カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


カモシー





シャチの赤ちゃんが産まれたということで

急遽鴨川シーワールドへ





入り口すぐの水槽で食い入るように魚を見つめるムスコ

でも、食いつくのは最初だけなんだよね~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ちょっとだけ水族館ネタ続きます

スポンサーサイト

Re:カモシー

こんばんは。
入り口で興味を引くものが泳いでたんですね!
食い入るように見てますね!
でも長続きしないって言うのが子供らしいです(笑)

カモシー

こんばんは☆
最初は あ~っていう感じですね!
どのくらい入り口で
じぃーと見ていたんですか^^?
そのうち飽きて、
どんどん進んでいったのかしらヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 
水族館ネタ おもしろそう。。(* ̄▽ ̄*)

P♪

こんばんは

シャチの赤ちゃん感動的でしょうね。
行動派ですね!うちと一緒ともいいます( ̄ー ̄)
息子くん見てますね♪最近息子も興味を持ち出したので水族館行きたいです!ただ熊本には大きな水族館がないんです(T_T)

ぽち

Re:カモシー

またどんどん突進するがごとく走ってたんじゃないの?
カモシー・・・確かに略すとそうだわ^^最近行ってないなぁ。
ショーが楽しいね。

Re:カモシー

水族館、館内は涼しくて
夏に行くのはいいですよね~
息子ちゃん入り口でストップですか?
よほど興味深い魚がいたのかな?w
我が娘たちも、大人になった今も
なかなか進めない状態です
小魚の水槽がお気に入りのようで
ひとつづつ丁寧に見ながら
あーだこーだ言い合ってます

水族館シリーズ
楽しみです~~
☆P

Re:カモシー

時間内に効率よく回っていろいろ見せてあげたい大人と、気になったものはそればっかりとことんじっくり見たい子供の構図ですね^^
うちもよくそうなります^^

Re:カモシー

こんにちは。
シャチの赤ちゃんですか?水族館、好きなんですが、なかなか行く機会がないですね~。
近くにないのも行かない理由ですが。
息子さん、シャチ以外にもいろんな魚がいるから、楽しかったかな?
うちの子も連れて行ってあげたいなあ。

ぽち!

まーぶさん♪

こんばんは♪

いつも入り口だけガッツリ食い入るんですよねぇ( ̄▽ ̄A
この先にもっと凄いお魚サンたちが居るってことを
理解してないのでしょうか・・・
やっぱりコヤツは体育会系なのかなぁ(笑)

rianさん♪

こんばんは♪

最初のインパクトで満足しちゃうようです( ̄ー ̄A
入り口は15分くらいは居ましたかねぇ。
ちょっと先に進んだと思ったら、また戻ってきたり・・・
この後の行き先は後日紹介致します。
水族館ネタは1つ貴重な写真が撮れましたので、
楽しみにしててくださいませ( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんばんは♪

シャチの赤ちゃんは後日紹介しますよ~( ̄▽ ̄v
昔はインドア派だったんですけどねぇ。
いつの間にか行動派に染まってしまいましたよ( ̄▽ ̄A
ゆう君はいろんなものに興味持つから水族館行ったら
嬉しいリアクションしてくれそうですよねぇ♪
熊本にも水族館ができることを祈ります。
沖縄の美ら海水族館もオススメですよ~♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

どんどん突進ですか。
確かにその答えは間違っておりませんが、
どこに突進したのかがたぶんご想像とは
違っているのかなと思います。
後日行く先についてはご披露致します( ̄▽ ̄*
カモシーという略称はカアチャンがしょっちゅう
そう言ってるのでボクも伝染ってしまいました(笑)
そうですねぇ。ショーが目玉ですね♪
シャチのショーは見に行きましたよ( ̄▽ ̄v

由乃さん♪

こんばんは♪

館内は涼しいのですがね・・・館内は・・・
次のカモシーネタを見て同情していただけることを願います( ̄ー ̄A
娘さんたちもじっくり観るスタイルは変わっていないようですねぇ♪
こういうところでじっくり興味を持って観察できることは
素晴らしいことですよ。
カアチャンなんて、水族館行きたい!ってしょっちゅう言うくせに
全然じっくり見ないんですよ( ̄ー ̄A
謎の生物です(笑)

最後までお付き合いのほどよろしくお願い致します。

ポチありがとうございます♪

ゆうこりんさん♪

こんばんは♪

そうなんですよねぇ。
次こっちに凄いのがいるよ!
と言っても、全然聞く耳持たないし( ̄▽ ̄A
まだまだ自分の好きなように行動したい年頃なんでしょうねぇ。
ななみちゃんは同じような感じでしょうか。
お姉ちゃんは妹のコントロールで大変?(笑)

たまさんママさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。シャチの赤ちゃん( ̄▽ ̄*
見たことないとしたら、写真を見て少しビックリすると思いますよ♪
後日紹介しますので、ググったりして先に知ってしまわないよう
お願い申し上げます(笑)
ムスコはお魚さんを観ることよりも、
歩きまわることに夢中になっていましたねぇ( ̄▽ ̄A
女の子の方が興味津々でじっくり見てくれるかもしれませんね~。
機会があったら、是非連れて行ってあげてくださいね♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
