カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


難儀な存在





ムスコとムスメの絡みのリクエストを頂いたので、その様子をご紹介

いきなり目の前に登場した部下に戸惑いMAXの社長





頭ナデナデしてあげなと促すも、腫れ物を触るようなご対応

モカ部長よりも扱いに難儀する存在になるやもしれんねぇ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ムスメ的にはこのお局様が難儀な存在

スポンサーサイト

Re:難儀な存在

こんばんは。
初のツーショットですね。
これからどんどん増えるんでしょうね。
恐る恐る頭を撫でようとしてるのが分かりますね。
少しの間は部下かもしれませんが・・・
下の子は強いですからある程度の歳になると逆転するかもしれませんね(笑)

Re:難儀な存在

わあ、おめでとうございます!娘さんが誕生したんですね。
息子さんのこわごわ触る表情、素敵です。びっくりして、きっと頭が今混乱してますよ。
うちに次女が生まれた時の長女たまさんの反応を思い出しました(^^)。
そっか~。女の子なんですね。兄妹、これからの成長がますます楽しみですね。
息子さんがお兄ちゃんとしてどんなふうに奮闘してくれるか、楽しみにしています♪

応援!

Re:難儀な存在

ふふ・・・
息子ちゃん、こわごわって感じですね
初めて見る妹ちゃんだもん
不思議な感じなんでしょうね!!
今までは一人っ子で天下を治めてたけど
妹ちゃんが出来てどんな風に変わっていくのか
そちらも楽しみです

☆P

難儀な存在

こんばんは☆
無事にお家に帰ってこられたのですね^^
お疲れさまでした。
そして 待ってました!
初のご対面ですね^^
お兄ちゃんも 恐る恐る覗いてますね (* ̄▽ ̄*)
そっかsatoru家には お局様のモカ部長が
いらっしゃったのですよねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 
家族が増えてにぎやかになりそうですね^^

P♪ 

 

Re:難儀な存在

あっ、ごめん、ご対面してたのね。
大人しか家族にいなくて、まるで宇宙人だものね、赤ちゃんは。

たまさんママさん♪

こんにちは♪

お祝いのコメントありがとうございます♪( ̄▽ ̄*
そうなんです。産まれちゃいました(笑)
ムスコも突然現れた未確認物体に少々戸惑い気味で
笑えましたよ(笑)
ボクもこの2人がこの先どう接していくのか興味津々なので、
またお伝えしていきますね~( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

念願の2ショット撮れましたよ( ̄▽ ̄*
そうですねぇ。これからこの2人のカラミが
ブログ記事の大半を占めてくることでしょうねぇ(笑)
下の子は強い。。。確かにいつの間にか立場が逆転してる
可能性は大いにありますねぇ( ̄▽ ̄A
さて、どうなることやらですね(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

そうですねぇ。恐る恐るなでなでしてましたよ( ̄▽ ̄*
ムスコからしてみれば、イキナリ登場した得体の知れない者ですからね(笑)
そうそう、今まではお山の大将だったけど、
これからはそうはいきませんからねぇ。
しかも女の子だから、優しく接してあげなきゃいけないし。
さて、そんな紳士な対応がコヤツにできるかどうか。
様子を見てみることにしましょう( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

rianさん♪

こんにちは♪

無事退院して家に到着です。
ブログネタはそこまで追いついていませんが( ̄▽ ̄A
この写真は病院内でのものですね。
おっしゃる通り、恐る恐るといった感じでしたよ(笑)
これで我が家は男2人と女3人+1匹となりました。
完全にメンズが不利です(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。産まれたその日に対面しました( ̄▽ ̄*
そうそう宇宙人(笑)
まさにムスコはそんな目で見てた気がします。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
