カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


with エンザ





ムスコ with エンザ





ムスメ with エンザ

似てるなぁと思うトウチャンなのでした


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
我が家の赤ちゃん番猫ですな

スポンサーサイト

Re:with エンザ

こんばんは。
よく似てますねぇ~
兄妹だから当然と言えば当然ですが(笑)
大きくなるにつれて顔にも差が出てくるんでしょうね。

with エンザ

こんばんは~☆
ほんと よく似てますね^^
でもやっぱりこうやって見ると
寝顔でも男の子はどこか凛々しくて
女の子はやわらかいほわんとした感じですね^^
黒猫の円座かわいい~♪

P♪

Re:with エンザ

同じむすめちゃんかと思ったら~、上はお兄ちゃんだったのね。
確かに似てるわ。

良かったね、二人の合作間違いないわ^^

Re:with エンザ

本当、びっくりするくらい似てますね~。
写真に日付がなかったら、後で「これ息子だっけ?娘だっけ?」って分からなくなりそうですね(笑)。
うちはたまさんが髪が薄くてまっすぐ、たまちゃんは生まれつき髪がフサフサでくるくる巻き毛なので、きっと大きくなってから写真を見直してもすぐにどちらか分かると思います(笑)。

ぽち!

Re:with エンザ

こんにちは
ふふ・・・やっぱり兄妹
似てますね~~
とっても可愛い!!
いつまでも見ていたいわぁ~
☆P

こんにちは

エンザ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カアチャン必需品でしょ~~~
それにしてもやっぱり兄妹似てますね☆
微笑ましい光景にぽち!!
きっとお家では微笑ましいといってる場合じゃないですね^^;
寝不足~乗り越えてくださいね。

まーぶさん♪

こんにちは♪

よく似てるでしょ~。
男の子と女の子の違いで
表情の柔らかさは微妙に違うと思うのですが、
パーツは結構似てるような気がします。
そうですね。これからどう変わってくるかですね~。
それも含めて今後が楽しみです( ̄▽ ̄*

rianさん♪

こんにちは♪

結構似てるでしょ( ̄▽ ̄*
そうそう、似てるけど女の子ということで
ちょっと表情が柔らかい印象ですよね~♪
ボクもそう思います。
エンザいいでしょ。
ビレッジバンガードで衝動買いしたのです(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

一瞬両方共同じと思うでしょ( ̄▽ ̄*
ムスコのこの写真を見て、同じアングルで
ムスメを撮影してみました♪
イヤイヤ、確実に合作ですから(笑)

たまさんママさん♪

こんにちは♪

写真に日付ないんですよねぇ。
後々見返した時わからなくなったりして(笑)
でも、男の子と女の子ということでちょっと雰囲気が違うので
たぶん後々見返しても区別できると思います(たぶん)
髪の毛の量が明らかに違うとなると見分けやすそうですねぇ( ̄▽ ̄*
うちはそのポイントどこかなぁ。
生え際かな(笑)

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

ほぼ同じ遺伝子を継承してるみたいです(笑)
赤ちゃんってずっと見ていても飽きませんよねぇ( ̄▽ ̄*
不思議ですねぇ。

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

エンザ必需品みたいですねぇ( ̄▽ ̄*
うちの兄妹は結構似ている部類だと思いますね。
これからどう成長していくのかはわかりませんけど、
ムスコと同じように成長するとしたら、
だいたい想像がついちゃいますね(笑)
ムスメはカアチャンが授乳と寝かしつけ担当なので、
寝不足になる日もあるのかもしれませんね。
ボクはムスコ担当なので、たいてい朝まで爆睡です。
ただ、休日になるとムスコの体力削りのために
あちこちで歩きまくる任務があるので、
体力的な問題がつきまとうのです(笑)

Re:with エンザ

ホントだ
見分けがつかないね

昨日はご丁寧に有難うござました
いつまでたってもpc音痴なものですから助かりました
内緒話satoruさんにも聞いて貰いたいのですよ~~

非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
