カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


よくできたおでこ





ファミレスでシールをもらうと

なぜか腕に貼りまくるムスコ





ま、テーブルや椅子に貼られるよりマシか

よくできましたシールを貼ってあげよう


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
茶色っぽいヤツが「かばお」君です

スポンサーサイト

Re:よくできたおでこ

こんばんは。
シール貰ってすぐに貼っちゃうんですね!
腕だけに貼るって意味があるんでしょうかね・・・
確かにテーブルとかに貼られるよりは良いですね(笑)

よくできたおでこ

こんばんは☆
子供ってシール好きですよね~!
どこか宝物みたいな^^
茶色い「かばお」君が好きなんですか?
そうそう下手にテーブルについてしまうと
上手く取れなくなってしまうときあるんですよねぇ゛゛
腕で良かった(⌒ー⌒)

P♪  

Re:よくできたおでこ

顔にシールがマイブームですね
そういえば陸も顔に腕にペッタンな時期がありました笑

Re:よくできたおでこ

(*^m^*) ムフッ
ペタペタシール貼って
楽しそうですね~~
笑顔でご機嫌そう!!
カバお君、私も興味あるんですw
☆P

Re:よくできたおでこ

あはは。かばお君、分かります~。食いしん坊なんですよね。
子供ってシールが大好きですよね。うちのたまさんも大好きで、もらうとすぐに全部はがして次々貼っちゃいます。
おでこのシールが可愛い!

ぽち♪

Re:よくできたおでこ

シールね・・・テレビやテーブル、タンスに貼るんだなぁ、これが。
貼っていい場所を決めとくのもいいかもね。

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。
「シール取れ、貸せ」といわんばかりで
剥がしたシールを奪い取り、
どこにつけるのかと思えばオノレの腕という( ̄▽ ̄A
意味はまったくわかりませんが、毎回腕に貼り付けてますよ。
食事が来たら、シールの台紙に戻してから
スプーンやフォークを握ります(笑)
彼なりのシール儀式なんでしょかねぇ( ̄▽ ̄*

rianさん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。
どこでもくっつくのが面白いんでしょうねぇ( ̄▽ ̄*
Twitterでもコメントしましたが、
「カバお」君をピックアップしたのは
シールの登場人物として、アンパンマンやカレーパンマンと
同じ大きさで「カバお」君がそこにいたことで
なぜだ!?とボクが疑問に思ったからであります( ̄▽ ̄A
脇役の「カバお」君がなぜこんなにも大々的に・・・って感じで(笑)
わかりづらくてすんませんでした~( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

Mちゃんさん♪

こんにちは♪

実は顔にシールを貼ったのはボクなので、
ムスコは全然気づいてないのです(笑)
陸くんも同じように腕にペッタンでしたかぁ( ̄▽ ̄*
やはり自分の体につけたがるのですね~。
これから家具に貼る楽しさを覚えちゃわないといいけど( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

シールは黙々と腕に貼ってましたよ( ̄▽ ̄*
貼り終わると次はシールの台紙へ戻し、
また腕に貼り付けるってパターンですねぇ。
食事が来たら、腕のシールは全部取ってから
食べないと気がすまないっぽいです(笑)
カバお君興味ありますかぁ♪
脇役の割に妙にデカくシールとして採用されてたので
ボクも気になりましたよ(笑)

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんにちは♪

カバお君食いしん坊なのですか( ̄▽ ̄*
うちはムスコがアンパンマンアニメにまだ興味を持ってくれないので、
あんまり見てないんですよぉ。
シールや塗り絵のアンパンマンには興味津々なんですけどね~。
不思議な性格ですよ( ̄▽ ̄A
たまさんは自分で剥がせるんですねぇ。さすが!
うちのムスコは剥がせないからボクに剥がせ!と命令してきます(笑)
相手するのもたいへんです~。

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

テレビやテーブル、タンス・・・
やっぱりそのマイブーム来ちゃいますかね~( ̄▽ ̄A
貼っていい場所を決めるかぁ。
確かにその事前対策は重要かもしれませんね。
ビリビリに破れてる古ふすまにびっしりシール貼らせたりしたら面白いかな?(笑)
イヤ、ボクが起こられそうだ( ̄ー ̄A

Re:よくできたおでこ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おでこにですか???
息子くんお化粧かも~~(笑)
トウチャンの顔には?(* ̄ー ̄*)ニヤ

ぽち

ここあんさん♪

こんにちは♪

そそ。オデコに(笑)
コレはボクが貼っつけたんですよ~( ̄▽ ̄v
貼られてることにも気づかず一生懸命シールを
自分の腕に貼り付けてますよ♪
トウチャンの顔に付けたりしたら、
それこそ気づかず外に繰り出して変人扱いされること
間違いなしなのでお断り致します(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
