カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


号泣シェイクハンド





ナデナデした後、布団に潜り込もうとするムスコ

何をするのか?と思いきや、一緒に寝たいらしい なんだか楽しそうだねぇ





「そろそろ泣きやめよ」という感じで手を握ってなだめるも

まったく泣き止む気配のないムスメ、ムスコも為す術なしなのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
やめれ 余計泣くわ

スポンサーサイト

号泣シェイクハンド

こんばんは☆
お口ふるわせて必死で泣いて、
泣き声まで聞こえてきそうです(*^^*)
こうやってお兄ちゃんと並んでると
赤ちゃんってちっちゃいね゛゛
息子ちゃんがかなり大きく見えます。
お口塞ごうとしたのね(* ̄▽ ̄*)
そりゃ ムリだ^^゛

P♪

Re:号泣シェイクハンド

こんばんは。
可愛い妹と一緒に寝たかったんですね。
可愛いなぁ~
でも号泣されてちゃどうしようもないですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:号泣シェイクハンド

女の子と違って男の子って、下の子にあんまり興味をしめさないとか聞いたことありますが、全くそんなことはなさそうですね!
すごく二人ともかわいらしいーーー♪

あと一年もたてば、オモチャをグチャグチャにするほうとされて怒るほう、という図が想像できちゃいそうですが、今はホノボノ平和で癒されますね^^

Re:号泣シェイクハンド

おお!
息子さん、はじめからお兄ちゃんですね~!
妹に嫉妬したりとかないんでしょうか。うちはたまさんがやきもち焼いて大変でしたよ(笑)。
ああでも、手をつないだり、ほっぺにキスしたりはしてました(^^)。
小さい兄弟や姉妹でそういうの、可愛いですよね♪

ぽち!

Re:号泣シェイクハンド

ハハハ~、嬉しそうなニイチャン!

「やめて~、ニイチャンはあたしのふとんでねないで~~ギャァ~~!」って泣いてる?^^

口ふさぎたくなる心情わかります^^

こんにちは

なんとも微笑ましい2人!!!
娘ちゃんは泣くのがお仕事なので~~~
いやぁ・・お兄ちゃん魂って自然に出るんですね☆
今日も癒されました。←トウチャンとカアチャンはそれどころじゃないですな( ̄○ ̄;)

ぽち

Re:号泣シェイクハンド

ふふ・・・
可愛い光景ですね
泣くお嬢ちゃんと、笑顔の息子ちゃん

泣き止まない妹にナデナデして
それでも泣き止まないからお口を?
お~~い駄目駄目!!(汗)
もう少しデリケートに扱ってあげてね
レディなんだからw

パパもママも
見ててはらはらでしょうねw

☆P

rianさん♪

こんばんは♪

聞こえてきそうでしょ( ̄▽ ̄*
まぁ、力いっぱい泣いてますよ~。
うっさいうっさい(笑)
赤ちゃんは本当に小さいです。
すでに13kgだったかな?の重さのムスコを抱っこしたりしているので
ムスメを抱っこしたときの羽のような軽さは
何回抱いてもその都度ビックリしますよ(笑)
実力行使で口を塞ごうとするムスコはまだまだ未熟者ですな(笑)

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんばんは♪

寝っ転がって掛け布団を持ち出すから
何かと思ったら、一緒に寝かせろという意味でした(笑)
ムスメはお腹すいて号泣しつづけてましたが、
ムスコは満足そうでしたね( ̄▽ ̄*
いつかどちらも笑ってる写真が撮れたらいいなと夢見てます♪

ゆうこりんさん♪

こんばんは♪

まだ最初なので、これからどうなるかですね~。
今のところは新しもの見たさ的なところがあるのかもしれませんね( ̄▽ ̄*
カワイイ戴きました~♪ありがとうございます♪

う~、一年後が恐ろしい(笑)
今の瞬間をしっかり満喫しておきたいと思います( ̄▽ ̄A

Re:号泣シェイクハンド

satoruさん、こんばんはー☆
何だか、ホントお兄ちゃんですねっ^^
見ているだけで、癒されます(*´∇`*)
きっとお喋りが出来るようになったら、
もっともっとお兄ちゃん感が増してるんでしょうね。

でも、口塞ぐって(笑)
ちなみに、私も弟が生まれた時に同じコトをしたそうです( ̄∇ ̄;)
なので、写真を見た時に笑うよりも「あ、同じコトしてる」と感心してしまいましたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまさんママさん♪

こんにちは♪

まだ会ったばかりのタイミングなので、
お兄ちゃんというより、ちっさな初顔に興味津々といったところでしょうか( ̄▽ ̄*
嫉妬などはこれからかもしれませんね~。
できれば、そうなってほしくはないですが( ̄▽ ̄A
ホッペにチューですかぁ。それはカワイイですねぇ♪
そういう和む光景がこれから多くなればいいと願ってますよ♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

ふいに現れた新人に興味津々といったところですね~( ̄▽ ̄*
先にムスコが布団で寝て、その後ムスメを横に置いたので、
「隣にでっかい変なのがいる~~~!!!」って思ったのかな?(笑)
こんな小さな体でいつまでも泣いてますからねぇ。
塞ぎたくなりますが、この大音量は消せないのですよねぇ( ̄▽ ̄A

ここあんさん♪

こんにちは♪

まさかムスコが自分から布団に入るって
言うとは思わなかったので、
驚いたとともに笑ってしまいましたよ(笑)
ムスメは泣くのが仕事ですねぇ。
腹減った時なんかは仕事しまくってますねぇ( ̄▽ ̄*
そうなんですよねぇ。お兄ちゃんの自覚があるなしは別として
慈しむ気持ちは芽生えるようです。
イエイエ、忙しい日々ですけど癒されてますよ~( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。
レディーに対して早速手を上げるムスコです( ̄▽ ̄A
最初はハラハラしましたけどね。
いきなりバシンと平手打ちとかしたらどうしようとか。
でも、そこら辺はわかっていたらしく終始優しく接してくれてましたよ。
どちらかというとムスコの方が扱いに困っていて
触るにも恐る恐るといった感じでしたよ(笑)

ポチありがとうございます♪

くっきーさん♪

こんにちは♪

お兄ちゃんらしさは出ていましたねぇ。
この優しいお兄ちゃんがいつまで続くか。
一気に興味をなくして好きなことしだしそうで怖いです( ̄▽ ̄A
おしゃべりが出来るようになったら、
「それ触っちゃダメ!」
とかいいそうだし( ̄ー ̄A
優しい言葉を積極的にかけてほしいものです。

くっきーさんも同じ事をしたのですかぁ(笑)
いつまでもワンワン泣くのを止めたくなるんでしょうねぇ。
ボクもムスコが赤ちゃんの時はその泣き声どうにかしてくれぇ!
って思った頃もありましたねぇ。
今ではいくら泣いてても気にならないから不思議です(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
