カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


Flower Tissue





夜散歩の帰り道で花を拾ったぜ カアチャンにプレゼントだぜ

ティッシュじゃないぜ 花だぜ




カアチャン寝ぼけてたけど、喜んでくれたぜ

だからティッシュじゃないぜ 花だぜ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
思いっきり握りしめてたたもんなぁ・・・

スポンサーサイト

Re:Flower Tissue

こんばんは。
ママに花をプレゼントしたんですね。
落としちゃダメだからしっかり握り締めてたんですね。
すっかり萎れちゃってるけど・・・
喜んでくれたでしょうね。

Flower Tissue

こんばんは☆

リフレインされると
その言葉が頭に残ってしまいました^^゛
ティッシュじゃなく 白い花だったんですね^^
ちゃんと渡そうと思ってギュッと
握りしめてたんですね^^
気持ちが嬉しいですね(*^^*)

P♪

Re:Flower Tissue

しわしわテッシュ化しても花のプレゼントには変わりないぜぇ。
かなりワイルドだぜぇ~。

夜散歩してきたのね、トウチャンの帰りを待ってたんだね^^

Re:Flower Tissue

白いとティッシュにみえますね^^;
そうやってけなげにプレゼント持って帰るなんてめちゃくちゃかわいいですよね♪
うちも、パパと娘たちが散歩に行って帰ってきて「ママにあげたかったのにお花ぐちゃぐちゃになっちゃったー」と泣いてる姿をみてキューンとしたことがあります^^
ゴミでも何でもうれしいものです^^

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんです。
散歩の途中で花ごと落ちてたので、
それを拾って渡してやると家まで持って帰ったんです。
ご覧のようにクシャクシャですけどね( ̄▽ ̄A
カアチャンはムスメと寝ていたのですが、
無理やり起こしてプレゼントしましたよ(笑)

rianさん♪

こんにちは♪

そうなんです。ティッシュじゃないんです(笑)
普段だと少し手にとって飽きたらポイしちゃうのですが、
この時はボクが「カアチャンにプレゼントするんでしょ。」
と言い聞かせたせいか、最後まで離さず持って帰りましたよ。
最近はボクが言った言葉を結構理解しているようで
意思の疎通が少しずつ取れるようになりましたよ( ̄▽ ̄*
どんどん人間らしくなってきますね♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

翌日目覚めたカアチャンは
押し花にしようかしらとも言ってましたよ( ̄▽ ̄*
ワイルドな花になっちまいましたが(笑)
プレゼントには変わりないですよね♪

その日ムスコの体力が余っていて、
ボクが早く帰ってくると必ず夜散歩は実施されますね。
この日は近所の神社まで行って折り返してくるコースでしたよ♪

ゆうこりんさん♪

こんにちは♪

白黒にすると余計にティッシュに見えます( ̄▽ ̄A
そうそう。こうやって不器用でも頑張って
持ってきてくれたものって嬉しいですよね♪
「ママにあげたかったのに・・・」の言葉泣けますね~。
しかも泣いてる姿なんて♪♪♪
ホントその純真な気持ちが嬉しいし、愛おしいですよねぇ。

Re:Flower Tissue

こんばんは
なんという可愛らしさ
息子ちゃん、大好きなママに
プレゼントしようと持って帰ってくれたんですね
小さなお手手で握り締め
持って帰った光景を想像しちゃいました
優しい心が、ママのハートを
どきゅ~んって射抜いたのは間違いなさそうですねw
☆P

由乃さん♪

こんにちは♪

花を家に着くまで落とさないように持ってましたよ~( ̄▽ ̄*
握りしめすぎてクッシャクシャになっちゃいまいたけどねぇ(笑)
いつか地面に投げつけるだろうと思っていましたが、
意外と渡す気あったみたいですねぇ♪
カアチャンのハートは確実に撃ちぬいたみたいです(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
