カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ペットドヤボトル





ムスコと2人で外出した時、飲み物を家から持ってくるのを忘れたトウチャン

ペットボトルを買って、こぼしてもいいや!ってそのまま渡したらちゃんと飲めることが判明





家に帰ってもペットボトルで飲みたいらしく、そのまま渡してゴクゴク

そして、会心のドヤフェイス


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
意味なくウルウルダンボーにしてみた

スポンサーサイト

Re:ペットドヤボトル

こんばんは。
思わぬところで成長を感じられる瞬間!
ウルウルする気持ち分かります。
本当に嬉しいですよね。
息子くんのドヤ顔も最高です(笑)

こんにちは☆

子供扱いすんな!って顔してますね(笑)
ぐびぐびゴクゴクと飲む音が聞こえてきそうです^^
ついこの前まで赤ちゃんだったのに、すっかりお兄ちゃんですね〜☆

Re:ペットドヤボトル

もうこれでストローなしで飲めるね。
どんどん成長する時期だもんね。トウチャン、何でもウルウルしちゃうね^^

Re:ペットドヤボトル

最高のドヤ顔ですね。^^

ペットボトルをこぼさず飲める事が分かって良かったですね。
水筒など持つ必要もなくなりますし。^^

Re:ペットドヤボトル

(*^m^*) ムフッ
最高のドヤ顔してますね
もうお兄ちゃんなんだから
こんなの朝飯前!って言ってるような
こういう所にも、成長がみられますね
すごいね!!
☆P

Re:ペットドヤボトル

こんばんは☆
へぇ~すごい!すごい!と
読みながらわたしも思ってしまいました^^
ちょっと 嬉しくなる
ドヤ顔ですね^○^

ダンボーっていろんな表情できますね(笑)
翌日の日記のびっくりして起きた!には
そのまんまで最高(* ̄□ ̄*)

P♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。
大丈夫かな~?ま、ダメだったらそれまでだ!
と思ってペットボトルを渡してみたら
意外と上手に飲めてビックリでした( ̄▽ ̄*
予想外の成功ってちょっと感動しますよねぇ。
ドヤ顔は余計ですが(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

そんな言葉すら聞こえてきそうな
このドヤ顔( ̄▽ ̄A
実際グビグビと喉を鳴らして飲んでますよ~(笑)
そうそう、ついこの前までアカチャン・・・
でも、あまりに毎日が目まぐるしくて、
そのアカチャンの記憶が吹っ飛んでるのも事実です( ̄ー ̄A

mu.choro狸さん☆

こんばんは♪

まだダラ~とこぼす可能性は大なので
要注意ですけどねぇ( ̄▽ ̄A
いつの間にか「そんなこと出来るのか!?」って
思う瞬間が出てきますよ~。
ま、半分以上はイタズラ系ですが(笑)

知ったかパパさん♪

こんばんは♪

ムカつくでしょ(笑)

そうなんですよねぇ。
コレで家からストローマグを持って来忘れても
ペットボトルを買うだけで対応できて助かります( ̄▽ ̄*
まだストローマグの方がこぼす心配がなくて
そこら辺のスキルアップは今後の課題ですね~♪

由乃さん♪

こんばんは♪

最高のドヤ顔なので、ご機嫌悪くされたらすいません(笑)
なんでもトライしてくれるのは嬉しいのですが、
失敗した時の代償もデッカイです( ̄▽ ̄A
まさに失敗は成功のもとですね~。
最小限の失敗で最大限の成功でお願いしたいものです・・・無理だな(笑)

ポチありがとうございます♪

rianさん♪

こんばんは♪

大人なら簡単の作業ですが、
チビには難しいんですよねぇ( ̄▽ ̄*
飲み口を唇で密閉して、いかにこぼさず飲むかって
発想はなかなか出来ないでしょうし。
出来ても体が反応しない。
それが体得できたってのが今回ビックリしたポイントでしたねぇ♪

ダンボーの表情はなんにでも適応できるから不思議ですよねぇ。
こっちの適当なストーリーにも見事順応してくれて
とても助かっております(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
