カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


NO散歩NO就寝





帰宅してムスコが「おかえり~」の次にいう言葉「さんぽ!さんぽ!」

お昼寝たっぷりで体力が有り余ってると、こうして外に駆り出されるトウチャン





こうして体力を削っておかないと夜寝かしつけるのが大変なので、

「NO散歩NO就寝」のシステムにしぶしぶ承諾せざるを得ないのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
渡ると家が遠くなってしまうのですがぁ・・・

スポンサーサイト

Re:NO散歩NO就寝

こんばんは。
お帰り即散歩を要求ですか(笑)
流石に昼寝たっぷりしてると元気ですね。
元気が有り余ってるのが羨ましいです・・・

NO散歩NO就寝

こんばんは☆
元気いっぱい 
有り余っていますね~(* ̄▽ ̄*)
2枚目なんて
トウチャン 早やく 行こうぜ
みたいな表情(笑)
きゃー歩道橋まで上がってる^□^
お疲れさまでした^^゛

P♪


Re:NO散歩NO就寝

あははは!
うちのたまさんもよく同じことになるので共感です!
パパ帰宅直後に「たまさん、行く!行く!」と駆け出していくことが。
元気が有り余っていると寝ないんですよね。どうやって子供の体力を削るかという難題が…。
お疲れ様です!(お互いに)

ぽち!

Re:NO散歩NO就寝

汗かいて帰って、早くお風呂に入ってビール!ってなわけにはいかないんだね、ごくろうさーん!
まるで、コタロ(猫)と同じや。
出掛けて私が帰るのを玄関の廊下で寝て待ってるの。で、玄関開けると、にゃーんにゃーん(さんぽーさんぽー)って鳴くのよ。
散歩させないとなかなか寝ないからね。
ほらね、まったく同じでしょ^^

Re:NO散歩NO就寝

お疲れさまです
息子ちゃんに、こんな風にせがまれたら
疲れた体に鞭を打ってでも行かなきゃねw
後ろを振り返って、早く早くって言うような表情
可愛いから何枚もシャッター切ってらっしゃる?ww
あぁ~~家からだんだん遠くに!!
歩道橋まで登っちゃうなんて
足がしっかりしてきて
行動範囲がグーーンっと広がりましたね
お疲れ様です!!
☆P

Re:NO散歩NO就寝

最後の「パパ、早く来てよ!」といわんばかりの期待の笑顔・・・めっちゃかわいいです!!

うちも、休みの日に買い物くらいしか外出しなかったときは必ず「公園!」と催促されます。
そしていくのはいつもパパ^^;

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ~。
ボクが帰ってくるなり第一声が
「さんぽ!さんぽ!」なんですよ・・・( ̄ー ̄A
疲れて帰ってきたサラリーマンを労え!と言うのですが、
何もわからないムスコは散歩する気満々で
目を輝かせています・・・。
昼寝をしたら即充電完了。
この若さが恨めしくもあり、羨ましくもありますよ。

rianさん♪

こんにちは♪

もうね、元気の塊ですよ( ̄▽ ̄A
この元気を吸い取るポンプでもあれば、
少しもらってから散歩に付き合うのですがねぇ(笑)
こうして振り返ってはいたずら坊主のスマイルをし、
また先へと歩を進めるのです。
歩道橋は渡らないと気が済まないという感じで
散歩の際は必ずここ通りますです。

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんにちは♪

共感してくれますか!( ̄▽ ̄*
しかもたまさん家も同じくパパさんが
散歩を強要されているようですね(笑)
いやぁ、親近感が湧いちゃいますね♪
パパさんご苦労さまです!
そうそう、元気が有り余っていると寝ないので、
寝かしつけ時に苦労しちゃうんですよね。
寝かしつけてる時はこっちも何も出来ないし。。。
だったら体力削ってすぐ眠ってもらう方がいいかな~って感じな毎日ですよね~。

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

汗かいて帰って、麦茶を飲む猶予もくれず「散歩!」ですよ( ̄▽ ̄A
コタロくんも待ちぶせしてるのですかぁ(笑)
散歩させないとなかなか寝ないところまで一緒とは!
チビの頃は犬も猫も人間も変わりませんなぁ(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

疲れた体に鞭打たないと、
寝かしつけの時に鞭を打たされるハメになるので、
時間がある時は散歩に付き合いますよ~( ̄▽ ̄A
この振り向きショットは1枚だけですね。
振り向いてる時間はほんの一瞬なので、
こういう画を撮るのはいつも一発勝負ですよ~。
走る速度もどんどん速くなってきてるし、
妊婦のカアチャンではもう対応しきれないレベルにまで
きてしまいましたよ( ̄▽ ̄A
いやぁ、2歳児ってホント恐ろしいですね~(笑)

ポチありがとうございます♪

ゆうこりんさん♪

こんにちは♪

もう外を歩けることが嬉しくてたまらないんでしょうねぇ。
歩きながら笑ってますよ( ̄ー ̄A
なつみちゃんはもっと体力あるでしょうからねぇ。
スーパーでのウォーキングだけだと運動不足なのでしょうねぇ。
うちもいつかそうなるんだろうなぁ・・・
イヤ、もうその片鱗が見え隠れしてるという噂が・・・(;゚д゚)ゴクリ…
同じ年ごろのお子さんを持つパパさんのご苦労はいつも共感できるので、
なんだか元気づけられます!(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
