カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


曇天シーサイドウォーク





休日の午前中は円滑にお昼寝してもらうため、ムスコの体力を削ることに注力

この日はムスコと2人で海沿いの遊歩道をお散歩





とにかく歩ければそれだけで嬉しいムスコでしたが

こうした遊具にも徐々に興味が出てきた模様


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ま、歩けりゃそれだけで楽しいわな

スポンサーサイト

Re:曇天シーサイドウォーク

こんばんは。
涼しくなってきたので散歩も楽になってきましたね。
息子くんの体力削る前に自分の体力削られないようにしてくださいね(笑)
何の遊具か分かりませんが楽しそうな表情ですね。

曇天シーサイドウォーク

こんばんは☆

台風の影響は大丈夫でしたか?
こんな海沿いの遊歩道をお散歩
できるのいいですね~~♪
10,000歩超えてるって
かなり歩いてますよね゛゛
カロリーにするとどのくらい
消費してることになるんでしょうね^^

P♪

こんばんは☆

子供はなんでも楽しめる特技を持ってますもんね(笑)
satoruさんと一緒にお出かけするだけでも超嬉しいわけですしね^^
社長よりsatoruさんのほうがバテてたりして☆

Re:曇天シーサイドウォーク

私も娘っ子が小さかった頃は
お昼寝、夜もしっかり寝かすため
ママチャリに乗ってあちこち走り回りました
いい公園があるとそこで遊ばせて
家に帰るとぐっすり寝るみたいな?
あぁ~懐かしいです
パパさんとのお散歩
息子ちゃんもご機嫌ですね
楽しそう~~
☆P

Re:曇天シーサイドウォーク

あっ、あそこだ!

ママをとられちゃってヤキモチは焼いてないですか?
その分、トウチャンの仕事も増えたかもね。カアチャンとしてはとっても助かるんだよね。

こんにちは

やっぱり!運動させないと寝ませんよね~
息子も動かさないとリズムがバラバラです><
ま、自分をまずなんとかしないと( ̄○ ̄;)

ぽち

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんですよね。
最近涼しくなってきて散歩日和が続いてますよね~。
でも、この日は湿度が高くてちょっと不快でした( ̄▽ ̄A
最終的には2人とも汗だくで家に帰ったら即お風呂(笑)
遊具といいましたが、今考えるとオブジェに近かったような気がします。
ただのぞいて楽しそうにするだけのオブジェでございます(笑)

rianさん♪

こんにちは♪

台風は大丈夫でしたよ~( ̄▽ ̄v
一時的に豪雨でしたが、寝てる間にどこか行ってしまったようです(笑)
海が近いのはこういった散歩の時にありがたいですね。
これでキレイな海だったら最高なんですけどねぇ。
10000歩はかなり歩いた方ですね。
この日は海を散歩し、犬と散歩し、スーパーへ買い物するなど
精力的に動いてましたから( ̄▽ ̄A
ちょっと調べてみたところ250kcalほどのようです。
なんだか少ない気がする・・・( ̄~ ̄;

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。
ただ歩いているだけなのに異様に楽しそうです(笑)
ま、外に出れるってのがいいんでしょうね。ボクに限らず( ̄▽ ̄A
>社長よりsatoruさんのほうがバテてたりして☆
何言ってるんですかJUNxxxさん!
当然ボクの方がバテてますよ(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

ママチャリに乗ってですかぁ。
それは大変そうですね( ̄▽ ̄A
ボクなんて目的地までは車で行っちゃいますから、
由乃さんの方がきっと大変だったことでしょうね。
懐かしいですかぁ。
いいんですよ。変わってもらっても(笑)
ま、いい気分転換になりますからね。
ボクもこのひとときを楽しみたいと思います♪
大変は大変だけど・・・( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

ママに取られてヤキモチは皆無です(笑)
むしろヤキモチを焼いたことないですコヤツ( ̄▽ ̄A
ムスコの体力がついてきたので、それに対抗できるのは
ボクだけですからねぇ。
こういう時は男の出番ですね。
でも、ムスコの無尽蔵な体力はどこから湧いてくるのか( ̄▽ ̄A
さすがのボクでも一緒にヘトヘトになってしまうことも多々ありんす(笑)

ここあんさん♪

こんにちは♪

そうそう。運動させないと寝かしつけるのが大変です( ̄▽ ̄A
午前中に思う存分動かせて、車の中で寝るのを期待して
寝たらそのまま家に運んでお昼寝という流れが最近の常套手段となっております(笑)
そうそう。まずは自分の体力ですよね~。
子供の体力はホント無尽蔵ですから。
ともに頑張りましょう!( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
