カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


iPod Anyo





先日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました

生後3日の姿ですが、この通り超元気です





ムスメのあんよ with 比較対象のiPod touch

一度経験してるはずなのに、赤ちゃんってこんなに小さかったかなぁ?と思ってしまうのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
なんだかいいことありそう♪

スポンサーサイト

Re:iPod Anyo

おはようございます
ちょっと前にこんな赤ちゃんを経験したはずなのに
スッカリ忘れているMちゃんです
satoruさんも同じみたいね
妹ちゃんの成長は勿論
兄妹の絡みを早くみたいと思いませんか?

Re:iPod Anyo

遅くなりましたがおめでとう。
女の子は成長早いと思うぞ。
落ち着いたら遊びに行かせてくださいな。

Re:iPod Anyo

こんにちは。
本当に小さくて可愛い足ですね。
家の子は足が大きかったからなぁ~(笑)
成長が楽しみですね。

Re:iPod Anyo

生まれて3日目かぁ、まだなぁ~んにも出来ないんだものね。
泣いて、あくびして時々笑って・・・可愛いよね。
もう、息子ちゃんはご対面したの?

Re:iPod Anyo

ご長女誕生、おめでとうございます
力いっぱい泣いてるお顔
元気そうでいいですね!!
息子ちゃんの反応はいかがですか?
小さな妹ちゃんが出来て
喜んでくれてるかな?

これからはお二人の成長が見られるんですね
ますます楽しみです!!
☆P

こんにちは

きゃきゃ!!かわいいですね~~
泣き声も立派♪←聞こえてるように言う私。
そうですね。。息子くんもあかちゃんの時小さかったのにいつの間にか
成長して歩いています♪
娘ちゃんと息子くんの成長日記楽しみにしています。
授乳時間短くカアチャン寝不足でしょうが・・・ファイトですね。

ぽち

iPod Anyo

こんばんは~☆
ほんとかわいいあんよです^^
妹と聞いても まだピンとこない
かもしれないけれど
お兄ちゃんの反応はどんな感じですか^^?
これから どんなお兄ちゃんぷりを
発揮してくれるのか楽しみですよ(⌒ー⌒)  

P♪

Mちゃんさん♪

こんばんは♪

そうなんですよねぇ。
ちょっと前に経験したはずなのに
全然覚えてなかったです( ̄▽ ̄A
子供と生活していると、あまりにも毎日の密度が漕いから
つい最近の記憶も脳から押し出されてしまうのですかねぇ(笑)
兄妹の最初の絡みは次の記事でお届けしとります♪
ご覧くださいませ( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

cozy殿♪

こんばんは♪

お祝いコメントありがとう!
おたくの娘ちゃんを見てるとそう感じるよ( ̄▽ ̄*
ムスコなんてあっという間に言いくるめられそうな気がしてならない(笑)
落ち着いたら連絡しま~す。

まーぶさん♪

こんばんは♪

赤ちゃんって、嘘みたいに足小さいですよねぇ( ̄▽ ̄*
ついつい比較対象としてiPodを置いて撮ってしまいました(笑)
まーぶさんのお子さんは足大きかったんですね~。
将来背が高くなりそうですね~♪
そうですね。まっすぐ伸び伸びと成長していってほしいですね♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

まだなぁんもできません(笑)
産まれたての頃に比べると、
シワシワのお顔がつるんとしてきたことぐらいですかね♪
そうそう、泣き笑いあくびだけのアクションなのに
見ていて飽きないんですよね~( ̄▽ ̄*
ムスコは産まれたその日対面しましたよ♪
次記事で紹介しております。ご覧くださいませ。

由乃さん♪

こんばんは♪

ありがとうございます( ̄▽ ̄v
もうよく寝てよく食べてよく泣いて
元気そのものですよ(笑)
ムスコの反応は次記事でご紹介させて頂いてるので
ご覧くださいませ~。

2人の絡みがどんな風に繰り広げられるのか
期待半分不安半分ですね~。
ムスコが優しく接してくれることを祈ります( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんばんは♪

鳴き声聞こえますか?(笑)
たぶん、そんな感じで泣きまくってますよ( ̄▽ ̄*
そうそう、ムスコも昔はこんなに小さかったんですよねぇ。
それが今となってはあんなモンスターに・・・( ̄▽ ̄A
そう考えると子供の成長速度って驚異的ですよねぇ。

カアチャンは授乳でこれからも大変だと思います。
夜泣きもどんなもんか計り知れないし( ̄ー ̄A
ムスコ同様、夜泣きがほとんどないことを祈ります。

ポチありがとうございます♪

rianさん♪

こんばんは♪

この小さいあんよを見ると
「ほんとに人かコレが?」と思ってしまいますよ(笑)
お兄ちゃんの反応は次記事をご覧くださいませ( ̄▽ ̄*
お兄ちゃんの立場になって、どう意識が変わってくるのかが
今後も見所ですねぇ。
何も変わらないってオチだけは勘弁(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
