから( ̄▽ ̄*
大人の階段は何段あるのかわかりませんが、
やっと最初の1段を登ったところでしょうか(笑)
STEP BY STEPですね~。

アイス、カワイイでしょ~♪
お値段は可愛くないですけど( ̄ー ̄A
可哀想ですけど、写真を撮ったら躊躇なくスプーンを突き刺す
我々夫婦なのでした(笑)

ポチありがとうございます♪

ゆうこりんさん♪

こんにちは♪

そうですね。この傷跡は買ったその日につけたものだと、
ムスコが理解できる時に言ってやらねばなりません(笑)
思い出になる頃にはムスコも少しは大人になってるでしょうか・・・( ̄ー ̄A

ここあんさん♪

こんにちは♪

ゆう君もビリビリやってないですか?( ̄▽ ̄*
じゃあ、同じく卒業かもしれませんねぇ♪
一緒にやったらビリビリ復活しちゃうから止めておいたほうが(笑)
今は高速でパラパラしているので、
読んでるというより、遊んでるって感じですが、
内容を楽しめるようになる日が楽しみですね♪
もう少ししたら・・・いやぁ、少しではないでしょうねぇ。
当分かかりそうです(笑)

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

とにかくパラパラが好きでして( ̄▽ ̄A
絵を描くのはあまり積極的ではありませんねぇ。
絵を描くことは想像力を養う上でいいことなので、
もっと描いて欲しいのですがねぇ。

娘さんは絵を描くのが好きなんですねぇ。
だから感受性豊かでいろんな場所に旅行するのも
好きなのかもしれませんね♪

「本を読む」って行為はムスコにはまだまだレベルが高いような
気がするんですけどねぇ( ̄▽ ̄A
その時が来たらご報告させて頂きます♪

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんにちは♪

たまさん文字を読むようになりましたか!( ̄▽ ̄*
たまちゃんのビリビリ攻撃に戦々恐々としながら
絵本を読むたまさん。。。
1年後の我が家の未来を見ているようだ(笑)

ムスメとムスコの交流はこれから徐々にあらわになってくるでしょうねぇ。
カアチャン情報だと、ちょっとムスコの嫉妬が出てきたとか。
恐ろしや・・・( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
