カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


パラパラシャッター





おそらく今一番好きであろうパラパラ漫画に夢中のムスコ

ハイスピード連写のシャッター音の方が気になってしまったのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
いっぱい撮ってカメラ慣れさせんとな

スポンサーサイト

Re:パラパラシャッター

こんばんは。
パラパラまんがに夢中なんですね。
学生の頃教科書やノートの端に自分で書いた記憶が蘇りました。
息子くんは好きなパラパラまんがよりもシャッター音の方が気になったんですね(笑)

実は今、自分もパラパラまんがの様な写真を撮ろうと思ってます。
モノが届いてからになるのでまだ当分先ですが・・・

パラパラシャッター

こんばんは☆
あは。。おもしろ~い^^
息子ちゃんが 何度も振り向いてくれる!
カシャカシャ・・・連写の音が
すごかったようですね^^゛
パラパラまんが 懐かしい~!
よく振り付けの写真とか見てました^^
娘ちゃんもこれからはいっぱい
登場ですね(*^^*)

P♪

Re:パラパラシャッター

パラパラ漫画、息子さん大好きなんですね~。
子供って、一つのことに夢中になると、集中力が凄いですよね。

息子さん、生まれてからずっとカメラで撮られているので、カメラ慣れしてますよね。でも、最近のたまさんママの悩みは、たまさんがピースしたり、イーと表情を作ったりするので、自然な表情がなかなか撮れなくなったことなんですよね。
どうやったら自然な表情が撮れますかね~?

ぽち!

Re:パラパラシャッター

おぉ~~
息子ちゃんが振り向いた~
パラパラ漫画にはまってるんですか?
大人が見ても面白いですもんね
娘ちゃんも、いっぱい写真撮ってもらって
カメラ慣れしなきゃね!!
楽しみにまってま~~す
☆P

まーぶさん♪

こんにちは♪

パラパラ漫画大好きなんですよ~( ̄▽ ̄*
教科書にパラパラ漫画ですか。
ボクもその覚えありますねぇ(笑)
高速シャッター音は聞きなれない音だったから
ビックリしたのでしょうね。
その後はまたパラパラ漫画に視線が戻ってましたよ( ̄▽ ̄A

お、パラパラ漫画写真作られますかぁ♪
モノが届いてから。うーん、どういうことだろう?
楽しみにしていますねぇ♪

rianさん♪

こんにちは♪

今回は趣向を変えてみてこんな形でお届けしましたぁ( ̄▽ ̄*
そうとう高速ですからねぇ。
音も今まで聞いたことがないシャッター音でビックリした様子でした(笑)
ムスメの写真も随時載せていこうと思ってます♪
平日はムスコの世話でイッパイイッパイで
じっくりムスメの写真が撮れないのがネックですが( ̄ー ̄A

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんにちは♪

そうそう。もういいんじゃない?って言ってしまうくらい
同じ事を何度も何度も繰り返すんですよねぇ。
最初は録画したEテレでパラパラ漫画をやっていて、
それを繰り返し見たいというので、何度も巻き戻しを
させられましたよ( ̄▽ ̄A
このままじゃヤバイ!と思って、Youtubeでパラパラ漫画を探して
リピート再生という暫定対策を講じたのでございます(笑)

たまさんカメラ向けるとポーズ撮ってくるんですねぇ( ̄▽ ̄*
カワイイなぁ♪
でも、自然な姿も撮りたいですよね。
カメラがバリアングル液晶だったりすると撮ってないふりして
撮れるのですが、それがないカメラとなると物陰から騙し取りするか
何かに没頭してる隙に素早く撮るかしかないですかねぇ。
素早く構図を決めてシャッターを押す技術が身に付いたら
カメラに気づく前に自然な姿を撮れると思いますよ~♪
じゃんじゃん撮って、マスターしてくださいねぇ( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。パラパラ漫画大好きでして( ̄▽ ̄A
確かに大人が見ても面白いですから、
ムスコがこれだけドハマリするのも頷けますね(笑)
今はムスコの世話に忙しくて、ムスメ撮影のチャンスがなかなかないのが現状です。
ムスコを寝かしつけて、一緒にボクも寝ちゃうのがいけないんですけど…( ̄▽ ̄A
ムスメもたくさん撮って後で文句言われないように頑張ります(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
