カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


慈愛ナデナデ





なにやらソワソワしているご様子

「ナデナデしてあげな」とアドバイスすると





まるで腫れ物に触るようにそっとナデナデするムスコ

2歳児でも、赤ちゃんはか弱い存在だと理解しているんだなぁと感心





満面の笑みで「触っちゃった♪」的なリアクション

いつの間にかお兄ちゃんになってることに、こみ上げるものを感じたのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
明日はこのエピソードの続きをお届けします

スポンサーサイト

Re:慈愛ナデナデ

こんばんは。
息子くんでもちゃんと理解してるんですね。
本当に優しく撫でてますね!
撫でた後のハニカんだ感じの笑顔が可愛いです。

慈愛ナデナデ

こんばんは☆
なんとも微笑ましい光景(⌒ー⌒)  
ナデナデしてるときの優しい表情といい
最後のとっても嬉しそうなお兄ちゃんの顔^^
兄妹愛ですね~(*^^*)
新しい家族が増えて
モカ部長はどうなんでしょう?

P♪

Re:慈愛ナデナデ

息子ちゃんのナデナデ待ってたよ~~笑
満面の笑み、メチャ可愛い表情だね~
2歳になっていたのですね
なんかついこの間1歳のお誕生日を迎えたと思っていたのに~~~
陸は3歳3か月でお兄ちゃんになりましたよ

我が子が1歳4か月でお兄ちゃんになったものですから
satoruさんところの息子ちゃんもそのくらいかなぁ~~との思いで先日質問したのでした

息子ちゃん、赤ちゃんは弱くて小さい子と認識してるのはいいことですね
陸なんかお兄ちゃんぶりを発揮したくて抱っこ抱っこと抱っこ魔でした
オマケに立ち上がり抱き上げようとした時には厳しく叱りましたがね
壊れる~~~
とヒヤヒヤでしたよ~
最近やっとりゅうちゃんがしっかりしてきたので少しホットしています
2歳児と3歳児の違いなのでしょうかね

Re:慈愛ナデナデ

日本の将来の為にありがとう!ありがとう!
あと5人くらい頼むよ!
私だって、若けりゃがんばるんだけどさ^^

優しいお兄ちゃんになりそうだね。

こんにちは

息子くん♪お兄ちゃんですね。
既に妹の面倒は僕が!!ですね。
これから楽しみですね。
最高の笑顔に癒されました。

ぽち

Re:慈愛ナデナデ

こんにちは
つい最近まで
息子ちゃんがこんな風に寝てるだけだったのに
今では立派なお兄ちゃん
優しくなでてあげて満面の笑みで
可愛いですね~~
☆P

まーぶさん♪

こんにちは♪

か弱きものと理解していたのは
ちょっと驚きました( ̄▽ ̄*
いきなりガツっと行きやしないかハラハラしてたんですけど、
杞憂に終わりました~♪
そうなんですよねぇ。いつものように無関心かと思いきや
とても嬉しそうにしていたので、これが兄妹の絆かなと思いましたよ♪

ポチありがとうございます♪

rianさん♪

こんにちは♪

ボクも写真を撮っていて嬉しい気分になれましたよ( ̄▽ ̄*
この優しさをずっと保ってくれると助かるんでしょうけどね。
お互い成長していくうちにこれから色々あるんでしょうね(笑)
そういえばモカ部長しばらく出演してませんね( ̄▽ ̄A
今ボッサボサで汚いので、お風呂入ったら登場して頂くこととしますよ♪

ポチありがとうございます♪

Mちゃんさん♪

こんにちは♪

Mちゃんさんのブログを見て、
よし、うちもこの写真を掲載しようと思いました( ̄▽ ̄*
陸くんは1歳4ヶ月でお兄ちゃんですかぁ。
うちのムスコより早いですねぇ。
それでも立派にお兄ちゃんしてるんだから、
やっぱり兄弟の絆ってのはスゴイですね♪
お兄ちゃんぶりを発揮したいのは、龍ちゃんが好きで仕方なくて
構ってあげたい気持ちからでしょうから力加減が
うまく出来ていないだけなんでしょうねぇ♪
2歳と3歳は相当違いそうですよね。
どんどん立派になることでしょう♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

1人増やしてやりましたぜ!(笑)
5人・・・( ̄ー ̄;
いや、もう無理っす(笑)
もっと育児がしやすい世の中だったら
いくらでも欲しいんですけどねぇ。
(身がもたないってことは置いといて)

この優しさがいつまで続くことやら。
ずっと続いては欲しいのですがねぇ( ̄▽ ̄A

ここあんさん♪

こんにちは♪

ハイ。とうとうお兄ちゃんになっちまいました(笑)
イヤイヤ、まだまだ面倒だなんて、
突っついて遊んでるレベルですよ~( ̄▽ ̄*
これからいろいろ良くしてくれればいいんですけどねぇ♪
癒されましたか。お役に立ててなによりです( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなですよねぇ。
ボクも同じ想いですよ。
ついこの間までムスコがこの立場だったのにねぇ( ̄▽ ̄*
立派ではないですが、図体だけはお兄ちゃんになってきました。
そっと撫でる仕草が面白くて撮りながら笑ってましたよ(笑)
おかげでいい写真が取れました♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
