カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


2列目占拠





チャイルドシートを赤ちゃん仕様にして

ジュニアシートを新たに設置 2列目シート占拠





2人目となると、こういう作業も勝手がわかって楽チンでした

爆睡するムスメは何も知らずに退院 家路へ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
これから家が動物園と化しそうだ…

スポンサーサイト

Re:2列目占拠

こんばんは。
退院したんですね。
これから賑やかになりますね(笑)
中盤が強烈ですね。
息子くんは何時になったらトップに出られるのかな?

Re:2列目占拠

遅くなっちゃいましたがムスメちゃん誕生おめでとうございます(◍′◡‵◍)♡
我が家と同じ家族構成ですね❁
子どもが増えると大変だけど幸せも倍ですね~本当に無事出産おめでとうございます!
奥さんお疲れ様でした(❁´◡`❁)

Re:2列目占拠

退院おめでとさーん!
天使がまた一人増えたのね。大変なんだけどトウチャンカアチャンが若いから大丈夫なんだよ。
今思うと一番幸せな時期だったかも~。

カアチャンが楽になって良かったよ。

Re:2列目占拠

退院おめでとうございます!
大きい車があると、大きなベビーシートたちが占領しても荷物の置き場にこまらずいいですね!
わが家はコンパクトカーなので、足元まで荷物が占領しちゃいます^^;

これからしばらくは、新生児かかえての生活大変だと思いますが、今しかないこの時期をいっぱい楽しんでくださいね♪
わが家は、ななみが新生児のころでさえまだ一眼レフ買ってなかったので、新生児のころからたくさんいい写真撮ってもらえるなんてうらやましいです^^

まーぶさん♪

こんばんは♪

ハイ、無事退院しました~( ̄▽ ̄*
もうあちこちで泣き声やら奇声が飛んでます(笑)
中盤強烈でしょ~。
そのうち右トップのトウチャンにキラーパスならぬ
キラーシュートが飛んできそうで戦々恐々としとります(笑)
左トップに来るのはまだまだ先のことでしょうねぇ。
とりあえず今のところはニューシート気に入ってるようですし♪

sariiさん♪

こんばんは♪

もうコメント頂く度におじゃましてないことに気づいて・・・
本当にゴメンナサイ。RSSリーダーに登録し忘れると
自動的にチェックしないようになってしまうので、
忘れないうちに今登録します!
登録しました!( ̄▽ ̄*
これで要チェック環境整いました(笑)

そうなですよね!sariiさんと同じ家族構成。
そら君は優しいお兄ちゃんでしたもんね。
うちのムスコもそうなってほしいものです( ̄▽ ̄*
ねぎらいのお言葉ありがとうございました♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

そんな若かナイっす( ̄▽ ̄A
でも、ひとり増えて賑やかになったぶん
いろいろおもしろいことになりそうです♪
2歳差っていうのも遠からず近からずで
成長するに従って価値観が近づいて面白そう。
(ケンカしそうでその点は恐ろしいですが・・・)
まだまだお孫ちゃんが誕生したら一番幸せな時期が再来しますよ♪

カアチャンも安産で本当に良かったです。
妊娠期の苦労が報われた思いだと思います( ̄▽ ̄*

ゆうこりんさん♪

こんばんは♪

2人産まれることを見越して大きめの車を買いました( ̄▽ ̄*
それでも2列目が占拠されて手狭になった感じは否めないですけどね~。
確かにコンパクトカーだと荷物の置所が大変かもしれませんね。
でも何とかなるもんです。娘ちゃんも良い子で協力してくれることでしょう♪

赤ちゃんを見るのは2度めですが、
いろいろ忘れてるものですね。
また新鮮な気持ちで接しています( ̄▽ ̄*
カメラは興味を持ってて良かったなぁと思いますね。
きっかけとなったババに感謝です♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
