カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


放心白髭状態





大好きなバナナジュースを飲むムスコ





グビグビグビグビ・・・少しは手を休めなさいよ・・・





一気に飲み干し放心状態?

白ヒゲ付けても貫禄ゼロなのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
君は「味わう」って言葉を知ってるのかな?

スポンサーサイト

Re:放心白髭状態

こんばんは。
バナナジュース好きなんですね。
豪快に一気飲みしてますね(笑)
白い髭も可愛くていいですね。

ホットトイズのフィギュア買いませんか(笑)

放心白髭状態

こんばんは☆
バナナジュース美味しいですねぇ♪
美味しいものは一気飲みヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 
飲み干した後の 目が点状態の息子ちゃん
かわいいですね~~♪
好きな食べ物も真っ先に食べる方ですか^^?

P♪

Re:放心白髭状態

バナナジュースはおばちゃんも大好きだよ。
おばちゃんはね、バナナ以外に青汁の粉や黒酢なんかも入れちゃうんだよ。
だってね、一気に飲めて手軽だもんね。一気飲み・・・同じだぁー!^^

馬ね、北谷津(若葉区かな?)にある乗馬クラブクレインというところです。東金街道の坂月交差点を過ぎてから左に入っていくとありますよ。
会員制の全国展開してるクラブで馬だけ見に行くのはどうかな?と思うんです。
試しにちらっと寄ってみたら?

Re:放心白髭状態

いいないいな~
バナナジュース
私も大好きです!!
おばたんは、ゆっくり味わって
ちびちび飲むけどねw
息子ちゃん、美味しさにちょっと放心状態?
可愛い白いお髭が笑える~~w
☆P

Re:放心白髭状態

そんなかわいいムスコさんに、ぜひお勧めしたい!
http://www.spoonpress.jp/yomecafe/kitchen.php?page=042#campaign

まだ間に合います♪

Re:放心白髭状態

豪快に一気飲みだね

毎日毎日が落ち着かない事でしょうね
ゆっくりでいいよ~~~
と思う反面、早く~~~
って・・・
弟君かな~~
妹ちゃんんかな~~

Mちゃんも一緒に落ち着かないです~~笑

こんにちは

あはは
一気飲み~~さすが♪将来が楽しみですね!!
バナナジュース久々に作ってみたくなりました。

ぽち

まーぶさん♪

こんばんは♪

バナナ関係はすべて好きですねぇ( ̄▽ ̄*
もうちょっとゆっくり飲めよと言いたくなりますが
彼の勢いは誰も止められません(笑)
白ひげはボク狙ってました♪
もうちょっと派手につけてくれても良かったんですけね(笑)

ホットトイズのフィギュアは高すぎて手が出ませんよ~( ̄▽ ̄A

rianさん♪

こんばんは♪

バナナジュースはボクも飲みましたよ( ̄▽ ̄*
美味しいんだからもっと味わって飲めばいいのにと
思いながら見てましたよ(笑)
放心状態の顔面白いでしょ。
なぜそんな心ここにあらず的な表情になるんだと
撮りながら笑っちゃいましたよ(笑)
好きなものはそうですね。真っ先に全部食べようとするので
必死に他のものをあげていきます(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

青汁に黒酢ですかぁ。
それはまだムスコにとってはレベル高いですねぇ( ̄▽ ̄*
でも、意外とゴクゴク飲んじゃったりして。コヤツ味覚ないから(笑)

乗馬クラブ覚えておきます。HPも見ました♪
なるほど。会員制なのですねぇ。
じゃあ、近くに寄った時にでもチラ見しようかな( ̄▽ ̄*
ありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

バナナジュース美味しいですよねぇ( ̄▽ ̄*
ボクも大好きです♪
たくさん作って大量に飲むのが夢ですねぇ。
それだけの量を自分で作るのは面倒だし、
買うと高いしで意外と達成するのが難しいんですよねぇ(笑)
最後はなぜか放心状態でしたよ( ̄▽ ̄A
バナナジュースを飲み干して何かを悟ったのでしょうか?(笑)

ポチありがとうございます♪

ゆうこりんさん♪

こんばんは♪

こんなコンテストがあったんですねぇ( ̄口 ̄*
バナナジュースのこの写真でも大丈夫だったらいいんですけど、
牛乳は上手に飲むんですよねぇ。
でも、今度トライしてみますよ♪
9/7ですかぁ。覚えとかなきゃ(笑)

Mちゃんさん♪

こんばんは♪

凄い飲みっぷりでしょ( ̄▽ ̄*
Mちゃんさんはご存知だと思いますが、
この年頃のボウズは本当に制御不能で大変ですよ~。

お腹の子供はもうそろそろ姿を見せてくれるはずです。
弟か妹かは生まれるその日までお待ち下さいませ~

落ち着かないほど楽しみにして頂いて
ボクらも嬉しいです♪( ̄▽ ̄*

弟くんカワイイですよね~♪
陸くんとの兄弟愛これから目が話せませんね( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんばんは♪

もうあっという間になくなっちまいますよ~( ̄▽ ̄A
ゆう君もグビグビ飲むんでしょうねぇ♪
是非ブログで写真アップしてくださいね~。

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
