カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


レンタル爆走族





レンタルビデオ屋に来るとテンションMAXで走りまわるムスコ

迷路みたいで面白いのだろうか 迷惑極まりない・・・





そんなムスコの足を止めるため、EテレDVDコーナーへ誘導

コヤツが一緒だとDVD1つ借りるのもエライ大変なのです・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
離さないのでレンタル確定・・・

スポンサーサイト

Re:レンタル爆走族

こんばんは。
店内を猛ダッシュですね!
好きな番組のDVDレンタルして嬉しそうですね。

家の息子はフィギュアやプラモの雑誌が置いてあるコーナーに真っ先に向かいます(笑)

レンタル爆走族

こんばんは☆
たしかに狭い通路だから
迷路のように駆け巡りたくなるんでしょうね^^
じっくり選んではいられないですね(笑)
ウータンでご満悦モード^^
息子ちゃんの後姿から。
背が伸びましたね゛゛

P♪

こんばんは☆

改めて見ると、レンタル店ってSFっぽいです^^
社長、構図の美味しいところ占領しちゃったようで(笑)
表情もイイ感じですね、こんな表情見てるとこちらも元気出てきますね〜☆

Re:レンタル爆走族

こんにちは。
これはたまさんパパ同感の話題ですね(笑)。
たまさんパパもDVDを借りるときは大抵たまさんを連れて行くのですが、息子さんと同じように暴走しているようです(笑)。
やっぱり迷路みたいで楽しいんでしょうね~。

ぽち!

Re:レンタル爆走族

ふふふ
そりゃ迷路のようだから
息子ちゃんもおおはしゃぎですね
楽しそうに走っちゃって
でも何処に行っちゃうかわからないから
目が離せないし
パパさんはじっくり選び事は難しそうw
☆P

Re:レンタル爆走族

ハハハ、満面の笑みだね^^
こりゃ借りてやらなくちゃ、ね!
で、トウチャンは何レンタルしたの?ふふふふふふ^^

まーぶさん♪

こんにちは♪

もう縦横無尽ですよ( ̄▽ ̄A
追いかけるだけで、DVDなんて選べやしない。
そのくせコヤツはちゃっかりDVDゲットという・・・。
世の中不条理ですわぁ(笑)
息子さんは好きなコーナーでじっと見入ってるんでしょうね♪
早く制御の利くお年ごろになっていただきたい( ̄▽ ̄;

rianさん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。
トウチャンという追手から
巧みにクネクネ曲がって走って
逃げる遊びと化しています( ̄▽ ̄A
今まで店から外へ出たことはないのですが、
そう高をくくって、放っておくとそれはそれで怖いですし。
今のところ、レンタル屋で彼を満足させつつ
ボクがじっくりDVDを選ぶという作戦は思いつきません(笑)
背も高くなりましたが、頭もデカくなってます(笑)

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

おはようございます♪

こうやって撮ると、見慣れた陳列棚も
ちょっと異世界な感じに写りますよね~( ̄▽ ̄*
ボクもそう思って、今度ムスコとレンタル屋に行くときは
カメラ持って行こう!って思った次第なのです♪
走り回って、EテレDVDを発見してとムスコにとっては
ディズニーランドよりも楽しい空間かもしれませんねぇ(笑)

たまさんママさん♪

おはようございます♪

たまさんパパさんも同感ですか( ̄▽ ̄*
そうなんですよねぇ。こういう体力勝負の役回りは
父親と相場が決まってますからね~。
たまさんも嬉々として暴走してそうですね(笑)
そうそう、迷路みたいで楽しいんでしょうね。
陳列棚が壁になって、気をつけて監視していないと
見失っちゃうんですよ~( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

おはようございます♪

もう店に入った瞬間に走り出しますからね( ̄▽ ̄A
他のお客さんの迷惑になってもいけないから
そのまま野放しってわけにはいかないですしねぇ。
じっくり選ぶどころか、チラッと見ることすら
ままならないですよ~。
強制抱っこで何とか選んでますです( ̄▽ ̄;

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

おはようございます♪

もう大興奮で店内を歩きまわってますよ( ̄▽ ̄A
あまりにウータン!ウータン!というので、
借りてやりましたよ~。
その不敵な笑みは一体なんですか(笑)
トウチャンは至って健全なレンタルですよ( ̄▽ ̄v
やましいことは一切ございません(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
