カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


薄目スリーピング





遊び疲れてどっぷりお昼寝中のムスコと

布団のどの空きスペースで寝てやろうかと目論むモカ部長のおみ足





気持ちよさそうに寝ているので、寝顔撮ってやろうと回りこむと

「アレ?目が開いてる・・・エ、でもこれって熟睡モードだよなぁ・・・なにこの薄目・・・怖っ」なのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
んで、これ何て花ッスか?

スポンサーサイト

e:薄目スリーピング

こんばんは☆

あっ 薄目開けてる。。
子供ってたまに薄目開けて眠ってるの
見かけますねヽ(゚▽゚*)ノ 
大人だと ちと 怖いものがあるけど。。
目論んでたモカ部長は 
この後どうなったんですか(* ̄▽ ̄*)?

P♪

おはようございます(*^^*)

薄目(ΦωΦ) ブブッよくありますよね。
息子も同じです!
熟睡してるからそっと見ると。。。眼球が動く。そしてニヤケ顔!起きてるの?ですが寝てます。
不思議ですよね♪

ぽち

Re:薄目スリーピング

(* ̄m ̄) ププッ
薄目開けてる!!
起きてるわけじゃないのに
不思議ですねw

モカちゃん、このあと
無事に眠れたのかしら?
☆P

Re:薄目スリーピング

子供って、時々薄目を開けて寝ていることありますよね~。
でも、子供だと全然怖くない(笑)。面白いのでじ~っと眺めちゃったりします。

モカ部長はこの後どこかのスペースで眠れたのかな?
息子さん、大きくなっちゃったから、子供用お布団はだんだん狭くなってきましたね(^^)。

ぽち!

Re:薄目スリーピング

おはようございます。
目が半開きになってますね。
大人になっても半目に寝てる人居ますよね!
モカ部長寝るスペースがなさそうですね(笑)

Re:薄目スリーピング

かわいい薄目じゃないですか♪
これが大人なら放送禁止ですが(笑)

なつななも小さい頃はよく薄目してました。なつかしい。

Re:薄目スリーピング

はい、やっぱり薄目開けて寝てる場合があるのは、うちの猫コタロと同じです。
やっぱしね^^

rianさん♪

こんにちは♪

最初見た時は「うわっ起きる!」って焦りましたけど、
よくよく見ると薄目で寝てることに気づきました(笑)
大人でも目が大きい人は閉じきらないで
薄目で寝てる人いますよねぇ。
アレは怖い(笑)
子供のウチだけであってほしいものです( ̄▽ ̄A
モカ部長はちょうど良いスペースが見つからず
他の場所で寝てましたねぇ。

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

薄目怖いっす(笑)
ゆう君も同じですかぁ( ̄▽ ̄*
疲れ果てて、目を閉じる力も残ってないってとこなんでしょかね~?
そうそう、起きてるかのように表情変わったりしますからねぇ。
さっき寝たばかりなのにもう起きるの!?
とこっちは戦々恐々ですよねぇ(笑)

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。
え、もう目が覚めるの!?って落胆するほど
これから起きそうな目の開き方なんですよねぇ( ̄▽ ̄A

モカ部長は十分なスペースを見つけることが出来ず、
この後別の場所で丸くなるのでした~。
部長残念(笑)

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。
この薄目で寝られたら一瞬ギョッとしてしまいますよ(笑)
まぁ、おっしゃる通りそんなに怖かないからいいんですけどねぇ( ̄▽ ̄*
ジーっと見てしまいますかぁ。
ボクは視界に入って起きられたら困ると思ってジーっとは見れません。
まぁ、大丈夫なんでしょうけどね(笑)

モカ部長は充分なスペースを見つけることが出来ず、
別の場所で丸くなっていました。
ムスコがでっかくなってきたので、
これからはモカ部長のお布団ゲットも厳しいことになるでしょうねぇ(笑)

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

半開きです。しかもちょっと目が寄ってます(笑)
そうそう、大人になっても半開きの人居ますよねぇ。
たいてい目が大きかったりするんですよね。
それで大人の半開きは異様に恐ろしいという( ̄▽ ̄A
モカ部長は諦めて別の場所で寝ていましたよ。
ムスコだいぶ大きくなったってことですかねぇ。

ゆうこりんさん♪

こんにちは♪

よーく見るとグロいです(笑)
この時は目が寄ってるんですよねぇ( ̄▽ ̄A
そうそう、大人だったら本当に放送事故(笑)
ホラーですよねぇ。

ななみちゃんはもう薄目しないのですか?
じゃあ、ムスコもそのうち治るかなぁ( ̄▽ ̄*

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

コタロちゃんも薄目スリーピングですか(笑)
まだまだ猫ちゃんレベルから脱却できないムスコですなぁ( ̄▽ ̄*
唯一勝ってるのは「ちょっとしゃべれる」ってことでしょうかね(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
